見出し画像

10月15日 2時55分 天秤座の新月

天秤座の新月です。


新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
 魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

今月の新月  10月15日 2:55 天秤座

幸せな時の思い出し方

誰でも心が折れそうになる時、特に何も原因がないのに虚しさを感じる時
ひとりで抱え込んでしまう、そういった時があると思います。

そんな時に、落ち込んだ気持ちを自分が一番幸せだった時の気持ちにあげてくれる方法があります。

最初にまず一つ、何かサインを決めてください。
それは簡単な動作で、でも意識的に行わなければ普通はしない動作です。
例えば、右の拳を軽く握って左の鎖骨のあたりをトントンと2回たたく、
といったものです。
人目を気にせず、いつでもどこでもできるような、目立たない動作のほうがよいでしょう。

そのサインを決めたら、今までの自分の人生の中で最も楽しかった、幸せだった時を思い出します。
愛されていた子供時代、初めての恋愛が成就した時、努力が報われて結果を手にした時、様々なシーンが思い浮かぶかもしれません。
その中で一番「幸せ」を感じていた、その時を思い出して、その時と同じ「幸せ」を感じてください。
そうしたら今、それよりも少しだけ「幸せ感」を上げてみましょう。
「一番幸せだった時」よりももう少し幸せな感じになったら、その時に先ほど決めた動作を行います。

ここから先は

3,940字 / 2ファイル

新月のアファメーション

¥500 / 月 初月無料

月が最大のパワーを持つ、新月の時間にあわせて願い事のリストを作ることで、あなたの夢を実現に近づけることができます。毎月新月の前日に、その月…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?