見出し画像

世界の危機:フリーメイソン最高位

29.10.2022 | www.kla.tv/23990

世界の危機 最高度フリーメーソンへの警告

この寄稿では、高位フリーメーソンの犯罪的エネルギーと陰謀が検討されている。このことは、3つのブルーロッジのベースディグリーにおける彼らの慈愛に疑問を投げかけるものではない。しかし、いわゆるセント・ジョンズ、ロータリー、ライオンズなどの小さき兄弟たちによって体現されているこれらの見習い度や親睦度は、高位フリー・ディグリーに奉仕しているにすぎない。ロッジは、7匹の子ヤギを連れたオオカミがチョークと頭巾を使ったのと同じ目的で、高位のフリーメーソンに役立つだけである。

以下の説明は、高位のフリーメーソンからの緊急の叫びによって生まれた。彼らは、世界の人々に緊急の温暖化の呼びかけをするために、最大の苦難の中で守秘義務を破った。彼らが去って笛を吹く何年も前から、証拠として何千もの爆発的な文書を集めていた。これは、今日まで自由研究者の単なる論文であったものが、結局は単なる理論ではないことを証明するものである。なぜなら、彼ら自身が、これ以上ないほど血なまぐさい、残酷で、意図的に演出された世界破局に取り組んでいることに、遅まきながら気づいているからである。

この世界破局の目的は、強権的な世界的独裁政権を樹立することであり、あらゆる権利を完全に剥奪された無力な人間の残党を自らの下僕として欲することである。極端な内部抗争、分裂、権力闘争の後、内部告発者たちは、悪の過激主義に傾倒する高度の翼が、今やついにこの凶悪な計画を実行するために必要な手段をすべて手にしていることに気づき、執拗な調査活動を開始した。

フリーメーソンから内部告発者に転身したこれらの高位フリーメーソンたちは、これらが単なる陰謀論ではなく、確固とした陰謀の事実であり、ほとんどどこにでも存在し、全世界にまたがっている信じがたい殺人計画であり、緊急に一致団結して知られなければならないものであることを、世界の人々に保証している!長年の研究成果を確保するため、彼らは公証人の監督下で封印した。また、彼らが法的に訴追された場合に備えてである。

わかりやすく言えば、つまりこうだ:もし権力の座にあるフリー・メイソンが皆、額にフリー・メイソンのシンボルの入れ墨を入れたら、もし社会のトップに忍び込んだフリー・メイソンが皆、目に見える形で現れたら、人々はフリー・メイソンがほとんどすべての権力を掌握していることに愕然とするだろう。彼らは情報、通信、金融の世界、諜報機関、軍隊、政治家を支配しているだけでなく、世界経済、世界の医療制度、大手製薬会社、あらゆる種類の監督官庁、主流メディアの絶対的大部分、文化の主要部分、とりわけ映画、音楽、テレビ業界、宇宙工学なども支配している。秘密裏に相互に推進しあうネットワークのおかげで、彼らはあらゆる税務当局を迂回し、事実上の全能の富と地位を獲得することができた。数え切れないほど操作された金融危機、あらゆる種類のでっち上げの危険性を煽るパニック、見せかけのビッグプロジェクト、何千もの尊大で見せかけの非営利計画などによって、彼らは想像を絶する多額の危機的利益を現金化し、あらゆる技術的、科学的、軍事的功績の頂点に立つことができた。彼らは、まるで癌の致命的な転移のように、司法権や安全保障システムと名づけられるものに深く潜り込むことさえできた!

浸透はここまで進んでおり、最近の脅威をいち早く示してのパニック騒ぎも、新世界秩序、つまり自分たちの世界支配をこの方法で押し付けようとする、ワールド・ロッジの兄弟たちによる、あらかじめ用意された欺瞞のゲームに過ぎないと思わざるを得ない。この目的のために、彼らは時折、その間に知られるようになった気象兵器や、彼ら自身の研究所で繁殖させた生物兵器の病原体を使用する。それは、豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ、狂牛病、青舌、特にSARS-CoV-2と呼ばれるコウモリの大流行、そして今またサル痘など、最近のあらゆる病気を引き起こした。

