見出し画像

『未来世紀ブラジル』がスクリーンで!&ナイト受勲おめでとうございます♥


<6月16日追記あり>

まだ先(10月15日公開)ですが、嬉しいニュースを見つけたので、シェアします☺️ 地元のシネコンの予定に出ててびっくりしたら、なんと「午前十時の映画祭」で上映だそうで。DVDで何度でも見てますが、一度大きなスクリーンで見たかったので、本当に嬉しいです。オープニングは雲の映像のほうかしら。。。"Has anybody seen Sam Lowry!!"とか、SamとJillの車のシーン(Sam: "I've been dreaming about you...I mean I love you."... Jill: "Damn right")とか、楽しみです♥

画像1

📀Criterion Collectionのサイトより。(https://www.criterion.com/films/211-brazil)。ここのトレイラー、お洒落にまとまってて素敵です💕


全国のシネコンで公開されるので、このご時世、近くの映画館で気軽に見れるのも◎。

会期中、何回行けるか(笑)わかりませんが、新しい発見もあると思うので、また感想も書き直したいと思っています。とりあえず10月まで、梅雨や猛暑やコロナに負けずに、頑張りたいと思います。。。!

 ☝︎クリックするとYouTubeにリンクします📺


★<2021.6.16追記> 昨日何気なくYahoo!ニュースの一覧を見ていたら、ジョナサン受勲のニュースが! 漸く、という印象ですが、功績が認められて、ファンとしてとっても嬉しいです☺️

🇬🇧原文はこちら。Congratulations!