見出し画像

介護施設での大量殺人、コヴィッド死というレッテル貼り?ある葬儀屋さんの報告

英国ミルトン・ケインズの葬儀屋ジョン・オルーニー氏は、2021年9月16日のインタビューで、彼の直接の経験から、明らかなコビドのパンデミックを引き起こすための想像を絶する政府の策略について、驚くべきことを報告した。フェイクニュースを作っているのではないかという疑念を持たれないように、あえて住所やメールアドレスをjohn@mkffs.co.uk、情報提供はもちろん、電話での問い合わせにも応じています。彼は自分の言ったことに忠実であり、それを証言することができる。以下、インタビューのトランスクリプトから主な部分を抜粋してご紹介します。

「私の名前はジョンで、葬儀屋として15年のキャリアがあります。私はイギリスのミルトン・ケインズに住んでいます。そのうちの10年間は、大手葬儀社のひとつであるCo-op Funeralcare社で働いていました。そして5年前、銀行が破綻した後の会社の運営方法にあまり満足できなかったため、船を飛び出して独立しました。人々は、私が思うように扱われることなく、「現金輸送車」になってしまいました。...

最初から説明したいので、2019年は、隣町のノーザンプトンで大切な人を亡くした家族が会いに来て、ノーザンプトンまで迎えに行ってほしいと言われました。彼らは、病院が親族に会わせてくれないと訴えていた。それで、ノーザンプトンの病院に行って、遺体を引き取りました。そして、その時に霊安室のスタッフに "どうして家族に親族を会わせてくれないんですか?"と聞いてみました。そして、チャペルやビューイングルームの扉を開けると、そこには、後から知ったのですが、パンデミックのためのインフレータブルな霊安室のようなものがありました。そして、何か大変なことが起こる、そのためにこのような特別な装置が使われているのだと教えてくれました。それが私のCovidへの入門のようなもので、それは2019年11月後半から12月前半のことでした....

クリスマスの直後にニュースが入り、その時にみんなが知ったのは、何百年も問題なくそこにあった中国の研究所と武漢のストリートマーケットが、突然問題になったということでした。そのヒステリーは大きく、2020年初頭に地元のBBCから連絡を受けるまでには時間がかかりませんでした。彼らは、私が葬儀屋であることを知っていて、COVIDの特集を組みたいと言ってきたのです。
そして、その時点で、すべての始まりで、私は誰よりもコビットを信じていたことを付け加えたいと思います。私はそれが本物だと確信していたし、私たちはそれが本物だと聞かされていた。病院に行って、例えば亡くなった人がHIVや結核に感染していると言われたら、もちろんそのことを真剣に考えるでしょう。だから、できるだけ気をつけるようにした。

BBCが来て、カメラマンと女性を連れてきて、私に話をしてくれました。何を聞かれるのかを丁寧に説明してくれて、どんな答えをすればいいのかを教えてくれました。そして、完全な防護服を着て来るように言われました。葬儀屋さんはエプロンや手袋はもちろん使いますが、マスクなどは普通使いませんからね。(中略) 彼らはインタビューを受け、それによってヒステリーをさらに悪化させた。今ではそのことを自分に言い聞かせていますが、それは真実ではありません。

意図的にコヴィッド死と表示される

2020年に入ってすぐに、葬儀屋さんはパニックになりました。死亡率が上がったということはありませんでした。COVIDの死亡者として意図的に表示された死亡者を見ましたが、数は全く増えておらず、それは業界全体に言えることでした。私の知る限り、私が話を聞いたすべての葬儀屋、そして私が行ったすべての霊安室では、パンデミックの数字は見られませんでした。私たちは、コヴィッドデッドとマークされた人々を見た。しかし、それがどれほど致命的だったかは、私にはわからない。
その時、6歳の子供を亡くした家族が訪ねてきたのですが、彼女は癌を患っていて、コビットとは何の関係もありませんでした。他の葬儀屋さんは、病院に遺体袋や棺を持ってきて、その場で封印していた時代でした。着替えも鑑賞も何もありませんでした。COVID』のために他の方法ではできなかったのだ。

誰かを失った人たちに、ズームインして立っているのはフェアではないと思いました......。そこで私は、少女を洗って服を着せ、家族に子供を見てもらう時間を与えました。そして、殺されてもいいから人の世話をする、それが自分の仕事だと思うようになった。それはそれでいい。また、パンデミックの際には、コビットの診断を受けている人も受けていない人も、全員を洗って着せました。(...)
また、妻も手伝ってくれましたし、55歳のエンバーマーがフルタイムで働いてくれています。10年前の心筋梗塞を乗り越えた。誰も休んでいないし、みんな至って健康です。

