見出し画像

悪魔のワークショップ:グローバリズムは悪の本質 - 国連、世界経済フォーラム、世界保健機関、デビッド・マイスウィンクル弁護士著

アナ・マリア・ミハルセア医学博士
2024年6月19日Jun 19, 2024

この記事を書いたのは、ナショナル ARM の代表で弁護士のデイビッド・マイスウィンクル氏です。彼は私の大切な同僚であり、友人であり、人類のために戦う仲間です。彼の考えを皆さんにお伝えできることを光栄に思います。それは私自身の考えと非常によく似ています。

悪魔の工房

グローバリズムは悪の本質

国連、世界経済フォーラム、世界保健機関

デイビッド・メイスウィンクル弁護士

親愛なる友人、

悪魔の工房は、米国および世界中で健在です。私たちと私たちの家族は、戦争、経済インフレと不況、異常気象、奇妙な病気、致命的なワクチン、悲惨な現在の出来事という形で、その世界的な産物を毎日経験しています。

全米ルネッサンス運動は最近、国連(UN)、世界保健機関(WHO)、世界経済フォーラム(WEF)などのグローバリスト組織をテロ組織と宣言する動議を可決しました。これらの組織は政府から撤退し、資金提供を停止する必要があります。さらに、これらの組織を支援する人々を反逆行為と宣言する法案を議会が発議するよう求めています。参照: https://nationalarm.org/declaration-who-un-wef/

婉曲的にグローバリズムと呼ばれていますが、簡単に悪魔主義や単なる悪と名付けられるでしょう。彼らは現在、そしてしばらく前から、私たちを究極の奴隷制と、この惑星の究極の支配者としての彼らの優位に向けて準備しています。外交問題評議会 (CFR)、三極委員会、またはビルダーバーグ グループのアジェンダを調べて、グローバリズムの計画と、彼らのアジェンダを推進するための彼らの機関 (国連、WHO、WEF) の設立を確認してください。

世界の人口の大部分が騙されてきました。彼らの悪意に気づかないなら、あなたは彼らの欺瞞のネットワークに嵌まっている可能性が高いです。彼らは現在、ほとんどの通信手段を支配しています。彼らは莫大な金額を通じて、メディア、教育、労働組合、大企業、軍隊、医療、娯楽などの分野で忠誠心を獲得してきました。

どこに欺瞞があるのでしょうか?

諜報活動の陰謀、タヴィストック作戦、世界規模の大量洗脳と社会工学活動の中心地である不穏な世界へようこそ。あなたは自分自身や将来について良い気分にはなりません。あなたは恐怖と打ちのめされ、従順と苦悩と絶望を感じるはずです。あなたは心理的な攻撃を受けていますが、それに気づいていません。武器は見えませんが、ストレスを感じ、何かがおかしいと感じています。

恐怖と罪悪感の心の状態では、コントロールされやすくなります。実際、あなたは世界のすべての問題の原因である自分自身を恥じるべきです。そうでしょう?罪悪感を感じます。そうでしょう?だから、自由を減らすことでこれらの問題がすべて解決するのであれば、それは一時的な緩和策になるでしょう。そうでしょう?考えすぎない限り、呼吸しすぎ、食べすぎ、旅行しすぎ、大きな二酸化炭素排出量で世界をめちゃくちゃにします。考えることは危険です。だからテレビを見てください...それはグローバリストによってプログラムされ、コントロールされています。

本当の戦いは、バイデン対トランプでもなければ、民主党対共和党でもない。それは、プロが仕組んだレスリングの試合のように前景に過ぎない。彼らは気をそらすために前面に押し出されている。舞台裏では、グローバリストが個人の裏切り者の軍隊を募集しているが、彼らの多くは、自分たちの利益だけを考えているために、国を裏切るために利用されていることに気づいていない。ファウチ博士は、グローバリズムの虜になっている人の完璧な例だ。彼は、毒性のある薬やワクチンが安全で効果的ではないと知りながら、COVID-19の治療に効果的であるとして宣伝することでメフィストフェレスと契約し、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンのような極めて安全で効果的な薬を中傷した。彼の行動は、数え切れないほどの人々の命と健康を犠牲にした。本当の戦争は、 グローバリズム対人類である

