見出し画像

国際秘密諜報機関 (ISIS)

MI6は秘密情報部(SIS)とも呼ばれ、ISISプログラムを作成し、管理しています。ISISプログラムは実際には国際秘密情報部であり、世界中の諜報機関が関与しており、拷問者ジーナ・ハスペルが率いるCIA、殺人者ヨッシ・コーエンが率いるモサド、ハリド・ビン・アリ・アル・フマイダンが率いるサウジアラビアのGID、フェリックス・サンス・ロルダンが率いるスペインのCNIなどがあります。アレックス・ヤンガーがMI6のトップで、元MI6のトップであるジョン・ソーワーズはマクロ・アドバイザリー・パートナーズの国際諜報機関として働いています。英国王室はジッダ条約とダーリン条約を通じてサウジアラビア王国を建国しました。MI6のトップは全員、英国王室に仕えているため、英国王室からナイトの称号を与えられています。MI6はこの犯罪的なISIS活動を主導しており、ヨーロッパと米国でのテロ攻撃の実行に関与しています。 MI6 と CIA は、パキスタンの諜報機関がアルカイダを創設するとともに、ムジャヒディーンに数十億ドルの資金を提供した。諜報機関はその後 9/11 を実行し、自らが創設したアルカイダをタリバンと過度に結び付け、アフガニスタンに侵攻した。CIA と MI6 は、ヘロインに加工されるアフガニスタン産アヘンを公然と栽培し、国際的に密売している。CIA と MI6 は、シリア、イラク、レバノンで ISIS として知られる同じタイプのムジャヒディーン計画を創設した。ISIS は、ドイツ・ナチスが設立したヒズボラと関連している。中東の「ISIS」は、イスラエルにつながる M5 ルートを制圧するためにシリアを爆撃する口実として不安定化と紛争に利用されている。英国王室は、英国委任統治領パレスチナ法に基づいて土地を奪取した後、近代化されたイスラエルを建国した。アレッポは M5 ルート上にあり、イスラエルにつながる犯罪密売ネットワークを制圧したいと考えている。ヨーロッパとアメリカ国内では、ISIS の計画はより人工的で演出されています。西側諸国の諜報機関は ISIS の斬首ビデオを演出しましたが、中東には実際に人々の斬首を行っているイスラム過激派グループがあります。ネーション・オブ・イスラム、ファイブ・パーセント・ネーション、ムスリム同胞団はアメリカ国内のムジャヒディーン組織であり、諜報機関と協力しています。

ベルギー王室は米国に対する税制不正が暴露されたため、MI6はベルギー王室と腐敗した銀行家の警備を強化する口実としてブリュッセル爆破事件を仕組んだ。ヤーク・ラエスはベルギーVSSE諜報機関の長であり、仕組まれたブリュッセル爆破事件に関与していた。ロンドン条約によりベルギー王国が樹立され、ウィンザー家のいとこであるザクセン=コーブルク=ゴータ家がベルギーの家長に任命された。1871年のコロンビア特別区基本法により、ベルギー王国、アイルランド政府、ハドソン湾会社などの外国団体に対する負債に基づき、ワシントンDCは市営法人国家として設立された。スイスのバーゼルにある国際決済銀行(BIS)は、ベルギーのスヘルデ税の継続などの不正な税契約を通じて米国政府および世界中のほとんどの中央銀行と契約を結び、富を吸い上げている。その後、資金はスイスの個人銀行口座に送金され、ロンダリングされる。ベルギーのロレンツ王子はベルギー王室と結婚しており、ローマ、パリ、ロンドンで銀行家として働いてきた。ベルギーのロレンツ王子は、国際決済銀行のすぐ近くにあるスイスのバーゼルにあるグッツヴィラー銀行のマネージングパートナーであり、中央銀行から盗んでいるヨーロッパの王族や貴族の個人口座を管理している。このすべてが暴露されると、MI6は王族と銀行家のセキュリティを強化する口実として、ブリュッセルでのISIS爆破事件を演出した。ウィンザー家は、聖ミカエルと聖ジョージ騎士団の邪悪な英国騎士アレックス・ヤンガーが率いるMI6またはSISを支配している。ニューヘブン地域のイスラム教徒の米海兵隊員で人身売買業者のアレックス・アルバレスMI6 はイェール大学やハーバード大学などの英国王立大学を通じて CIA エージェントを指揮している。元 CIA 長官のマイク・ポンペオはハーバード大学での教育を通じてアレックス・ヤンガーに仕えている。元 CIA 長官のポーター・ゴス、元副長官のデビッド・コーエン、および CIA 法務顧問のコートニー・シモンズ・エルウッドはイェール大学での教育を通じて MI6 に仕えている。

アレックス・ヤンガーはMI6の冷酷で悪魔的な長である

ヤーク・ラエスはベルギー諜報機関VSSEの長であり、2016年にMI6とともにブリュッセル爆破事件を起こした。

https://en.wikipedia.org/wiki/2016_Brussels_bombings

2016年3月22日の朝、ベルギーで3件の同時自爆テロが発生した。ザベンテムのブリュッセル空港で2件、ブリュッセル中心部のマールベーク地下鉄駅で1件である。[10] 民間人32人と犯人3人が死亡し、300人以上が負傷した。空港の捜索中に別の爆弾が発見された。イラク・レバントのイスラム国(ISIL)が攻撃の犯行声明を出した。[11]

モサドの長官ヨシ・コーエンは冷酷なテロリストであり、子供を殺害した人物だ。

https://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/palestinianauthority/10984606/Revealed-the-Palestinian-children-killed-by-Israeli-forces.html

イスラエル軍に殺害されたパレスチナの子供たちが明らかに

ガザ攻撃で殺害されたパレスチナの戦闘員よりも多くの子供たちがいる。殺害された155人のパレスチナの子供たちのうち132人の名前、年齢、性別、居住地がアル・メザン人権センターによって収集された。

スペインCNI諜報機関のフェリックス・サンス・ロルダン長官。

https://en.wikipedia.org/wiki/2017_Barcelona_attacks

2017年バルセロナ攻撃

2017年8月17日の午後、22歳のユネス・アブヤアクブがスペインのバルセロナのランブラス通りでバンを運転して歩行者に突っ込み、13人を殺害、少なくとも130人を負傷させた。そのうち1人は10日後の8月27日に死亡した。アブヤアクブは襲撃から歩いて逃走し、逃走するために被害者の車を盗むためにもう1人を殺害した。[4][5][6]

アレックス・アルバレスは、IED(即席爆発装置)を扱うイスラム系米国海兵隊員で、ブッシュ家が率いるスカル・アンド・ボーンズの人身売買活動に関わっている。彼の仲間は「爆破する」と脅迫している。アレックス・アルバレスは、準軍事組織のギャングストーカーや殺し屋と協力し、ニューヘイブンの人身売買活動の擁護を行っている。ジョージ・H・W・ブッシュは、英国王室の騎士だった。ブッシュ家はスペインのブルボン家と密接な同盟関係にあり、アルバレス家はスペインの貴族である。アレックス・アルバレスは基本的にISISのメンバーである。アレックス・アルバレスはISISのメンバーとして扱われ、直ちに粛清されるべきである。



※注:私は情報屋であり、これに同調するものではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?