見出し画像

2023/11/16(木)夜、立ち飲み屋でサッカーW杯予選を見る

起床5:20 35.9℃ 141-93mmHg コーヒーとミニクロワッサンひとつ 朝シャワー 74.1kg 

便意抱えて家を出る。週末は荒天らしいが、今は良い天気だ。

昼、木曜日のスペシャルメニュー、ナントカ汁とさつまいもごはん

夜、長年通う立ち飲み屋で、ちくわの磯辺揚げ、豚キムチなど食べながら、サッカーW杯
予選「日本5−0ミャンマー」(前半3-0)を見る。

圧勝であるものの、予選の初戦らしくピリッとしない印象もあった。それでも5点取るのは地力の強さなんだろう。

いつもペチャクチャとうるさいオヤジが今日もうるさかった。

3時間ほど滞在した店を出た後、 #駅から20秒で行ける居酒屋 バードメンに寄ってから帰宅する。

23:40頃、家に着く。「ブギウギ」見ながらスープと食パンを少し食べる。

登場人物がみんな良い人なドラマって良いなと思いながら寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?