この研究は、世界のほとんどすべての国の高官たちはみな、同じ秘密結社ネットワークに属するロッジの兄弟であり、従って、押し付けられた最高指導者の命令に従わなければならないというテーゼに劇的な証拠を提供する。このドキュメンタリーはまず、これまで運命的な世界史として私たちが理解してきたことのほとんどが、おそらく綿密に計画された計算でしかなかったことを示すために、何世紀にもわたって私たちを導いていく。現代において、このことは、最近の「アラブの春」や、現在のロシア・ウクライナ戦争に至るまでのすべての色彩革命、伝染病などと同様に、その核心は、これらすべての標的を定めた恐怖のシナリオによって、はるかに高い目標を実現するための戦略的ショーにすぎないという論理につながる。どのような目標なのか?

例えば、何世紀にもわたって計画されてきた、全人類の完全な収奪と服従の実現である。例えば、すべての民族を戦略的に抹殺するために、長い間計画されてきた完全な混沌の実現である。すべての通貨、宗教、イデオロギー、自由などを抹殺するという、300年以上前の計画の的を射た実行について話しているのだ。完全な危機によって、自分たちの新世界秩序や強権的な世界支配を可能にするための古代の計画だ。しかし、この計画は、疑うことを知らない人々には決して受け入れられないだろう。終わりのない予測不可能なテロ、病気、パンデミック、気候の大災害、世界金融危機、戦争、世界大戦などのような最も致命的な脅威が、強権的な世界支配の確立によってのみ克服できるのでなければ。

もちろん、世界が決して知るべきでないことは、ほとんどすべての恐怖は、まさに今、突然、唯一の出口であり、世界の救世主であるかのように自らを示す人々によって準備されたということである。
この大掛かりなショーは、無数の嘘と惜しげもない手先の犠牲を意味する。これらすべては、一つの大きな最終目的に奉仕するためである。まさにこの秘密結社が、長い間、見えざる手を使って、すべてを裏から操ってきた世界支配を確立するためである。隠された手によって国家を政治的に操るというこの戦術は、フリーメーソンではすでにナポレオン1世(ナポレオン1世と呼ばれる)以来、象徴的に記録されている。数え切れないほどの政治家やトップクラスの官僚たちが、ナポレオンのように片手を胸ポケットに差している姿を描き、絵を描き、写真を撮った。

この100年来の世界的陰謀を時間内に制御下に置く道は一つしかないようだ:欺かれ、略奪された世界社会は、略奪者たちの名前をすべて書き留めなければならない。そうすれば、彼らは世界法廷(ニュルンベルク裁判2.0)で裁かれ、権力を奪われることになる。このような世界の陰謀を企む者たちが、まもなく人々の最後の自由と持ち物を強奪する前に、人民はこのような強盗の密かな加害者たちを有罪にしなければならない。欺かれたすべての人々のために、世界的な債務帳消しを宣言することが不可欠である。この不義によって引き起こされたすべての負債は、秘密結社の略奪者たちの戦利品から簡単に支払うことができる。もし国民がすぐにこのようなことをしなければ、これらの謀略家たちは必ずや、残されたすべての人々とともに、この仕事を終わらせるだろう!

独立した調査現場が、あらゆる人、あらゆるものに入り込んでいるこうしたフリーメーソン・ネットワークをネット上で暴き始めて以来、無数の裏付けとなる証拠が削除され、禁止され、ネット上から検閲され続けている!指摘しなければならないのは、これらの検閲者たちは皆、大量虐殺の手助けをした罪を自ら犯しているということだ。今度のニュルンベルク2.0裁判で、彼らは間違いなく共犯として告発されるだろう。
彼らのせいで、何千もの裏付けとなる情報がウェブ上から消え去り、この真の陰謀に関する救命のための証拠の代わりに、フリーメーソンを保護対象とし、組織的に軽視し、正当化し、さらにはあからさまに美化するような文章やビデオばかりが公開されているからだ。ググるとトップに出てくる見出しをいくつか見てみよう。例えば、"フリーメイソンはどれほど危険か?"と尋ねると、何が出てくるだろうか?何が出てくるか?

