見出し画像

2022/5/23(火)

起床5:35 35.8℃ 135-99mmHg

朝、コーヒー、バナナ、チチヤスヨーグルト

朝シャワー 73.9kg

東京の予想最高気温が前日比マイナス14℃の15℃らしいので、厚手の服を着て家を出る。

大船駅の「信号確認の影響」でダイヤが乱れている。信号確認って何だ?と思いながらスマホも見れないくらい混雑している満員電車内でジッと耐える。

会社の都合を客に押しつける指示はあったものの、仕事は比較的通常モードで進んだので、楽な気持ちで居られた。

昼、会社の食堂で日替わり丼〜デミカツ丼

退社後、今夜もバードメンに寄る。昨夜とは違って店内は空いている。連夜のホッピーは止めて、生ビールを飲む。

店内DJ任される。根本要の誕生日なのでスターダスト・レビューを流すと、常連さんが高い声で唄い始めた。そして、常連マンボさんのオムライスにマスターがマンボと書いた。

早めに帰ろうと思ったが結局90分ほど滞在して、店を出る。20:40頃家に着く。

少し食べて、テレビを見てから、23:30頃に寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?