見出し画像

2023/7/2(日)久しぶりのシャチ・フリーライブなど、

つくば辺りへ出かけるカミさんの目覚ましで5時に目覚めてから二度寝。

起床7:05 腰を前に曲げたり左右にひねるとピリッとした痛み 35.7℃ 137-91mmHg 朝シャワー 73.8kg

朝、コーヒー、トースト、シャウエッセンエッグ

ラジオを聴き、正午にサッポロ一番を食べてから、13時頃に家を出る。

かなり暑く、薄着の人が多いけれど、凝視しないように気を付ける。

品川駅駅ナカや新橋散歩で時間調整した後に、15時から某所で90分過ごす。

移動して17:10頃にお台場に着く。

TEAM SHACHIのミニライブを見る。昨年横浜スタジアムで開催されたTVK「関内デビル」のイベントで見たけれど、新作リリースイベントでの無料ミニライブは2019年以来。

フリコピしながら見るシャチのライブはやはり楽しく、メンバーの笑顔を見ればこちらもニコニコするし、チームしゃちほこ時代の曲を聴くと自然に身体が動き出してなんだか嬉しくなり少しウルッとする。

特典会進行中の会場をあとにしてゆりかもめ台場駅に向かう途中、富士山が見えた。

帰宅途中に煮こみともつ焼きの店に寄る。初めて入った店に居たバイトの子(おそらく女子高生)がカワイイけれど、凝視しないように気を付ける。

21時少し前地元駅で下車すると、カミさんと一緒になる。夕食がまだのカミさんがコンビニで「麻婆チャーハン」を買うのを見て、自分は「ドライカレー」を買う。

帰宅してシャワーを浴びた後、ドライカレーを温めて食べる。辛すぎるらしくカミさんが残した麻婆豆腐を食べる。明らかに食べ過ぎと思いながら、歯磨きして寝る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?