まず『ドイチュラントフンク』は、その軽蔑的なタイトルで始まる:「フリーメーソン - より良い世界のための石造り" - そしてサブタイトルでは、フリーメーソンに対するあらゆる批判を反ユダヤ主義のナチスと巧みに結びつけている:「ナチスにとっては常に明らかだった:ユダヤ人とフリーメーソンは結託している。"
また、ゲオ・プラス・マガジンは、そのタイトルですでに秘密の同盟者を更生させている:「フリーメイソン:秘密なき秘密結社"
フリーメーソンは、そのスローガンを掲げている:
「フリーメイソン:フリーメイソン:秘密のない秘密結社」。
宗教の専門家と呼ばれる人たちでさえ、普段は無害なあらゆる宗派を対象にしているが、フリーメイソンからの警告はすべて明らかに受け流し、タイトルでもかなり軽視している。まあ、宗教の専門家は何が正しいかを知らなければならないのだが......。
「フリーメーソンは重要性を失った
また、ドイツの連邦政治教育センターは、影響力のあるフリーメーソンネットワークに関するいかなるヒントも扱い、タイトルでそれを単なる神話と呼んでいる:「フリーメイソン-影響力のあるネットワークの神話"
そして、インターネット上の無数の矮小化された記事の中から、この小さなサンプルを使って、我々は現実の話に移ろう!私たちは、フリーメイソンのネットワークが本当に神話に過ぎず、大きな影響力を持っていないのかどうかを明確に検証する。
私たちにとって特に興味深いのは、フリーメイソンの政治への関心が、以下のようなオリジナルのフリーメイソンサイトで喧伝されているほど本当に低いのかどうかを知ることである。その見出しでは次のように強調されている:
「フリーメイソンは政治運動でも利益団体でもない。
"ロッジやグランドロッジは、いかなるプログラムも策定せず、党派的な政治討論にも参加しない"
高位のフリーメイソンはまた、次のような表現で真実を曖昧にしたがる:実際、私たちは「羊の毛をまとった狼」ではなく、むしろ「狼の毛皮をまとった羊」であり、その危険性は文献やメディアに描かれているイメージよりもはるかに低い。

まあ、私たちが知っているように、人はすべての木をその果実で見分けるべきだ。問題は、フリーメーソンが実際にもたらす果実とは何か、ということだ。別の言い方をすれば過去と現在の世界史において、どのフリーメイソンがどのような行為を体現したのか?これが重要なのだ!

私たちの興味は、フリーメイソンが厳粛に宣言し続けているように、本当に政治的な活動をしていなかったのか、ということだった。しかし、最初の調査では、その逆であったという痛烈な証拠が得られた:どこを調べても、有力な政府関係者が出てくる:フリーメイソン、フリーメイソン、フリーメイソン!フリーメイソン、フリーメイソン、フリーメイソン!政治、軍事、法律のあらゆる境界線にフリーメイソンがいたのだ:彼らはたった一人で革命を起こし、私たちが調査したすべての国の最高政治地位に潜り込んでいた。以下にいくつかの実例を挙げる:

17世紀から19世紀にかけての以下の政治的転覆は、フリーメーソンによって直接触発され、起こされたものである:
1789:フランスのミラボー、ロベスピエール、ダントン。
1812:ミランダによるベネズエラ
1821年: シモン・ボリーバルによるコロンビア。ボリーバルは今日、「南米のジョージ・ワシントン」とさえ呼ばれ、「秩序と自由」と呼ばれるペルーの「ロッジNo.2」に所属していた。
1850:マガリャエスによるポルトガルの転覆
1860:イタリアでは、マッツィーニとガリバルディによって。
1896:ホセ・リサールを通じてフィリピンに進出
1918:ベラ・クンとコシュートを通じてハンガリーへ。
1923:ケマル・パッシャ・アタテュルクを通じてトルコで。
そしてマガリャエスによるポルトガルでの打倒(1926年)

今挙げたクーデターの指導者たちはすべて、ロッジの同胞であったことが証明されています!

