見出し画像

2022/1/25(水)連続休暇3日め、4と9が無い、サウナと飲酒

起床7:05 36.2℃ 145-87mmHg 

正午の約束に遅れそうになるが何とか間に合う。昨年春以来の90分の愉しみとなる。

電車移動してサウナセンターへ。指定された30番のロッカーを探していると38番の隣が50番であることに気づく。何度も通っているのにロッカー番号に「4」と「9」が使われていないことを知らなかった。

こっちも昨年春依頼だと思うが、サウナのコンディションはいつも通りバッチリ。水風呂後の外気浴スペースであっという間にととのう。寒波のおかげだ。

あまりにも気持ちがよかったので、館内ですれ違ったスタッフ(社長の息子だと思う)に感謝の気持ちを伝える。

昼を食べてないので、瓶ビールに合わせて揚げ物を少し食べる。

その後、昨日入れなかったバードメンへ。肉じゃが、白子ポン酢にホッピーセット×2。

3時間ほどでバードメンを出て家へ。

22時少し前に帰宅。23時過ぎまで次女の作った鍋料理で晩酌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?