見出し画像

2023/1/7(土)高校サッカー、シチュー、コロンボ

起床6:00 35.5℃ 145-105mmHg ゴシゴシ朝風呂 73.5kg

朝、(崩してしまった)目玉焼きを乗せたご飯 納豆 バナナ ヨーグルト

10:30、Yシャツを出しに洗濯屋へ行く。パイプクリーナーを買って来て洗面台排水の詰まりを掃除する。

12時から「高校サッカー」準決勝

その間に、メイプルシロップを探す長女が次々と賞味期限切れの食材(期限が2020年のワカメや切り干し大根)を見つけた中にあった永谷園の煮込みラーメン(期限22年7月)を食べる。

高校サッカー準決勝2試合を見終える。4校の中では岡山学芸館の切り換えの早いサッカーが良い。

それにしても、ひどい実況だなぁ〜と思いながら見るのは例年通りだ。

17時過ぎに洗濯屋でYシャツを受け取る。

夕食はクリームシチュー。

見たくなる番組が見つからないので、録画しっぱなしだった『刑事コロンボ』を見る。HDの容量を開放する意味もある。

51話「だまされたコロンボ」Columbo Cries Wolf

プレイボーイ誌のような雑誌の共同経営者を巡るストーリー。プレイボーイマンションのような「シャトー」が舞台で、腰のあたりまで切れ込む水着姿で身体をクネクネさせる女性をたくさん出て来た。

その次の回も続けて見るが眠気に負ける。

0:30頃に寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?