見出し画像

【旅ログ】2泊3日の沖縄旅!#02【初離島】

沖縄旅レポの続きです〜〜
2日目は初離島へ!
高速船で座間見島へ行きました。
(3日は帰るのみです)

座間味島で何もしない、を楽しむ🌺

泊港近くで発見したハイビ!サーモンピンクでかわいい〜〜
座間味島着!!海キレイ!!
雨予報だったのに奇跡的に晴れました☀️🌞
こういう街並みに離島を感じる!!
街のそこかしこにネコ
なかよし〜〜〜
阿真ビーチ!もっと慶良間諸島ならではの青みがかった海かと思ったけど、あれ?
でも普通にむちゃくちゃキレイでした😍
Zamami Burger and Pizza でお昼食べた!ボリュームやばかった、コスパ高かったと思う
古座間味ビーチまでの道
古座間味ビーチ

海見てご飯食べて歩いて、みたいな、まあ何もしない時間が多かったですがそれもよかった!

次は石垣か宮古行きたいです!

国際通りで島唄ライブ〜

「ちょんちょん」ていう居酒屋行きました!
島唄ライブよかった〜!!!歌い手さんめちゃフレンドリーでいい人だった
モンパチの恋のうた歌ってくれてあがった、フェス行きたくなった笑
しめのアイス!ブルーシールやってなかったけど、このおいしいジェラートに会えたからよし。
私は紅芋と豆腐のにしました!

3日目、帰るのみ!笑

空港朝ごはん🍙🌺
ソラシドエアがセールしてて、旅費抑えられた旅でした。めっちゃ楽しかったー!!

また旅するぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?