見出し画像

2022/5/30(月)飲んで寝過ごしてラジオ聴いて

起床5時35分 35.8℃ 132-98mmHg 朝シャワー 72.1kg コーヒーにバナナとヨーグルト トイレ2回

会社では大人しくデスクワーク。合間のトイレタイムにスマホで昨日のハマフェス関連の書き込みを読んで、古参だらけの現場と思ったのは、コロナで新規獲得に苦労している結果なのだと理解した。

昼、会社の食堂でチキンのサッパリ煮

午後、なんとなくモヤモヤして、思わずLINEを1件送る。

定時退社後、電話で今週の通院予約を来週へ変更する。

缶チューハイ買って秘密のドアを開け、クセの強い時間を過ごす(2缶)。

その後、いつものバードメンへ移動。ホッピーセットにスパサラと鳥久風唐揚げ。

鳥久風唐揚げ

本物を食べたことは無いけど、この鳥久風が旨かった。

帰宅するが1駅乗り越してしまい地下鉄で戻る。

その間、9の音粋月曜日「飛ばしたくなくなるギターソロ特集」をラジコで聴く。

ギターソロあった?な軽めのソロから笑点とYMOを経て「旅姿六人衆」に至る番組なんて他にないだろうな。

帰宅したらソニーミュージックから届いていた。

希望者多数厳正な抽選結果の当選なので、SNS等へ画像投稿などしないようにとのお手紙が付いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?