感情が麻痺してきた

今日の状態のメモです。

感情の動きは特になし

ここまで失敗してたら悲しみも悔しさも麻痺してきました。

嬉しいことがなかったから、感情が上振れることもなく。

「無」です。

思い返してみれば、小さい頃から周りを伺って「この場面では悲しんだ方がいいんだ」「みんな泣いてるから、私も泣かないと」と思う時はけっこうありました。

もちろん泣き虫なので泣く時はあります。

でもなんか、どっか感情センサーがバグってるのかもしれません。
人生通してずっとじゃなくて、困難の中にいる時にバグるんだと思います。

不注意によるミスが増えてきた

あっ、やばい

と思うミスが増えてきて、危機感を抱いています。

普段だったら(普段っていつだかわかりませんが)ほとんど起こらないようなミスが2件続いていて、反省はもちろんそうですが、なんだかおかしいな、、という感想です。

集中力が低下している気はします。

今日はちゃんと寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?