見出し画像

2024/3/28(木)昼・高級弁当 夜・いつものように飲む

起床5:30 35.9℃ 朝シャワー 73.2kg コーヒーとクロワッサン

今夜は荒天とのこと。7:08発に乗る。

嫌な気分になる件は今日も継続していた。ホントに嫌な気分になる

ウチの会社は儲かっているらしく「会議費」がばら撒かれていたので、使用期限の3月末前に高級弁当付「会議」が開催(されたとは言ってない)。

確かに美味いけれどがかなりの量だった。家に持ち帰って晩酌のアテにするのが正解だったなと食べ終えてから思う。

午後も粛々と。

定時退社して今日も #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ。

「今夜、これから雨がふるんでしょ?」と聞くと、マスターが「本当に酷くなるのは朝らしいよ」と言う。

しらすわかめ、ほたるいか塩こんぶをつまみ、生ビールと燗酒を飲む。

風俗店(手コ○専門)とワンタン(雲呑)の話でもりあがった。2時間滞在した後、店を出て家に向う。

電車はさほど混んでないが、誰かがカフェオレをまき散らした席には誰も座らない。何人も「空いてる!」と早足で近づいてはそのまま通り過ぎる様子がおかしい。

帰宅20:45
カミさんがアメトーークのキャンプたのしい芸人を見ながら夕食の準備をしている。

ご飯食べながらアメトーークを見終え、今朝のブギウギを見る。

草薙くんと趣里がウルウルしながら、思いをぶつけ合っているが、何を言っているのか頭に入って来ない。

ケンミンSHOWの神奈川スペシャルを見る。

伊勢佐木町辺りにたむろする独特な感じのオヤジ達、「東京では見かけないよね」と言うと次女も賛同する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?