【R18版】TSしたら息子の視線がやたら熱っぽい件

 不幸にもTSしてしまった父親がなんだかんだで息子と仲良くなる話。

※当記事を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

 そもそも息子とは上手く行っていない。
 妻は息子が二十歳を迎える前に亡くなった。それから息子とは満足に口を利いていない。

 自分が仕事人間で、家族のことを顧みなかったと言う典型的なダメ親父故、息子とどう接したら良いか分からない。
 完全に俺が悪いのだが、しかし、仕事が忙しいからそれを改善させるような時間的余裕がない。
 結局、俺も息子も家には寝に帰るような生活を続けている。

 俺は趣味のない男だから休日、ふと一人になると不安で仕方なくなる。
 今までは家庭があり、曲がりなりにも上手くやっていたつもりだったけれど、そんなものは全て幻想だったのだろう。

 息子は所謂オタクなのだと思う。
 高校生の頃も大学に入った今も彼女らしい存在がいたようには思えないし、友達と遊ぶと言っても出掛けるのは色気のない場所だ。
 まさか"そう言う気"があるのでは? と思ってしまうほどだ。
 こんな風に思っているから、余計に息子に避けられているのかも知れない。

 会話しようという努力はしたが、話が続かない。
「最近どうなんだ?」
 と言うのはかなり空虚な結果となって終わった。
 切っ掛けを知ろうとしても息子の趣味が一切分からないから、無理矢理話を作ったところで続かない。
 むしろそれが原因で避けられるようになったのかもしれない。

ここから先は

18,267字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?