そして今、そのプロセスを合理化しています。人が死んでも医者はもういないし、警察もいない。亡くなった人のそばにいる人が医者を呼ぶ。医者は「よし、死んだと確信したら、葬儀屋を呼べ」と言い、私たちはそこへ直行した。そして、その人たちがまだ温かいうちに拾ってあげた。だから、1週間冷蔵していたからといって、持っていたウイルスがなくなったわけではない。もし彼らがコビットの患者で、感染していたとしたら、私も妻も従業員も、常にマスクをしていなかったので、私も感染していたと思います。

そうやって2020年に巻き戻してみると、3月から4月にかけて、2週間か3週間くらい、電話が異常によく鳴るような(死亡者数の増加の)一時的なスパイクがあった。そして、今の社会では、病院で死なせることがとても上手です。10回のピックアップのうち、8回は病院で、1回は老人ホームで、1回は住宅地で誰かが死ぬために家に帰った場合か、ホスピスで緩和ケアを受けている人が死ぬために家に帰った場合ですね。

老人ホームでの大量殺人

そして突然、政府からテレビで「老人ホームが最も被害を受けるので、老人ホームの中の最も弱い人たちを守ろうとする」という発表がありました。当時の私は、ウイルスが特定の建物を攻撃するということが理解できなかったので、とても不思議に思いました。ウィルスが社会にあるかないか。そうすると、次から次へと、葬儀屋としては納得のいかない話が出てくるのです。私は3週間、毎晩老人ホームに呼ばれていましたが、当時はマット・ハンコック(英国保健長官)が、高齢者を病院から老人ホームに移した時期でした。
彼は彼ら全員にコヴィッドケースというレッテルを貼ることに熱心で、彼らがケアハウスに入るようにしました。全く同じ時期に、その時買った鎮静剤のミダゾラムの量が1000%も増えていたことを後になって知った。そのことをはっきりと証明する膨大な資料がある。私は10年間、シェア60%の大手葬儀会社に勤めていましたが、その間、3夜連続で老人ホームに呼ばれたことは一度もありませんでした。-

小さな家族経営の葬儀屋である私にとって、突然、約3週間にわたって毎晩老人ホームに専属で呼ばれることは、3週間の間に何度も宝くじに当たるのと同じくらいの確率でしょう。そんなことはありえない、不可能だ。これらの人たちはすべてコヴィドでマークされていたことを付け加えておきます。
一度も医師の立ち会いはありませんでした。私の知る限りでは、医師がいたことはありません。コビットテストを一度も見たことがなく、とにかく人工呼吸器を見たことがない。だから、これらの患者には、挿管できるように鎮静剤を過剰投与する必要はなかったのです。人工呼吸器もなかった。

ですから、これらの老人ホームでは、ミダゾラムを使って何千人もの人が殺され、安楽死させられたのではないかと思います。そして、時折、偶然にも、小さな証拠や文章の断片が私の手に渡ることがありました。ベッドサイドテーブルやゴミ箱の中など、もしかしたら、彼らはいつも必要以上に注意を払うことはなかったかもしれません。実はその時、探していたんです。それが、私にとっての警鐘でした。そして、突然始まったかのように、終わってしまった。

そんなとき、政府からお金をもらっているパンデミックの専門家から電話がかかってきました。彼の仕事は、その地域のすべての葬儀社に電話をかけ、亡くなった人の数を集計することだと言っていた。そこでまず聞かれたのは、葬儀場での私のキャパシティ、つまりこの葬儀場でどれだけの人数を受け入れることができるのかということだった。その週に何件撮影したか、そのうち何件がCovidのケースか、どこから来たか。それで、それほど時間はかからず、彼は毎週月曜日に電話をかけてきて、ほとんどすぐに私に指示を出すようになりました。そして、会話は次のようになりました - um....

