見出し画像

第2回 訓練 ①

初訓練から約1週間後、2回目の訓練に臨んだベル。

移動箱からぴょんと出ました。


今日は落ち着いてます。野外も慣れたようです。

カラスはこんな感じでした。



前回と比べたら10分の1ほどだと思います。

途中チョウゲンボウも見えました。カラスが、ベルの出現により縄張を荒らされ、イライラしていたようで、集団でチョウゲンボウに嫌がらせをしていました。



まず、渡りの訓練。
ファルコンブロックから左手に飛ばします。
いつも餌をやるときにつけている黒いグローブの時はちゃんと成功しますが、たまに使う黄色のグローブだと、飛んでいる途中で地面に降りてしまい、成功しませんでした。

細かいところもちゃんと見ているのだなと感心してしまいました。



次は、カラスの羽根をつけたルアーを使っての訓練です。

                               ②へつづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?