見出し画像

ゆる減2023(終)

日曜がイベントだったので3日前くらいから。


木曜日


朝:コーヒー100mL、サプリ(ないならプロテイン)


昼:サプリ(ないならプロテイン)


夜:鶏もも肉1枚(皮なし、味付けなし)、ブロッコリー200g


水分5Lで睡眠を7時間に増やしました。


金曜日


朝:コーヒー100mL、サプリ(ないならプロテイン)


昼:サプリ(ないならプロテイン)


夜:鶏もも肉1枚(皮なし、味付けなし)、ブロッコリー200g、パスタ750g(茹で前300g)油なし、塩昆布(塩分2.7gぶん)


水分6L(何となく)、夜からカーボアップ的なあれです。


土曜日


朝:コーヒー100mL、サプリ(ないならプロテイン)


昼:サプリ(ないならプロテイン)


夜:鶏もも肉1枚(皮なし、味付けなし)、ブロッコリー200g


3食で油なしパスタ2.1kg(茹で前800g)、塩昆布(塩分7gぶん)、水分6L


自分でも何してるんだろうとは思ってます。


日曜日


朝:コーヒー1杯、サーモンのおにぎり、焼き魚(鯖、鮭)


昼:チーズケーキ(1/16くらいの小さいやつ)、コーヒー1杯(少なめにしてもらいました)


イベント3時間前:ポテチ1袋、硬水(ポテチの炭水化物の3倍量)


イベント1時間前:ウコンの力←


これ1週間後の日曜に書いてるのもおそろしいというか…

10日前~7日前に口にしたもの全部を覚えてるくらい集中してました。


あと空き時間にひたすらスーパーとコンビニを回ってゴリパラ見聞録っていう番組とエースコックさんがコラボしたカップ麺を買ってました。
九州にしかなくてネットは数分で売り切れるので、あったときは感動しました。うまいです。


当日のホテルの体はこんな感じ。



意外と元気でした


塩分をポテチで摂るってなるほどなあって思いました、血管にハリが出ました。


このあと軽く筋トレして、イベントで腹筋して終わりです。


パスタは体重60kgなら9~12掛けして、一日で540~720gくらいの糖質になるように。


塩分は1000kcalにつきナトリウム1g(塩分だと約2.5g)。


日曜の水分は糖質1gにつき3g。使いきれない糖質が筋肉に蓄えられて、そのくらいの量で水を含むらしいので…
ざっくり言うと筋肉を膨らましてるってことだと思います。


塩抜きは体から水分を追い出すため、当日の塩は摂ることで筋肉が膨らみやすくなるらしいです。知らんけど。


165cmで土曜日一番減ってたときが56.9kg、イベント前はたぶん58kgくらいでした。
体脂肪率は…それなりに少ないと思います。パスタを食べるまではとにかく寒かったです。


あとは…一人でやってることではありますが、しんどいなあとか思うときはいつも今回のイベントで会いたい人たちのことを思い浮かべてました。
大好きな人たちのことを。
それがすごくモチベーションになりました、感謝しかありません。


結論:大変よくがんばりました。もうやらんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?