見出し画像

2024/1/12(金)通常の金曜日、オシムの涙

起床5:25 35.4℃ 少しストレッチ コーヒーとミニクロワッサン 朝シャワー 73.3kg

今朝も7:18発に乗る。

朝からタイムフリーが終わる直前の新年第1回目の「ラジオビバリー昼ズ」を聴く。

清水ミチコ武道館公演を見に行ったら隣の席は夢グループ社長達の隣だった。それを見た宮藤官九郎から「高田先生、とうとう夢グループ入りですか」というメールが届いたという話が面白い。大河ドラマの初回放送はまだなのに、素っ頓狂な声で紫式部のモノマネをする松村邦洋がバカバカしい。

仕事は、午前も午後もひとりのお客さまにかかり切りになった。

合間にカレー。

食後に参加した会議はオブザーバーに徹するが、笑っちゃうくらい話が噛み合っていなかった。

退社後、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋  バードメンへ。店内DJ任され、ハスキー女性歌手から八代亜紀へと選曲する。

約100分滞在。帰宅21:10。

福島へ出張して研修を受けていた次女からお土産 #会津ほまれ を貰う。

nhk #アナザーストーリー 「イビチャ・ #オシム の涙」にもらい泣きしてから寝る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?