見出し画像

11月13日 18時27分 蠍座の新月

蠍座の新月です。


新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
 魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

今月の新月  11月13日 18:27 蠍座

亡くなられた方もいつも近くにおられます

友人の話です。
古くからの友人なのですが、今年の3月にご主人を亡くされました。
昨年秋頃に体調を崩されて、膵臓がんが見つかってからは本当にあっという間だったそうです。

私も何度かお会いしたこともあり、とても素敵なご主人で仲のいいご夫妻でした。
3月末に数人でランチの約束をしていたのですがキャンセルの連絡がありました。その時は事情を知らなかったのですが、直前にまた参加できることになった、とのことでランチの後のお茶の時に「実は・・」と聞いて一同とても驚きました。

入院されてからは海外におられる息子さんが度々帰国しておられましたが、容体が急変して病院から連絡があった時は、たまたま出国ゲートに入る直前だったそうで、入ってしまっていたらすぐには駆けつけられなかったとのこと。
最期に間に合うこともでき、また友人も息子さんがいてくれたことで心強く、諸々の手続きなども本当に助かったそうです。

そして先日、また同じメンバーでランチをしました。
生活も気持ちのほうも大分落ち着いたようですが、その時にとても不思議なお話を聞きました。

友人のマンションは玄関の明かりが人感センサーで、リビングとの間にすりガラスのドアがあります。
ご主人は夜遅くに帰ってこられることが多くて、ドアの向こうに明かりがつくと、「あ、帰ってきた」といつも思っていたとのこと。
一人暮らしになって、時々ドアのほうを見ながら
「もう、ここの明かりがつくことはないんだね。また帰ってきて明かりつけてよ」
と独り言を言ったりしていたそうです。

ここから先は

4,141字 / 2ファイル

新月のアファメーション

¥500 / 月 初月無料

月が最大のパワーを持つ、新月の時間にあわせて願い事のリストを作ることで、あなたの夢を実現に近づけることができます。毎月新月の前日に、その月…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?