私は90歳を超える老人ホームの男性を収容しました。彼は充実した生活を送っていましたが、医師の立ち会いもなく、コヴィッドテストもなく、コヴィッドによる死ではなく、95歳の男性の自然な死でした。私は地元のホスピスから癌に倒れた末期癌患者を拾いました。両方ともすぐにコビットのスタンプが押されたのは、その男性が「コビットが入っていると言われたから、コビットが入っていたから、コヴィッドとして置かなければならない」と言ったからだ。誰もが、たとえ轢かれた人であっても、あらゆる可能性のある死が、コヴィッドの死ではないにもかかわらず、コヴィッドの死としてリストアップされていました。

また、愛する人が末期がんであることを知っている家族が、「コヴィッドと書かれているから、洗ってあげられないし、着せてあげられない」と、とても心配していました。私は彼らを安心させるために、「心配しないでください、私はやり遂げます」と言わなければなりませんでした。私は一人一人に気を配り、洗ったり着せたりしました。彼らはそれに値するからです。そして、自分が倒れるかどうかを確認するために、毎朝、起きて深呼吸をしてから行った。驚いたことに、私はまだここにいて、妻もエンバーマーもいます。

そして、2020年になっても何も起こらなかった。この12週間に起こった老人ホームでの大量殺人を除いては......言葉の選び方には気をつけていますが、意図的にこの言葉を選んだのは、それが起こったことを知っているからです。ウイルスは老人ホームだけをターゲットにしているわけではないので、統計的には不可能です。老人ホームには、ノーと言えない人がたくさんいます。

(インタビュアー:ええ、そのように設定して、ミダゾラムを入れて、数字が上がって、サージがあったと言えるようにしているのです)。

JOHN:そうですね。興味深いことに、私は最近、ある家族の葬儀を行いましたが、新聞はそのストーリーを伝えてくれます。家族の一人が地元の病院の薬局で働いていて、どうしても聞きたいことがあったので私に確認したところ、「これはたくさん買ったんですか」と言われました。- 彼女は肯定的に答えた。

予防接種について

2020年11月から12月くらいに、1月6日に予防接種が始まることが大々的に発表され、現場では、さまざまな地域で、さまざまなタイミングで、「1月にライフセーバーが来る」と言われました。このパンデミックの専門家は、数ヶ月後には、「週に一度、30秒の電話で "こんにちは、ジョン、お元気ですか?"と言っただけで、あっという間に誰かと仲良くなれるなんて、本当に驚きです」と言っていました。- "ええ、まだとても落ち着いています。" - 彼は私に、「なぜこの仕事をするのか、正直わからない」とまで言っていた。なぜなら、コヴィッドの死はないし、誰もが同じことを言うからだ。

これは、地元の葬儀屋さん全員と話をした人の言葉です。これは、この人が個人的に言った言葉で、本心だった。そして、予防接種が始まって間もなく、「もう電話はしない」と連絡がありました。つまり、パンデミックの専門家がコヴィッドの死亡者を記録する必要がなくなったことは明らかである。それを阻止したのだ。
11月、12月になると、お葬式があったりして、老人ホームでは人数を増やそうと大変な努力をしていましたが、あまり動きがありませんでした。2020年は死亡率の面で2019年よりも静かでしたが、イギリスで行う葬儀の大半は火葬です。そのうち約95%が火葬で、残りの5%が埋葬だと推測しています。

数字は高くなく、どこも同じようなもので、統計は嘘をつかない。政府の統計によると、実際には増加していないということで、私は真実を知らされていないのではないかという疑念を抱き始めました。だから私はみんなに、ワクチン接種が始まる1月には死亡率が上がるに違いない、と言った。そして、みんなに笑われました。そして、2日には仕事に戻り、6日にはワクチン接種を開始しました。

私は葬儀屋になってから15年間、このような経験をしたことがありませんし、私が話をした他の人も同様です。そしてそれは、彼らが腕に注射器を入れた瞬間に始まった。それがいわゆる第2の波で、約12週間続き、4月の第2週に突然終わりました。正直なところ、このような死亡率は二度と経験したくありません。老人ホームだけでなく、病院や住宅、正直に言うと、ほとんどが病院で亡くなっていました。.... ひどいものでした。これはパンデミックナンバーです。しかし、これはワクチン接種を始めてから始まったことで、それまではありませんでした。

(インタビュアー: これらの人々はすべてコヴィッド死と表示されていたのか?)

