未来のバロンドーラーファルカンの自己紹介

はじめまして。どうも、フットサル界を変えるファルカンです。

俺が掲げる野望は、フットサル選手で世界ナンバーワンになること[=バロンドールを取ること]、日本代表としてW杯優勝すること。そして、フットサルをメジャースポーツにすることである。

野望といったが、実際は夢と言った方が近い。今の自分の実力を考えたら、ほとんどの人は無理と言うだろう。だが、俺は諦めない。よく自分の夢を年齢や家族、俺には才能がなかったから、親に楽をさせたいから、などなど理由をつけて何かと諦めたがる。たしかにまっとうな理由かもしれない。だが、俺にはただ単に理由をつけて、楽な道へ行きたいとしか思えない。人生は人それぞれ、自由に選んでいい。俺はこの道を選んだ。

だから、これからは俺の歩む道をこのノートに書き記して行く。

本名などは、野望を全てクリアした時に明かそうと思っている。自分のプランでは、6〜7年かかる。楽しみに待っていてくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?