見出し画像

2023/3/6(月)大谷のホームランに驚いたことを除けば、何もしていない1日

起床5:30 35.5℃ 白湯 137-102mmHg

朝、コーヒー、小さめの食パン、バナナ、ヨーグルト

仕事は淡々と

昼、会社の食堂で日替わり定食〜チキンカチャトラ

ラジコをつけてみたら高田文夫がお休み。

退社後、今日もバードメン。ビール、ぽん酢サワー、マカロニサラダ、シチュー。

飲みながらABEMAで壮行試合「WBC日本代表−阪神」を見る。膝をついたスイングに「大谷、打たされちゃったな」と思った打球がスタンドに届き「大リーガー、すげーな」と声を出してしまった。

帰宅。bayfm 聴きながら壮行試合観戦を続ける。

自分より遅く帰って来たカミさんが買ってきた弁当を食べる。

bayfm #キュウオン は「究極編曲アレンジャー特集」〜アレンジの凄さに着目した選曲は名曲揃いだった。

23時からフジテレビONE「プロ野球ニュース」を見る。土曜日の「ロッテ−ヤクルト」が取り上げられていたので寝るつもりがつい見てしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?