このドキュメンタリーは、フリーメーソンの政治的、一般的な影響力は古くからあるものであり、すでに何世紀にもわたって苦悶するほど浸透し、今まさにその致命的な果実を実らせ始めていることを証明している。最近の彼らの行き過ぎた行為に目を向ける前に、17世紀から19世紀を少し振り返ってみよう:例えば、少なくともこれらすべてのアメリカ大統領は、明らかにフリーメイソンであった。そしてよく知られているように、アメリカの歴代大統領は219以上の侵略戦争を行い、そのうちの一人がフリーメーソンのアルフレッド・アインシュタインが広島と長崎に投下した最初の原子爆弾を落とした。

www.kla.tv/8955 ロシア、中国、イラン、ドイツと比較した219のアメリカの戦争

彼らの写真の下には、ロッジのメンバーが表示されている。何度も何度も、隠された手に注目してください。

アメリカ大統領としてのフリーメイソン

ジョージ・ワシントン(1732-1799)、
アメリカ初代大統領
アレキサンドリア・ロッジ」ワーシップフル・マスター
ニューヨークのセント・ジョンズ・ロッジNo.1の聖書に就任の宣誓をする。

ジェームズ・モンロー(1758-1831)、
第5代アメリカ合衆国大統領
ウィリアムズバーグ・ロッジ第6号」(バージニア州
独立戦争の少佐、ジェファーソンの友人、パリ、ロンドン、マドリッドの公使

アンドリュー・ジャクソン(1767-1845)、
第7代アメリカ合衆国大統領
テネシーグランドロッジ」グランドマスター
ネイティブ・アメリカンの強制移住を支持した

ジェームズ・ノックス・ポーク(1795-1849)
第11代アメリカ合衆国大統領
テネシー州コロンビアの「コロンビア・ロッジNo.
弁護士
米墨戦争(1846-1848)を承認。

フランクリン・ピアース(1804-1869)
アメリカ第14代大統領
フリーメイソンのロッジメンバーの手のシンボルマークを持つ

ジェームズ・ブキャナン(1791-1868)、
第15代大統領
ペンシルベニア州ランカスターの「ロッジNo.23
弁護士、上院議員

アンドリュー・ジョンソン(1808-1875)、
第17代アメリカ合衆国大統領
32°フリーメーソン:43歳でテネシー州の「グリーンヴィル・ロッジNo.119」に入会。
イギリス人、インディアン、スペイン人と戦う。
アメリカ政府から反逆罪で指名手配されていたスコティッシュ・メイソン・ライトの指導者アルバート・パイクを赦免。

ラザフォード・B・ヘイズ(1822-1893)
第19代アメリカ大統領
ロッジ会員であることを示す手のシンボルを持つ

ジェームズ・A・ガーフィールド(1831-1881)、
第20代大統領
14°フリーメイソン:コロンバス(オハイオ州)の「マグノリア・ロッジNo.20」会員。
少将、弁護人、上院議員、暗殺の犠牲者

ウィリアム・マッキンリー(1843-1901)
第25代アメリカ合衆国大統領
バージニア州ウィンチェスターのハイラム・ロッジ第21号
弁護士、アメリカを帝国主義的な米西戦争に駆り立てる政治を推進。

セオドア・ルーズベルト(1858-1919)、
第26代アメリカ大統領
フリーメイソン姿で
ニューヨーク州オイスターベイの「マチネコック・ロッジNo.806
アメリカ帝国拡張主義の設計者
日本のアジア進出を推進。

ウィリアム・ハワード・タフト(1857-1930)
第27代アメリカ合衆国大統領
シンシナティにある「キルウィニング・ロッジNo.356」の会員。
帝国日本の軍国化と膨張に加担。

ウォーレン・G・ハーディング(1865-1923)
第29代アメリカ合衆国大統領
オハイオ州マリオンの「マリオン・ロッジ第70号」会員。

フランクリン・デラノ・ルーズベルト(1882~1945年)第32代米国大統領
ニューヨーク、ホランド・ロッジ第8会員
アメリカを第二次世界大戦に引きずり込むために嘘をついた

