見出し画像

11/29 〜深い微睡みに誘う最高で最悪のソファ〜

タイトルのまんまで。
寝落ちってなんであんなに気持ちいいんだろうね。起きた時の心地は惨憺たるものだけど。
我が家に夏頃やってきたソファ、彼は頻繁に私を眠らせてくる。夏休み期間は、布団で見た朝焼けよりソファの上でやっちまったと跳ね起きることの方が多かった。
家族からも「お前はそこに寝そべるな」って言われちゃうくらいにソファの魔力に取り憑かれてる。基本的にこの日記が朝に上がってる日はソファ気絶日だからね。

これ以上話すことないな。
みんないい肉食べた?
私はね、ロールキャベツ食べた。
みんな言いにくいこと言った?
私はね、特にないや。
……………………。


はぁ……………………11月終わらないでくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
12月がこわい! なにが誕生月だ!
やることが多すぎて現実逃避しかできないよ〜〜〜〜
正直日記書いてる暇もあんまりないし、ここらへんで締めて作業再開しなければ。課題もあるし。

熱海の写真。なんもないからニンジンみたいなイカでも見てって


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?