見出し画像

2024/3/29(金)飲んで帰って、ドラマ見る

起床5:25 35.4℃ 155-100mmHg 朝シャワー 73.1kg コーヒー、クロワッサン、ヨーグルト

雨は降っているし風も吹いているが、寒くない。7:18発に乗る。

radikoで先週のナイツ(ゲスト阿部サダヲ)を聞く。今夜の最終回への期待が高まる。

磯山プロデューサーも登場し「(宮藤官九郎と)いっぱいドラマを作り過ぎましたが、言いたいことはいつも3つです。家族を大切にしよう、失敗を恐れるな、寛容になろう」と言うのを聞いて確かにそうだなと思う。

昼、めかぶオクラそば

退社後、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ。「飲んで帰るよ」と家族にLINEする。「ニラだれかけ鶏もも」など食べながらホッピーを飲む。

3時間20分の滞在後家に向かう。帰宅途中に「ワンタン」を買う。

22:20頃家に着いて、ワンタンを食べる。

「ブギウギ」最終回を見る。勝手に引退を決めて最後のコンサートを開いているだけではないかと斜に構えて見ながらもなんだか泣けてくる。

その後「不適切にもほどがある!」を見る。

最終回も面白い。もう一度見直して、散りばめられた小ネタを確認し、色々考えたいとおもった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?