ハリー・S・トルーマン(1884-1972)
第33代大統領
1945年、最初の原子爆弾発射の責任者
ミズーリ州ベルトン・ロッジ450会員
グランドビュー・ロッジ第618号の創立者
1940年、ミズーリ州グランド・マスターに昇格
グランドマスターが大統領になったのは、米国史上2度目である。100年以上前のアンドリュー・ジャクソン以来である。

リンドン・B・ジョンソン(1908-1973)、
第36代米国大統領
ジョンソンは1937年にテキサスのロッジに入会。
USSリバティ号の「事件」(1967年)に関する事実の隠蔽に関与。
ジョン・F・ケネディ暗殺に関与。

ジェラルド・R・フォード(1913-2006)
第38代アメリカ合衆国大統領
グランドラピッズの「マルタ・ロッジNo.465
1975年、ドゥ・モレ騎士団の名誉グランドマスターに任命される。
教師、下院議員、上院議員
ジョン・F・ケネディ暗殺事件の隠蔽工作に重要な役割を果たした。
(1970年、『ニューズウィーク』誌はジェラルド・フォードを議会で「CIAの手下」と呼んだ)

ジョージ・H・W・ブッシュ(1924-2018)、
第41代米国大統領
古代ロッジ「ハトホル・ペンタルファ」と「スリーアイズ」のメンバー
1976年から1977年までCIA長官
1980年代の米国主導の戦争(イラン・イラク戦争)では、サダム・フセインを化学兵器で徹底的に武装させ、イラン国民に大量にばらまいた。
ブッシュは少なくとも5回、インキュベーターという嘘を繰り返したが、これはアメリカの世論に多大な影響を与えた。これが、第一次イラク戦争(第二次湾岸戦争)での戦争派兵を広く受け入れることにつながった。

フリーメイソン自身が主張するように、「フリーメイソンが政治に直接的な影響力を持っていない」ことを示すこれらの言及は氷山の一角に過ぎない。
この主張が真実かどうかを探るために、国際的に見渡し、他国でも長い間、高位のフリーメイソンが大統領を務めていることに気づく。ところで、これらの観察は、最終的にこの調査の意味と目的を理解するために重要である。何世紀もの間、国家指導者たちの国際的なネットワークが衝撃的な方法で形成されてきた。また、現金の撤廃、世界をひとつの世界宗教に導くためのあらゆる宗教の撤廃、その他もろもろである。さて、質問に戻ろう:
フリーメイソンの高学歴者たちは、他の国々でも政治的影響力を持つ政治指導者だったのだろうか?

孫文(1866-1925)、
医師、政治家、1911年中国革命の指導者、中華民国初代主席、国民党創始者、指導者。秘密結社「洪」(トライアード)とフリーメーソンのロッジ(おそらくアメリカのロッジ)のメンバー。

蒋介石(1887-1975)、
国民党の指導者。敗戦後、国宝とともに台湾に逃れ、中国全土の奪還を目指す独裁者として共和国に君臨した。マサチューセッツの「パゴダ・ロッジ」のメンバー。

アーサー・ヘルツォーク卿(1769-1852)、
イギリスのウェリントン首相、元帥、ワーテルローの勝利者(ブリュッヒャーとともに)。
アイルランドのロッジに入会したが、後に入会を拒否される。

ジェローム・ボナパルト(1784-1860)、
ウェストファリア国王。トゥーロンのロッジ「ラ・ペ」のメンバー。

ジョセフ・ボナパルト(1768-1844)、
スペイン王ナポレオン1世の弟。グランド・オリエントのグランド・マスター。

ルイ・ボナパルト(1778-1846)、
オランダ王。2代目グランド・オリエント大管長に任命される。

ジャック・セザール・ジョフレ(1852-1931)、
第一次世界大戦のフランス軍最高司令官、フランス元帥。
パリのロッジ「アルザス・ロレーヌ」のメンバー。

ジョセフ・ラファイエット(1757-1834)、
アメリカ独立戦争のフランス軍元帥。
モリスタウンのミリタリー・ロッジとフランスのロッジ "Contrat Social "のメンバー。

