東京遠征諸々

先日東京遠征した際に、色々やりたいことや食べたいものなどなどめいいっぱい推し活してきました。

①こっちのアキラさん活


朝の番組はラヴィット派ふぁるです。
🦒川島の明さん目当てで見てます。
ラヴィットミュージアムに行ってきました。
延長してくれて本当にありがとうございます😭

ついついこの後アクターズリーグのグッズ買うのに、ラヴィットグッズまで買ってしまいました。

よくジューシーな匂いやニンニクの匂いがして、後番組のホラン千秋が文句を言ってくるあのスタジオかーと上から覗いたり。
小道具を見てニヤニヤしたり。
年表や写真を見て懐かしんでたり。

②全ディビ制覇…??


マツキヨヒプマイコラボのクリアカードを使って、全ディビ達成できるのではと思いやってみました。



ナゴヤはちゃんと名古屋駅周辺ですよ!!!
って注釈入れないとわからないくらい名古屋感がないので、どこかでリベンジ撮影しに行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

③安定のアキラさん活


高野くんの縦書きのサインが好きなんですよね。
サインやパネル展周りに先客の同担さんがいてなんか嬉しくなりました^_^
しかし俳優ヲタのお姉様方、基本可愛い子多くて目の保養になります。


数時間後に生で見るんだよなぁ…という実感がない中での写真撮影でした。

④とん活

初日はどちらかというと高野くんデーでしたので、2日目は阿部顕嵐が動画でもぐもぐしてたとんかつ屋さんへ。

朝ごはんがバイキングだったため、食べすぎたことは非常に後悔しております。゚(゚´Д`゚)゚。
でも満足です。
豚汁の生姜のかけらでリセットされてスッキリ^_^

2日間ほぼ移動で動きまくってましたが、色んな意味で推し活できて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?