見出し画像

表現

「日本からみたらはみ出しもの 世界から見たら掘り出し物」

自分の友達のパンチラインがいまだに脳裏に残ってます

金曜日ですね 明日お休みですか?仕事や家事に育児本当にお疲れ様です

日本 年齢 性別 外見に騙されないで下さいね

ファンキーさは忘れないでくださいね

明日金髪にしたくなったらすればいいんですよ

タトゥーいれたくなったらいれればいいんですよ

道端で歌いたくなったら歌えばいいのです

表現に縛りや制約なんてないのです

踊りたかったら踊ればいいし

笑いたかったら笑えばいいのです

表現する事が大事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?