祈祷力の上げかた

なんじゃいと思うかもしれませんが、運を味方につけるというか個人的にうまくいってる気がする方法です。

仕事とかプライベートでしんどいとき、乗り越えていくために祈祷力が問われます。

科学的な根拠とかはわかりませんが、僕がしているのは…


まず、胸に手を当てて目を閉じます。


次に、好きな人を思い浮かべます。
(ここでは大好きなおばあちゃんにします)


そして、その人になるべく具体的な感謝の言葉を言います。
(外で食べた炒飯すごくおいしかったよ、ありがとう)


しんどいとできない理由を探しがちですが、ポジティブにどうしたらできるかを考えているほうがだいたいうまくいきます。


きっと大丈夫です、うまくいきます。

祈祷力上げていきましょう!

(もしうまくいかなかったときは「気持ちいい」って言ってください、認知的不協和で何とかなります)


#日々の大切な習慣

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?