見出し画像

7月6日 7時57分 蟹座の新月

蟹座の新月です。


 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
 魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

今月の新月  7月6日 7:57 蟹座

嫌いな人は一番自分に似ている人

スピリチュアルに興味を持って、いろいろなワークに参加し始めていた頃
あるヒーラーさんが主催された、スピリチュアルカウンセラー初級コースのようなワークショップに参加しました。

第一回のワークは、まず「自分が一番嫌いな人を思いうかべて、その人の名前を書いてください」というところから始まりました。
8人ほどの参加者が全員、手元の紙に名前を書いたところでそのヒーラーさんは「その人があなたに一番似ている人です」と言いました。
みんな一同に驚いて、中には「そんなはずはないです!私はこの人とは真逆で、似ているところなんかありません」と言う参加者もいました。
私も内心「絶対違う!私がこの人と似ているはずがない!!」と強く思いました。

後になって、このワークは「シャドウ」というものだと知りました。

「シャドウワーク」とは

ここから先は

4,613字 / 2ファイル

新月のアファメーション

¥500 / 月 初月無料

月が最大のパワーを持つ、新月の時間にあわせて願い事のリストを作ることで、あなたの夢を実現に近づけることができます。毎月新月の前日に、その月…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?