エリー・デカーズ(1780-1860)、
ルイ18世時代のフランス首相。
フリーメーソン高位勲章AASRのグランドコマンダー。

レオン・ヴィクトール・オーギュスト・ブルジョワ(1851-1925)、
フランスの首相、政治家、平和主義者、常設仲裁裁判所常任理事、国際連盟理事会初代議長。
1920年ノーベル平和賞受賞、
ランスのロッジ「サンクリテ」会員。

マニュエル・バルス、フランス首相(2012-2016)。
ロッジ「グランド・オリエント・ド・フランス」、「エドモンド・バーク」、「コンパス・スター・ローズ/ローザ・ステラ・ヴェントルム」、「デア・リング」。

アレクサンダー・ヴァシリエヴィチ・スヴォーロフ(1729-1800)、
リムニク伯爵、神聖ローマ帝国伯爵、ロシアの将軍(総司令官)、上イタリアでフランス軍を破り、アルプス越えに大損害を被った。サンクトペテルブルクとケーニヒスベルクのロッジのメンバー。

イブン・ムヒイ・アブド・エル-カーダー (1808-1883)、
アルジェリアの宗教的・軍事的指導者、アラビア首長。フランスとの植民地戦争で騎士的態度によって名誉を得、ダマスカスでのキリスト教徒虐殺で数千人を救った。パリのロッジ「アンリ4世」とロッジ「レ・ピラミッド・エジプト」のメンバー。

サルバドール・アジェンデ(1908-1973)、
サルバドール・アジェンデ(1908-1973) チリ大統領、ピノチェト将軍によるクーデターで死亡。

エマニュエル・グルーシー侯爵(1766-1847)、
フランスのマルシャル。ナポレオンからワーテルロー敗戦の責任を追及される。

エドゥアルド・ベネシュ(1884-1948)、
チェコスロバキア共和国の共同創設者、外務大臣、首相、大統領。マサリクとともに対オーストリア抵抗運動を組織。
ロッジ「プラウダ・ヴィテジ」のメンバー。

ジョセフ・イグナス・ギヨタン(1738-1814)、
医師、ギロチンの発明者。

アンリ・ラフォンテーヌ(1854-1943)、
ベルギー上院副議長、
1913年ノーベル平和賞受賞。ブリュッセル・ロッジ「博愛の友」会員。

ヤコブ・フリードリッヒ・フリッチ(1731-1814)、
国務大臣、ワイマール秘密会議議長。
Strikten Observanz "ロッジ "アマリア "礼拝長。

プロイセン王フリードリヒ2世(1712-1786)。
皇太子としてフリーメイソンになる。

ジョン・エドガー・フーバー(1895-1972)、
FBI長官。ワシントンD.C.の「フェデラル・ロッジNo.1」と「ジャスティス・ロッジNo.46」のメンバー。

ウィンストン・チャーチル卿(1874-1965)、
イギリスの政治家、首相。

リチャード・クーデンホーフ・カレルギー(1894-1972)、
1922年、ウィーンのロッジに入会。

アレイスター・クロウリー[本名:エドワード・アレクサンダー](1872-1947)。
悪魔崇拝の第一人者。ロイスの後を継いでOTOを率い、自らを "バフォメット "と呼び、『グノーシス的ミサ』やフリーメーソン、スピリチュアル、魔術的秘教に関する数多くの書物を著した。

アルバート・パイク(1809-1891)、
アメリカ内戦における南軍の将軍。
33.悪魔崇拝者。南軍総司令官。南軍総司令官。

ジュゼッペ・ガリバルディ(1807-1882)、
イタリアの政治家、革命家。
1.メンフィス=ミスライム・リトゥスのグロースマイスター。

ジュゼッペ・マッツィーニ(1805-1872)、
弁護士、イタリアの自由戦士。ガリバルディの仲間であり、アルベルト・パイクからの手紙を受け取った。最初の2つの戦争は、彼の計画通りに起こった。マッツィーニは1834年からイルミナティのトップであり、多くのロッジのメンバーであり名誉会員であった。ローマでの彼の葬儀では、フリーメーソンの旗が初めて通りに掲げられた。

カミッロ・ベンソ カヴール伯爵(1810-1861)、
イタリアの政治家。ガリバルディスの戦いを支持し、統一イタリアの実質的な創造者。
多くの仲間同様、フリーメーソン。

