【アークナイツ】「いいTシャツ着てんじゃないかよ」

 ネタが分かる人だけ笑えと言うネタだし、まぁ悪く言えば露悪的とも言えるのだけど、少ししょーもない話をする。

 元ネタは、さる番組で爆笑問題の太田光さんが、ゆるゆりのTシャツ着たオタクに対して「ラブライブ!だろ?」と言って、オタクが「ラブライブ!です」と答えたと言う話だ。
 一応補足として、その前段でラブライブ!の話をしていて、ラブライブ!の事について、最低限は理解していた上での"いじり"である。(と言うか、それがあるから余計に面白いネタではあるのですが)

 と言う、クソ真面目な解説はともかく、アクナイでこのネタやりたいよねって話です。

 全方面に喧嘩売っていくけど気にしない!!!


 と言うかTwitterとかMisskey.ioとかBlueskyとかで散々ネタにしている話なのだけど。

アーミヤ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、ウマ娘だろ? それ」
「これそうです、ウマ娘です」

エクシア

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、ブルアカだろ? それ」
「これそうです、ブルアカです」

ティフォン

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、艦これだろ? それ」
「これそうです、艦これです」

チューバイ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、原神だろ? それ」
「これそうです、原神です」

ムース

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、けもフレだろ? それ」
「これそうです、けもフレです」

シュヴァルツ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、NIKKEだろ? それ」
「これそうです、NIKKEです」

THRM-EX

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、リバース1999だろ? それ」
「これそうです、リバース1999です」

マウンテン

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、クレイヴ・サーガだろ? それ」
「これそうです、クレイヴ・サーガです」

ミヅキ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、あんスタだろ? それ」
「これそうです、あんスタです」

ファントム

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、アイナナだろ? それ」
「これそうです、アイナナです」

ソーンズ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、ツイステだろ? それ」
「これそうです、ツイステです」

エンカク

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、とうらぶだろ? それ」
「これそうです、とうらぶです」

ツェルニー

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、FGOだろ? それ」
「これそうです、FGOです」

アルケット

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、プロセカだろ? それ」
「これそうです、プロセカです」

ハーモニー

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、ヘブバンだろ? それ」
「これそうです、ヘブバンです」

アステシア/アステジーニ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、スタレだろ? それ」
「これそうです、スタレです」

ソラ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、バンドリだろ? それ」
「これそうです、バンドリです」

エイヤフィヤトラ

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、レスレリだろ? それ」
「これそうです、レスレリです」

アイリス

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、プリコネだろ? それ」
「これそうです、プリコネです」

ユーネクテス

「いいTシャツ着てんじゃないかよ、アズレンだろ? それ」
「これそうです、アズレンです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?