見出し画像

2024/4/5(金)

起床5:40 36.1℃ 144-93mmHg 朝シャワー 73.2kg コーヒーとなごやん

雨が上がり切ってないが傘を差さずに駅まで歩く。7:23発に乗る。

東海道線が「前の電車でドアに荷物が挟まったまま発車した」影響で急停止。品川駅手前で5分ほど動かない。

その後、乗り換えた地下鉄も「荷物挟まり」がありダイヤ乱れ、運転間隔調整で電車がなかなか動かない。

午前、今日も嫌になる件に係る。

昼、タレ唐丼(明太子マヨ)

今日もそれほど忙しくない1日だった。健康相談室からのメールへ返信してから退社する。駅のATMでお金をおろして、通勤定期を買う。

今夜も #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンに顔を出す。豚汁一杯でホッピーとポン酢サワーを飲む。

常連女性から貰う。

80分ほどで店を出て、20:30に帰宅する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?