エンリコ・フェルミ(1901-1954)、
1938年ノーベル物理学賞受賞。

アレクサンドル・グスタフ・エッフェル(1832-1923)、
フランスの技術者、エッフェル塔の設計者。

これらの秘密結社は、何世紀にもわたって世界社会をあらゆる面で支配してきたが、その一方で彼らは断固としてこう主張している:フリーメーソンは引退し、基本的に紙の上だけに存在している。

フリーメイソンと一般メディアはまた、秘密結社スカル&ボーンズは、何の意味もない大学生のちょっとしたジョークに過ぎず、違うと言う者は危険な陰謀論者だと主張している。次に、このまったく無害な秘密結社に誰が加わっているのかを見てみよう。時間を惜しむために、代表的な小さな例をいくつか挙げるにとどめる。時間を惜しんで、代表的な小さな例をいくつか挙げるにとどめよう。これらの例は、軽視とその背後にある嘘を明らかにするのに十分である。

証明されたスカル&ボーンズ秘密結社メンバー:

ウィリアム・ハワード・タフト(1878年)、
第27代アメリカ合衆国大統領
連邦判事
陸軍長官

ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(1948年)
第41代米国大統領
CIA長官
国連大使、
駐中国大使。

ジョージ・W・ブッシュ(1968年)、
第43代アメリカ合衆国大統領。

ウィリアム・M・エヴァーツ(1837年)、
米国司法長官、米国国務長官、米国上院議員。

ポッター・スチュワート(1936年)、
米国最高裁判事。

モリソン・R・ウェイト(1837年)、
アメリカ合衆国最高裁判事。

シメオン・エベン・ボールドウィン(1861年)、
コネチカット州最高判事、州知事。

F.トルービー・デイヴィソン(1918年)、
CIA人事部長。

ヘンリー・L・スティムソン(1888)、
米陸軍長官、米国務長官。

ウィリアム・コリンズ・ホイットニー(1863)、
ニューヨークの大富豪。

プレスコット・ブッシュ(1917)、
コネチカット州上院議員、銀行家。

ジョン・ケリー(1966)、
民主党上院議員、2004年米大統領候補。

ジョン・シャーマン・クーパー(1923年)、
米国上院議員、ウォーレン委員会委員。

ジョナサン・ブリュースター・ビンガム(1936年)、
アメリカ上院議員

ジェームズ・L・バックリー(1944年)、
米国上院議員

ジョン・チェイフィー(1947年)、
米上院議員、海軍長官、ロードアイランド州知事;
リンカーン・チェーフィー上院議員の父。

デイビッド・ボーレン(1963)、
米国上院議員。

ティモシー・ドワイト5世(1849)、
米国務長官
イェール大学学長

ウィンストン卿(1959年)
外交問題評議会会長、
駐中国大使、
国務次官補
パーシー・エイブリー・ロックフェラー(1900)、
ブラウン・ブラザーズ・ハリマン取締役、
スタンダード・オイル、レミントン・アームズ
アヴェレル・ハリマン(1913)、
米国大使、米国商務長官、ニューヨーク州知事、ユニオン・パシフィック鉄道、ブラウン・ブラザーズ&ハリマン、サザン・パシフィック鉄道社長。

フランクリン・マクビーグ(1862)、
ウィリアム・ハワード・タフト大統領の下で財務長官を務める。

以下の革命家や大量殺人者たちのロッジ会員であることは、ごくわずかしか知られていない:

ナポレオン・ボナパルト
(1769-1821)
1798年、「フィラデルフィア・ロッジの軍隊」に入会。

彼の兄弟であるジョセフ、ルシアン、ルイ、ジェロームもフリー・メイソンであった。ナポレオンの国家評議会(Conseil d' Etat)の6人のメンバーのうち5人がフリーメイソンであり、9人の帝国軍将校のうち6人、30人のフランス元帥(Marechals)のうち22人がフリーメイソンであった。ボナパルトとフリー・メイソンとのつながりは、歴史上の記述では常に軽視されてきた。