民主党や共和党の問題ではない。民主党員を忘れないでほしい。バイデン、オバマ、クリントン、カーターは排他的なグローバリスト組織のメンバーだった。しかし、ジョージ・ブッシュ・シニアとジョージ・ブッシュ・ジュニアもそうだった。彼らは同じクラブに属している。そして、政治風刺作家のジョージ・カーリンが言ったように、「あなたはそのクラブには属していない」

彼らの政策は、費用がかかり士気を低下させる戦争や、NAFTA などの協定を通じて米国の工業力や製造力を他国、認識された敵国に送るなどの経済政策によって米国を弱体化させることです。理にかなっていますか? 巨額の負債を積み重ねて生活水準と主権を低下させることです。理にかなっていますか? 私たちには自由を与える憲法と権利章典があるからです。理にかなっていますか? 彼らは私たちの自由、憲法、権利章典を嫌っています。なぜなら、それが彼らの世界完全支配の計画の邪魔になるからです。理にかなっていますか? 彼らは米国をより貧しく、より依存的な国にしたいのです。理にかなっていますか? つまり、国民国家が排除された世界支配という彼らの地域化されたアジェンダに米国がすんなりと適合するのです。理にかなっていますか?

国境を開いて、太陽の光を取り入れるか、諜報機関が最も得意とする潜入を行い、内部に分裂と不和を作り出すか。多くの不幸で誤解された人々がグローバリストの笛吹き男によってテキサス国境に誘い出され、プロの犯罪者、麻薬の売人、スパイ、グローバリストの扇動者などの望ましくない要素が変装して彼らに混ざっています。グローバリストで億万長者のジョージ・ソロスは、世界中と米国での国内騒乱と内戦を計画し、資金提供することに長けています。国境を不法に侵略するのが彼の得意技です。もちろん、人々があなたの家に無審査で侵入し、あなたのベッドで眠り、冷蔵庫を荒らし、あなたの医療機関を無料で使用し、不法越境で給付金と無料の住宅を受け取り、市民でなくても投票できるようにします。問題ありません。国家を維持しようとしているのでなければ。もちろん、私たちは貧しく虐げられた人々に同情し、自分がしていないことに対して罪悪感を抱かされています。国境を開放して人口を分散させ、国民が分裂することで国を統制しやすくなります。

しかし、人々は助けられ、世界は癒されることができます。世界的な貧困を終わらせることはできますか?簡単です。

21 世紀の貧困の原因に焦点を当て、正しいことを行いましょう。

エリートグローバリスト、彼らの金融機関、企業複合体、製薬大手、そして彼らの個人口座やオフショア口座に隠された資金、そして彼らの世界的な計画を実行するために準備された慈善的な非営利非課税財団によって、世界中の人々と国家から盗まれた数十億、数兆ドルの略奪品を分配してください。その資金は、最近のパンデミック犯罪で世界中の人々を苦しめ、息を呑むほどの金を巻き上げ、傷つけたことで得た数十億ドルから始まっています。関係者を処罰してください。調査し、起訴し、有罪判決を下してください。

そのアジェンダとは何でしょうか? 国連のアジェンダ 21 を見ると、ほとんどすべてを網羅した、欺瞞的に書かれた巧妙な文書が見つかります。その目的は、カナダの億万長者でロックフェラーの同僚であるモーリス・ストロングが議長を務めたリオ地球サミットで発表されたこの計画を実行することで、良い変化をもたらすことができると人々に感じさせることです。

問題:

