2024/6/29(土)終日在宅

起床6:25 朝シャワー 73.9kg コーヒー、クロワッサン、スクランブルエッグ

昼、カミさんが買ってきたおにぎり〜鶏そぼろ、ツナマヨ

最新の「光る君へ」など見ていなかった録画を再生する。

光る…の「濡れ場」は相変わらずいやらしい。それにしても、沢山の男女関係が明らかにされる回だったな。

16時からJ3「松本1-1長野」(前半0-0)を見る。信州ダービーらしい熱さがあまり感じられなかったのはキックオフ時点で32℃だったという暑さのせいか。

18時から「ロッテ3-5オリックス」も見る。シーソーゲームを落とす。

21時過ぎからアド街「川崎駅」を見る。なかなか奥が深い。

濃い顔したゲストの女性は誰だ?と言ったら、カミさんが「太鳳っぽくない?」というので検索したら土屋太鳳の姉だった。

明朝、ユーロを見るために23:30頃に寝る。

終日在宅で1枚も写真を撮らなかった1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?