見出し画像

2024/6/26(水)今夜も飲んで寝過ごす

起床5:20 35.7℃ 朝シャワー 72.9kg コーヒーとクロワッサン

カミさんに「今夜は遅くなる」と伝えて家を出る。

7:18発に乗る。

仕事はそれなりに忙しかった。

昼、ポークチャップ

退社後、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ。GoProが設置された店に、今日は早い時間からたくさんのお客さんがつめかけている。

外で立ち飲む人もで始めたので、ホッピーを急いで飲み、常連さんに誕生日プレゼントを渡し、45分ほどで店を出て、 #野毛 に向かう。

日ノ出町駅近くのフライの店に久しぶりに入る。こんなに美味しかったんだなと再発見する。2度付け禁止ではなく、卓上のウスターソースをかけるスタイル。そのソースにはにんにくが浮いている。

https://www.y-navi.jp/store/frynomisehinodeya/

その後は水曜日恒例のカラオケを約1時間(歌ったのは一曲のみ、あとはママさんと常連さんとお喋り)、隣のバーでモルト。


外見が小汚いので入りづらく思っていた店に飛び込む。ももクロの動画見ながら、何を飲んだんだろう?

飲みすぎたようで、今夜も寝過ごした。

帰宅23:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?