見出し画像

ガンプラ MS-06J量産型ザクver.2.0製作日記 その3

ちまちまやっていますので進み具合は超スローです。。。。

今回は胴回りのスカートもディテイールアップを行なっていきます。

胴回りはノーマルだと寂しいですね。。。
こちらは定番のスカート延長を行なっていきます。
まずはサイドのスカートから。

左画像延長後           右画像延長前

1mmプラ板を貼り付けてスカートを長くしました。

スカートの裾部分には薄ウス加工を施してます。

続いては正面のスカートを延長。
こちらはサイドのスカートとの間の隙間が少し広く感じたので隙間にもプラ板を貼り付けて、隙間を少なく見えるようにしました。

続いて同様に後ろのスカートにもプラ板を貼り付けます。

スカートの延長は終わりました。

いい感じになってきましたね〜

果たして仕上がるまでにどのくらいかかるのだろう。。。

コツコツとやって行きますね。

次は上半身をアレンジして行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?