見出し画像

2024/3/31(日)カミさんと買い物など

起床7:05 カミさんがランニングに出かけるところだった。

朝、コーヒーを飲み食パンを焼かずに何も塗らず食べる。

前日の「ロッテ−日本ハム」を見る。本当に #種市はいいぞ なことを確認する。

正午前、カミさんと一緒に買い物に出かける。我家は桜の名所に近いので、いつもより人通りが多い。

今の季節に丁度良い厚さ/薄さの服としてユニクロでポケッタブルUVカットパーカーを買う。

昼なのに、すぐ入れる店を見つけ「定食」を食べる。

生姜焼き定食

次女への誕生日プレゼントを買って帰宅する。

プレイボールに少し遅れて「ロッテ−日ハム」を見る。

ピリッとしないながらもなんとか持ちこたえた先発の #佐々木朗希 と中継ぎ陣だったが、最後に逆転されてしまう……

靴を磨いて風呂に入った後に #光る君へ 。見ていなかった先週分と今週分を続けて見る。

撮影されていないところで何をして居るんだろう、何があったんだろうと妄想させる演出にますます自分がこのメロドラマにハマっているのがわかる。

なんだか眠れず、でも活字を読む気にもならず、TVをザッピングしているうちに1時近くになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?