見出し画像

2024/1/23(火)each time 聴きつつの一日

起床5:40 35.8℃ コーヒーと肉まん

半分食べたところ

132-87mmHg 

このnoteへ書き込もうとしたらあらためてログインが必要になる。パスワード再設定などでイライラする。

朝シャワー 72.1kg

家を出るのが遅れたので、先日10割負担した診察代の還付を受けに病院に寄ってから出社すると決め、会社に連絡する。

8:20頃家を出る。大滝詠一 #EACH_TIME を聴きながら静かな道を15分ほど歩く。いろんな音、SEが録音されているアルバムなのだなと今更思う。

病院に着き、行列の4人目に並ぶ。8:45に受付が始まる頃には自分を含めて10人くらい並んでいた。

病院と隣の薬局で還付手続終了すると9:45で、結局会社には11:10頃に着く。

今日も、隣の課の仕事を手伝う。クレームの種を作ってしまい、少しヘコむ。

遅めの昼は日替り中華麺〜パーコー麺

午後も忙しく仕事し、結局40分残業して退社する。

#駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンに寄り、まぐろ山かけで生ビールと日本酒を飲む。胃への負担を考え、飲食量を抑えた。

90分ほどで店を出て大滝詠一『EACH TIME』を聴きながら帰宅する。

21時少し前に帰宅。今夜もキムチ納豆。永谷園のきざみにんにく、めんたいなめ茸も投入する。

録画した #サウナを愛でたい を見る。この番組の女性従業員イジりが最近気になり始めた。今のところ「ナシよりのアリ」だと思うが。

23時には寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?