見出し画像

5月8日 12時22分 牡牛座の新月

牡牛座の新月です。


 新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
 魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

今月の新月  5月8日 12:22 牡牛座

言い訳と自己正当化をしない

先日、私にとって大切なイベントがありました。
以前よりある友人が手伝いで参加したい旨、お申し出があったのですが、少々癖にある方なので参加していただくかどうか、最後まで決めかねていました。

好意的でとても親切でいろいろやってくださる方なのですが、悪気なく勝手な思い込みと行動でトラブルとなることも多いです。大切なイベントでもあるので躊躇していたのですが、他の方も参加してくださることになったのでその方々と一緒に行動していただけば大丈夫かな、と思い参加していただくことにしました。

当日になり、やはり危惧していたことが起こりました。
私が手が離せずにいる間に、許可なく確認することもなく、勝手に現場を仕切りだし、私が時間をかけて計画し整えてきた設定が全く変えられてしまいました。
大切なイベントを台無しにされてしまったのですが、本人は全くその意識はなく、意気揚々と得意の写真を撮ってプレゼントしたいという始末です。

ここから先は

4,420字

新月のアファメーション

¥500 / 月 初月無料

月が最大のパワーを持つ、新月の時間にあわせて願い事のリストを作ることで、あなたの夢を実現に近づけることができます。毎月新月の前日に、その月…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?