この計画は、国を地域化し、最終的にはプライバシーも 24 時間監視もないスマートで混雑した都市に人々を追い込む全体主義的な青写真です。車は忘れてください。車はなくなり、エリートだけが所有するようになりました。私有財産と家族もなくなりました。西部で休暇を過ごしましょう。彼らのアジェンダ 21 計画によると、西部は人口が減り、野生動物でいっぱいです。若者よ、西部へ行きなさい。西部へは行けません。彼らは「居留地」や「刑務所」からあなたを解放しません。国家があなたの父親になります。共同体主義が優勢になりますが、それは実際にはスーパーエリートによってコントロールされる共産主義です。

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは「あなた方は何も所有せず、幸せになるだろう」と 述べた。彼が本当に言っているのは、「あなた方は何も所有せず、私たちはすべてを所有するので幸せになるだろう」ということだ。スポークスマンのユヴァル・ノア・ハラリは、グローバリストの感情に同調し、「あなたはハッキング可能な生き物であり、商業やモノのインターネット上の物だ。自由を忘れなさい。あなたには魂も権利もない」と述べた。したがって、尊厳はない。あなたはエネルギーの投入物にすぎない。あなたは使い捨てで、必要とされていない。いい人だ。私たちが彼らの新世界秩序/グレート・リセットに自由と権利を明け渡すとき、彼と彼のような人たちは私たちと私たちの家族を高く評価してくれると確信している。

そして 世界保健機関は、 あなたたちの身体をコントロールし、あなたたちを監視するためのワクチンパスポートを作成する権限を求めています。私たちの身体の主権と自由は失われました。あなたは商業の対象であり、新しい世界国家によって所有されているため、プライバシーはありません。そして私たちは、インフォームドコンセントなしに、強制的に有毒なワクチンを投与され、それが私たちを病気にします。彼らが私たちのことを気にかけてくれていることをとても嬉しく思います!

  • 彼らは気候変動、パンデミック、テロなどの問題を作り出し、我々に彼らが作り出した恐怖を解消する解決策を提案し、我々を支配しようとしてきた。その解決策には常に、炭素税、義務的なワクチン接種とワクチンパスポート、24時間365日の監視など、我々を弱体化させ、彼らに力を与えるような過酷な代替政策が含まれる。

  • 彼らは地球工学を駆使して、1ミクロン未満の金属や繊維で空気を汚染し、24時間365日継続的に散布することで、天候を兵器化しました。彼らは散布を、気候変動に対する反応と呼んでいますが、策略や完全な転覆行為ではなく、地球工学で作られたケムトレイルを使って、有毒な金属や繊維で満たされたもやの雲の毛布を作り出し、食物、水、動物、そして自然全体をも汚染することで、私たちの血液と免疫系を攻撃しています。

  • 彼らは、悪性の病気や兵器化されたワクチンを作り出す違法な機能獲得研究を実施し、ワクチンが彼らが生み出した病気よりも致命的で有害な生物兵器であるという、COVID-19の悪夢を作り出した。

  • 彼らは、米空軍、米海軍、DARPAが資金提供している秘密の先進兵器、例えば高周波活性オーロラ研究プログラム(HAARP)を使用してきた。HAARPは、電離層を加熱し、ジェット気流を操作し、ハリケーン、竜巻、干ばつ、洪水などの厳しい気象パターンを引き起こすことができる、一連の大型高出力無線周波数送信機である。

  • 彼らは、カリフォルニアやマウイ島の火災に限らず、高度な指向性エネルギー兵器を使用してひどい火災を引き起こし、貴重な財産を奪う際に、言い訳を作り、気象の問題を人間のせいにしてきました。

  • 9/11以来、彼らは国民を敵性戦闘員とみなし、自らが作り出したテロリズムである「対テロ戦争」の名の下に、アメリカ人の電子メール通信、テキストメッセージ、電話通話、捜索のすべてを違法に保管することで、国民のプライバシーを奪い、違法な捜索や押収からの自由を奪ってきた。

