見出し画像

2024/3/25(月)雨の日と月曜日でも、落ち込まず、張り切らず

起床5:05 35.8.℃ 朝シャワー 73.6kg 

可燃ごみをまとめて家を出る。テレビが言う通り「梅雨のような」長雨が降っている。6:58発に乗る。

先週の #キュウオン 聴きながら会社に向う。

会社に着いた後はあまり喋らないようにして静かに仕事する。

昼、和風ポークピカタ

昨夜からあごの調子が悪く、上手く噛めない。

定時退社し、今夜も #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 で、まぐろ山かけとせせり炒めでホッピーを飲む。

帰宅20:20。先週のアメトーークと今朝のブギウギなど見る。

やらかしてからまだ日が浅いさや香が本当の気持ちを言ってないんじゃないか、なんとか笑いに変えようとしているんじゃないかと考えながらアメトーークを見た。

テレビ見ながら飲むキンミヤ炭酸割りにカミさんの徳島土産「すだち果汁」を入れる。

22:30頃に寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?