見出し画像

うちの猫(♀)がエロい

猫の動作があまりにも女としてエロいため、メモとして残しておく。これから猫を飼う人の参考にはならないと思う。

うちの猫(♀)はもうすぐ3歳になる。人間換算だと20代中盤あたりだろうか。目つきの鋭い三毛猫で、可愛らしいというよりイケメン寄りの顔である。クーデレに近いような、奥ゆかしい性格をしている。

1対1の時しか甘えない

人間と猫が1対1の時にしか淫らな本性を見せない。私以外の人間が家にいる時は常に寝ているかツーンとしている(ボーっとしている)。人間に対しては割とフレンドリーな性格だが、通常では撫でてもお尻を叩いても良い反応が返ってこない。「何するのよ」と嫌そうな表情を見せ、場合によっては「いい加減にしなさい!」と甘噛みして怒る。距離をとって「公の場で何て破廉恥な!」とでも言いたげな目つきでこちらを睨み、非難してくる。

それが1対1になったとたんに「ニャーン」と鳴きながら、私の足に顔や尻尾を擦り付けて甘えてくる。鳴き声・声色の変化は誰の目にも明らかで、まさに「猫撫で声」で甘えてくる。

いざ撫で始めると、その乱れっぷりに驚く。いつもなら触って怒られる場所も触り放題である。他人に見られながらではリラックスできず緊張してしまうのだろうか、2対1で撫でても「そういう気分じゃないわ」と、すぐどこかへ行ってしまう。3P・乱交は嫌いなようである。一度1対1で甘え始めて、どれほど夢中になって乱れていても、他人の気配を感じるとすぐ「スンッ」となり、「何でもないわ」という表情でリビングに戻ってしまう。猫をかぶるのが上手すぎる。

特定の場所でしか乱れない

リビングの隣に壁を隔てて洗面台があるのだが、洗面台の前のリビングから見えない薄暗いスペース(私はこのスペースをラブホと呼んでいる)でしか乱れない。猫に誘われる時は大体いつもリビングにいるのだが、必ずラブホに誘導される。猫に甘えられて少し撫でてやると、猫はラブホの方に走って行き、ラブホの壁に身体をくねらせながら擦り付け、甘い声で誘惑してくるのである。「今は二人きりよ。こっちで良いことしましょ」。お誘いに反して強引にリビングに引きずり込んで撫でようとすると相当嫌がられる。「嫌よ!こんな場所で!」

ラブホに来たら猫は豹変する。誘惑する声が分かりやすいのと同じように、撫でられて気持ち良い時に出す声も分かりやすい。撫でた途端に「アア゛ッ・・・ウゥッ・・・」といった濁った声を出す。そして爆音でゴロゴロと喉を鳴らし始める。リビングでもリラックスして喉を鳴らすことはよくあるが、感じている時の濁った喘ぎ声は絶対にラブホでしか出さない。

攻めと受けが分かりやすい

ラブホではとにかく舐めたがる猫である。目の前にある皮膚の部分(腕・足など)をひたすら舐めてくる。その間こちらは猫を撫でてやるのだが、舐めることに集中しているのか、いまいち反応が悪い。顔をこちら側に向けて「私が攻めるの!」という感じで舐めている時はある程度は好きにさせたほうが良い。下手に体位変換すると怒られる。

そのうち自分からお尻をこちらに向けてくる。あるいは、さりげなく猫の身体の向きを誘導して、顔を壁側に、お尻をこちら側に向けるようにする。多くの雌猫と同じように、うちの猫もお尻を叩かれるのが好きである。そんな感じで猫が「今度は私を気持ち良くして?」といってきたら、お尻を叩いてあげる。すると壁や床に顔を擦り付け、身体をねじってよがり、恍惚となる。お尻を上から叩いて、お尻が跳ね上がる時は特に感度が良い証拠だ。左右から5,6回叩いてやればすぐに足腰が立たなくなり、床に崩れ落ちてしまう。そのまま攻めると横向きに寝て手足をビヨーンと伸ばす。しばらく横になったまま放心して無反応になった後、のそのそと体勢を立て直す。この伸びが本当に気持ち良さそうで、私は猫が絶頂した、イったと勝手に呼んでいる。満足してもらえないとまたすぐ誘惑されるので、いつも3回くらいイかせるようにしている。猫はリラックスしている時や「甘えたい・構って欲しい」時に伸びるらしく、私の手技が上手くいった時の合図だと思っている。

言葉は無くとも猫の仕草から攻めたい、攻めて欲しいが分かりやすく、触ってほしい場所が分かりやすく、そして本当に反応が良く敏感である。人間もこれくらい分かりやすければ良いのにね。

その他

男好き:保護主さんからの前情報として聞いていたが、人間の男が大好きで、女より男に撫でられることを好む。甘える対象は大体いつも男である。女に嫌われるタイプの女かもしれない。

経産婦:1歳頃(人間換算で17歳頃)に出産歴があるらしく、私のことを自分の子供と思っている節がある。ひたすら舐めてくるのもそのせいだろうか?風呂上りの時は濡れているのを心配しているのか、めっちゃ舐めてくる。ママ属性持ち。

まとめ

クーデレ猫が、1対1になると薄暗い場所に誘惑してきます。クールな性格が豹変してめっちゃ乱れます。反応抜群で男としての自信がつきます。

この記事は事実しか書いていませんが、ノリは完全に冗談ということをご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?