見出し画像

2023/8/29(火)スージー鈴木主催イベントへ

起床5:25 35.7℃ 141-91mmHg 朝シャワー 72.5kg コーヒー 塩トリュフパン

「会社に行きたくない、行きたくない」と思いながら、強い日差しの中駅に向かう。7:12発に乗る。

昼、みそカツ丼

懸案事項も、自分のペースで下調べして、対応策を考えていると、気が楽になる。

ほぼ定時退社して、スージー鈴木さん主催イベント #レコ研 へ向かう途中、表参道駅近くでハンバーガーを食べる。

今月は「イントロの音粋2」と題してイントロマエストロ藤田太郎さんを招き「70年代後半と90年代前半のイントロ聴き比べる」イベント。前回の同趣旨イベントはイントロだけを聴いたのに対し、今回はワン・コーラスは曲をかけたので、イントロを聴き比べるというより、それぞれの時代の名曲を味合う夜だった。そして「やっぱ、サザンだな」と思わされた。

移動しながらバスケ日本代表の敗戦、ロッテの快勝、DeNAの逆転勝ちを確認する。

22時過ぎから地元駅近くでビールと塩煮込みで立ち飲む。

23時頃に帰宅。プロ野球ニュース見てると寝落ちする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?