  • 彼らは私たちに関するあらゆるデータや情報を制御、収集することに執着しており、ユタ州にインテリジェンス コミュニティ包括的国家サイバーセキュリティ イニシアチブ データ センターと呼ばれる、推定ストレージ容量がエクサバイト以上の大規模なインテリジェンス ストレージ センターを建設しました。

  • 彼らは、忠実なグローバリストを権力の座に就かせ、自分たちの計画を遂行させることで、政府、メディア、ソーシャルプラットフォーム、大学、軍隊などの一部を武器化してきました。

  • 彼らは経済を崩壊させ、ドルに代わる中央銀行デジタル通貨を導入して私たちの生活を完全にコントロールする準備をしており、彼らの判断で私たちの銀行口座を停止するつもりです。

私たちは昏迷から目覚め、高次の自己とつながる必要があります。明晰さと勇気のために祈りを捧げましょう。人類が生き残るためには、明晰さと勇気が必要です。第三の目を活性化してください。それは私たちの魂の座であり、私たちのビジョンであり、精神世界、宇宙、そして神とのつながりです。神よ、どうか私を助けてください。イエス様、どうか私たちを助けてください。

彼らを阻止しなければなりません! 彼らの最終目的は、トランスヒューマニズムの導入、つまり人類が機械と融合し、最終的には人工知能によって制御される新しい種族の生合成ロボットに代わって絶滅するという偉大な特異点の導入です。

多くの人は最初、彼は何を言っているのかと思うでしょう。

見えないものはあなたを傷つけません。そうでしょう?まったくの間違いです。これらのクレタ人は、暗闇の中で、舞台裏で、しかし人目につくところで、最もよく活動しています。世界征服を達成するために彼らが従わなければならない規則や法律はありません。彼らは常に汚い戦いをします。彼らは勝つために、どんなことがあっても戦います。彼らは残酷で、無慈悲で、魂がありませんが、非常に知的です。彼らはあなたを傷つけます。彼らは殺人者です。彼らは特定の国や祖国に住んでいるのではなく、すべての国とその政府、大企業に、欺瞞的な約束とお金で浸透しています。お金は親密になり、少しずつ誘惑して、国と子供たちの未来を売り渡すように仕向けます。計画を進めるためだけになされる約束。決して守られない将来の約束。

彼らは傲慢さと権力に浸り、群れの殺処分を呼びかけています。彼らは人口削減の熱狂者です。彼らは地球上には人が多すぎると絶えず主張しています。彼らは人類を役立たずの食人族と呼んでいます。彼らは自分たちが作り出した世界の大きな問題の責任を自分以外のすべての人に押し付けています。

私たちは、人類の生存を賭けた霊的な戦いに臨んでいます。「悪魔の策略に対抗して立ち向かうことができるように、神の武具を身に着けなさい」 エペソ人への手紙 6:10-18。

思考を変えることで、あなたのバイブレーションを変えましょう!

勇気、誠実さ、人類への献身、そして正義と自由への愛によって、悪魔の工房を破壊してください。地球は私たちの故郷であり、私たちの貴重な宝物であり、彼らのものではありません。

兄弟姉妹が共通の敵に対して団結!敵を倒せ!人類を高めろ!

偉大なグローバリストの欺瞞の計画に対抗し、それを打ち破ろうとする全米ルネッサンス運動を支援してください。

寄付する

私たちの宣言はここでご覧いただけます:

国連、世界保健機関、世界経済フォーラムに関する全米ルネッサンス運動の宣言

アナ・マリア・ミハルセア医学博士

宣言へのリンクはこちらをご覧ください: National ARMの理事として、私たちの宣言と声明を共有できることを大変誇りに思います。国連、世界保健機関、世界経済フォーラムに関する全米ルネッサンス運動の宣言

全文を読むRead full story


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?