見出し画像

2024/5/13(月)よく飲み、よくイロイロと遊んだ1日だった

起床5:30 窓を打つ強い雨 35.6℃ 141-98mmHg 朝シャワー 73.7kg コーヒー、アップルデニッシュ半分、ドーナツ半分

雨が強く降っているので、大きめのビニール傘を差して駅へ向かう。

昼、かけそばとおにぎり

仕事はかなり暇でノンビリ過ごすしていたが、チェック洩れ事項に気付いて少し慌ただしくリカバリーに努める。

ほぼ定時に退社する。予定外の予定が決まり、結果として3時間ほど過ごす。

バードメンへ移動して、21:30から80分滞在する。

ポテサラとホッピー

一駅寝過ごして帰宅すると、0時5分過ぎだった。

郵送で映画「モルエラニの霧の中」サントラCDが届いていた。

差出人は坪川監督で住所も書いてある。缶ビールを追加飲みしながらCDを聴き、感想でもハガキで書こうかなと考えてたら椅子に座ったまま寝落ちした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?