JOHN:ああ、できるだけ多くの人が、そう、できるだけ多くの人が。しかし、その大部分は、ワクチンの被害、あるいは、ミダゾラムの過剰摂取、あるいは、露骨な人任せで亡くなったのではないかと、付加的な要因として考えています。私の知っている多くの家族は、愛する人ががんで亡くなり、4期目までなんとか診てもらえたと話してくれます。誰も見たがらないので、検診に行かなくなってしまいます。予約が取れない、膵臓がんになったらガビスコンで霧散してしまう。見られていないだけです。明確なパターンが見えてきました。そして、それは4月21日まで続き、その後、突然、停止した。

その後は、文字通り、少なくともこの5年間では経験したことのないような静かな時期を過ごしました。殆ど誰も死ななかったので、赤字になったのは葬儀屋になって5年目にして初めてだったと思います。私だけではなく、他の多くの葬儀屋さんのグループも......パンデミックが始まったときにそれらのグループに参加したのは、もしかしたらコヴィッドのパンデミックのときに誰かが倒れたりしたら、お互いに支え合わなければならないかもしれないと思ったからでした。誰もやってないよ
その後、3週間ほど前から死亡率が再び上昇し、今ではあらゆる年齢層の人々がワクチンを接種しているのを目の当たりにしています。そのほとんどが、心臓発作、突然の未発見の心臓病で心臓発作に至ったもの、血栓、脳卒中、多臓器不全です。これが、私が見た4つの提示グループ、つまり、私が見た4つの死の提示モードです。

2週間ほど前に地元の理髪店に行ったのですが、そこでは全員がとても暗い表情をしていました。私は、"みんな、どうしたの?"と言いました。美容師の一人(23歳)は、2回目の注射の1時間後に亡くなったばかりだった。23歳で心筋梗塞。そこには、父親が銃で撃たれてすぐに麻痺してしまったという人がいました。その後、リスクがあると判断されたため、3週間後に2回目の注射をしたところ、翌日、自宅で亡くなっているのが発見されました。

私が葬儀を執り行ったお客様の中に、お母様がすぐに失明してしまったという方がいらっしゃいました。悩みを打ち明けてから、誰も私と話したがらなくなりました。BBCの沈黙は耳をつんざくようなものだ。私がヒステリーを助長していたときは、彼らは喜んでいました。しかし、私が懸念を表明している今、ワクチンと直接関係のある死のパターンを目の当たりにしても、誰もそのことについて話そうとはしません。非常に尊敬されている方々や、世界中の何千人もの医師、看護師、コンサルタント、教授、ウイルス学者などが皆、同じことを言っているにもかかわらずです。
しかし、政府は人々を脅迫し、強要し続けているようです。ありもしないパンデミックの上に、ナチスのような二分された社会をゆっくりと築いているのです。また、デルタ型はワクチンウイルスとして国民健康保険機関で広く認知されています。

ウィルスではありません。ワクチン被害です。第一線で働いている葬儀屋として言えることは、皆さんは、自分が病気で、命を救うワクチン接種が必要な危険なウイルスがあると信じ込ませるために、非常に手の込んだ嘘を聞かされているということです。老人ホームでの実際の死亡率は、ミダゾラムを投与した上で、正常な死をすべてコヴィッドの死として意図的に再表示した結果である。そして、実際にワクチン接種が開始された時の極端な死亡率を目の当たりにしました。確かに100%そうですね。それは今、葬儀屋として言えることです。
私のところに来る家族の中には、全く知らない人もいて、私はそれぞれの家族に、愛する人がワクチンを受けたかどうかを尋ねます。そして、「はい、二重に接種しました」と言うのです。しかし、それが理由であるはずがない。あれは8週間前のことだ。" 彼らは関係性を理解していないし、私は彼らのデマを暴くために存在しているわけではない。私は彼らの母親や父親の世話をするために存在しています。私は一貫して関連性を見ていますが、それを見ないようにするための大きな努力もしています。

ワクチン接種による死亡は、コヴィッドによる死亡として処理されます。

まもなく2つのことが起こります。これは驚くべき先見性を持って言えることですが、すでに彼らは子供たちにワクチンを接種し始めています。彼らは新しい「バリアント」を考案しました。隔月で新しいバリアントが登場しますが、そのアイデアは... - 新しいバリアントはありません - 新しいバリアントがあるという考えに慣れることです。そして、これらの注射をした子供たちにまもなく起こることは、この注射の直接的な結果として子供たちが病気になり、子供たちが死んでしまうことです。そうすると、すぐに新機種と呼ばれるようになります。
彼らは、クライシスアクターと呼ばれる人々や悲嘆にくれる親たちを主流メディアに登場させ、子供を守るためにワクチンを接種するように促します。それは確かです。きっとそうなる、そうなるのを待っているのだ。100%の確信を持って、誰もが私の驚くべき先見性に驚かされることでしょう。

