限定配信

 昨日は、ハルオサンの会員限定ライブを視聴した。当日にライブをやると知り慌てて準備。

 だってあの異色の漫画家、ハルオサンの中の人っつったらそりゃ興味あるでしょ。急な告知で限られた視聴者ゆえ、かなりプレミアな初回だった。目立とう精神で調子に乗ってコメントしまくったわ。

 ※気になりだすと追わずにいられない、そして推しの視界にはより多く入っていきたい、そんな自分の秘めたオタクスピリットを、最近とみに自覚している。

 ハルオサンはイメージ通りで、過酷な半生とは裏腹な、真っ当でシャイで繊細な人となりを話しぶりの随所ににじませて、コメントも優しく拾ってくれて、わがオタク心も温まった。
 
 いや、話題の内容は完全にクレイジージャーニーなんだけど。歩く新潮45かなみたいな。

 また負担ない範囲で配信して欲しいなぁ。ファンは必聴ですわよ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?