見出し画像

柳澤敦夫国際オーソモレキュラー医学会元会長、mRNAの副反応データに驚愕

「100倍以上のリスクがあるワクチンを勧めますか?勧めますか?私は絶対に勧められない!"

柳沢篤夫医師はただの医師ではありません。彼は健康科学の第一人者であり、教育と治癒の仕事で知られています。彼は以前、国際オーソモレキュラー医学協会の会長を務めていました。さらに、彼は杏林大学保健学部で臨床医学を教える教授であり、2008 年まで杏林大学病院で臨床循環器学も教えていました。彼は 140 を超える科学論文や本を執筆し、心臓の健康と栄養において重要なことを発見しました。柳沢博士はその研究で多くの賞を受賞しており、世界中の人々に影響を与えています。

柳沢博士は最近、いくつかの驚くべき情報を明らかにする警告ビデオを公開した。 65 歳以上の人に対して、通常のインフルエンザの予防接種を受けるか、新型コロナウイルス感染症のワクチンを受けるかを決めると想像してください。どちらもかなり安全だと思うでしょう?しかし、彼が発見した事実は驚くべきものでした。 10年間にインフルエンザ予防接種で重症になったのは1億8000万人中わずか4人だったが、わずか3年間でなんと378人が新型コロナウイルスワクチンによる致命的な副作用に直面した。これは、新型コロナウイルス感染症ワクチンによる死亡者数が、インフルエンザ予防接種による死亡者数の90倍以上に相当します。

柳沢医師は、高齢者に新型コロナウイルス感染症ワクチンを接種することは大きなリスクであり、100倍以上リスクが高いと述べた。彼は、最初に警告せずにそれを推進するのは間違っていると強く信じています。同氏は、ワクチンが本当に安全であると誰もが確信できるまで、ワクチンの使用を中止するよう求めている。彼は、懸念を共有するすべての人に対し、ここで請願書に署名して声を届けるよう呼びかけています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?