疑問に思うなら、自分の住んでいる場所を見て、そこで何が起こり、誰が死ぬのかを考えてみてください。みんな接種した人たちです。誠実さと正直さのかけらもない葬儀屋ならば、そう言うだろう。そして、私が公表して以来、約45人の葬儀屋さんや葬儀業界で働く人たちから直接連絡がありました。彼らは何が起こっているのかをよく理解しており、皆、とてもとても恐れているのです。人を殺す覚悟があるのなら、私のような人間を黙らせることも辞さないのではないでしょうか。そして、あえて真実を語ったことで、私の日々が数えられていることを知っています。

しかし、現実にはコヴィッドのパンデミックは起きていません。そして、私がその生きた証拠です。それを信じてワクチンを接種してもらうためのものです。パンデミックが始まってから、何人の子供たちがコビットで亡くなったか知っていますか?私のところに来た子どもたちや、半径50~60マイル以内の葬儀屋さんのネットワークを通じて聞いた子どもたち。一人も、コヴィッドで亡くなった子供を知りません。そして、それは重要なニュースになるので、私は知っています。私は、彼らがどこかの帽子から子供を取り出して、コヴィッドの死とすることを疑っていません。
コヴィッドで亡くなった子供はいない。ですから、このような遺伝子治療を子供に使う理由は全くありません。絶対に正当化できません。12歳の子供がセックスに同意することもできないのに、ビールを買うこともできず、結婚することもできず、投票することもできないのに、同意を強要しようとしていることが、すべてを物語っています。そうなんですね。

私たちは過疎化の問題に取り組んでいますが、この過疎化には2つの側面があり、それぞれが攻撃されています。一つは人を殺すこと、私は葬儀屋としてそれを見ています。そしてもう一つは、子供を不妊手術したり、能力を奪ったりして、後に繁殖できないようにすることです。そして、忘れてはいけないのが 12歳の子供に生殖能力を損なうような注射をした場合、それが明らかになるのはいつですか?死ななくても、病気にならなくても、わかるまでに10年はかかる。その通りになると断言できる、私はそう信じている。

私のところには、40〜45人のさまざまな会社の葬儀屋さんがやってきて、中には元生協の職員もいて、とても恐縮しながら私に声をかけてきましたが、彼らは私に全面的に同意してくれました。私は、20歳や30歳の看護師と話をし、医師や教授と話をしました。そして何よりも、衝撃的だったのは、多くの被害者、増え続ける被害者、そして他に行く場所がないために私に感謝してくれた人たちです。なぜなら、誰も彼らの話に耳を傾けず、誰も気にかけないからです。彼らは、抑圧し、脅迫し、自分を殺すことになる注射のために列を作らせることに忙しいのです。一つは、子供についてです。

2つ目は、健康サービスについてです。[NHS(National Health Service)とは、英国の公的医療制度の総称です】彼らは私と同じサークルに入っています。彼らは何が起こるかを見ていて、その亡くなった人がMEに来る前の苦しみを見ていると言えるでしょう。だから、私たちが言ったこのデルタ・バリアントがワクチン・ダメージであることを、彼らは完全に知っているのです。このことは、多くの専門家にも確認してもらっています。私が昨年参加した人の中には、パートナーを亡くした男性がいて、彼は私に、この予防接種は非常に危険だと打ち明けました。この男性は家族を持っていますが、非常に危険なので絶対に予防接種は受けないと言っていました。

そして、その検査方法では、1週間に200匹のアカゲザルを消費すると説明してくれました。動物実験は中止されましたが、これは予防接種センターでカリーヴルストや無料タクシー、刑期短縮のために皆さんの静脈に注射されるものと同じです。正しいことではない、普通ではない、なぜ人々はそれに気づかないのか?
しかし、1年半もの間すっかり洗脳されてしまったために、それを信じて怖がっている人たちが今はどこにでもいます。私は、新鮮な空気の中、マスクをして学校に通う子供たちや、車の中で座っている人々を見ていますが、彼らは皆、怖がっていて、真実を知らされていません。本当は、この注射が人を傷つけ、殺しているのです。私は葬儀屋としてそれを目の当たりにし、人々に伝えなければなりません。なぜなら、私が欄干の上に頭を上げて自分を犠牲にしなければ、誰が犠牲にするのでしょうか?....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?