見出し画像

フェチ天行ってきました

せーの、エナジー!


わかる人にはわかる恒例の挨拶です←


事の発端は8月半ば、普段からお世話になっている相互さんの胡蝶さん(@evelyn_Bordeaux)に会いたくなって連絡したことです。


急なお願いだったのですが快くOKをいただけて、
あるイベントに同行してほしいとのこと。


火の中水の中だったので返事は一択だったのですが、そのイベントは


SMバー


のイベントだったのです。


あれですよね。

縛られたり鞭で打たれたり、蝋燭で熱かったりするという人生の深淵。


昔であれば遠慮していたと思いますが、自分を成長させてくれるものは経験したことのない世界にあるのではと思い、行くことにしました。


せーの、エナジー!


言いたかっただけです。


それからあっという間に当日になり、会場に到着して胡蝶さんに連絡。


メッセージ送信後、すぐ僕に声をかけてくれた胡蝶さんは



四捨五入すると裸でした。



今は法律が変わってるみたいで隠すところは隠さないといけないらしく、会場にも肌色な人はいましたが見えてる人はいませんでした。


そしてショーをする人っていうのは見られる意識を持っていますし、どう見せるかを一生懸命考えて練習して仕上げてきているので、
当初のイメージよりもずっと芸術的な部分があるんだと思いました。


そりゃ縛られてる人はいましたけども、それを含めて芸術なのです。


イベントは撮影禁止だったので携帯に残ってるものはありませんが、お酒を飲みながらにしてはいろんな記憶が昨日のことのように思い出せます。



ダーツ、ウルトラマン、テキーラタイム、スパンコールのパンツを脱いだ胡蝶さんのお尻

書ききれません(ある意味)。



個人的な趣向としてSMに立ち入ることがなかったにも関わらず会場で話してくれた皆様、ありがとうございました。



Twitterで僕をフォローしてくれた皆様、これからもよろしくお願いします。



最後はこの言葉で次回フェチ天を楽しみにしつつ締めさせてもらいます。



せーの、エナジー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?