ナポレオン3世(1808年 - 1873年)
フリー・メイソン、フランス皇帝(1852-1870)。
フランス古式スコットランド儀礼(Rite Écossais Ancien et Accepté)会員。
注釈: ルイ=ナポレオン・ボナパルトとしても知られる。

カール・マルクス(1818-1883)
共産主義」の創始者。グランド・オリエント・フリー・メイソン32階級。
彼によって1億人以上の人々が死んだ。

ロッジ兄弟

ヨゼフ・スターリン(1878-1953)、
本名:ヨゼフ・ヴィサリオノヴィッチ・ドゥシュガシュヴィリ
スターリンの恐怖支配は、いわゆる浄化によって2000万人以上の市民の命を奪った。彼はしばしば片手を隠す仕草で描かれる。彼がフリー・メイソンリーに入会したことを証明する記録は見つからなかった。もちろん、スターリンのような独裁者は、彼と彼の活動に関する情報全体を厳しく統制していたため、何かを証明することはまったく難しい。

スターリンとワシントン-2つの相反するイデオロギー、1つの手のジェスチャー。

ウラジーミル・イルジッチュ・レーニン(1870年~1924年)
1917年の流血の共産主義ロシア革命の先駆者。歴史家セルゲイ・ヴォルコフによれば、レーニン暗殺に失敗したボリシェウィキは、200万人もの敵対者を殺害したという。
ロッジジョセフ・ド・メストル『芸術と労働』、『指輪

レオン・トロツキー(1879年 - 1940年)、
本名レフ・ダヴィドヴィチ・ブロンシュタイン
内戦戦略家、戦争犯罪人、大量殺人者
ロッジ芸術と労働

もっと最近のことに目を向け、政界の要職に就いている有名人の名前を見てみよう。どの名前も、詳細をすべて説明するには時間が足りないほど、広範な罪の前科を伴っている。この文書では、フリー・メイソンが決して政治的に無関心な秘密結社ではないことの証明にのみ焦点を当てる:
フリー・メイソンは、ここ数十年の間、現在に至るまで指揮を執っている:

グスタフ・ヴァルター・ハイネマン - フリー・メイソンとして活躍し、ドイツ連邦共和国第3代大統領(1969-74年)。

ハイネマンは司法長官でもあり、その職責において極めて危険な影響力を行使した:例えば、彼はポルノグラフィーの項を従来の表現で廃止し、それによって刑法の性的軽犯罪と犯罪に関する章全体を自由化した。その後、前代未聞の不潔の洪水がわが国を襲った。何億もの人々があっという間に性欲を失い、貴重な恋愛関係、結婚、家庭が崩壊した。獣のような欲望が、以前は心を通わせていた人間関係の代わりとなり、信じられないような心の喪失、冷淡な行動、憎しみが、以前は人間同士の責任ある配慮の代わりとなった。一方、危険なインターネットポルノサイトには、12歳以下の無防備な子供たちが何億人も出入りしている。その運営者を通じた金銭的搾取は、年間数十億ドルに達する。これはこの巨大な氷山の頂点に過ぎない。この『フリー・メイソン』一件が引き起こした真の世界的被害は、数日かけても十分に明らかにすることはできなかった。

ハリー・S・トルーマン - アメリカ第33代大統領、1945年 - 53年
1945年に最初の核爆弾を投下した責任を負う。この高位のフリー・メイソンのたったこれだけの活動に基づき、何万人もの無力な民間人が即座にズタズタにされた。彼によって、何十万もの無防備な家族が、容赦なく、バラバラに引き裂かれ、消滅させられた。その後数十年の間に、何万人もの罪のない人々が核汚染の犠牲となった。そしてこれらすべては、米軍とトルーマン大統領が戦闘不能と日本の降伏の準備をすでに知らされていた後に起こった。当時、日本の主要都市の60%、海軍艦隊と空軍の大部分は破壊されていた。そのため、日本は和平交渉を要請した。広島と長崎への原爆投下は、軍事的観点からはまったく不必要だった。このことは、原爆投下の責任者であったアメリカのカーチス・ルメイ将軍によって確認されている。1945年9月20日の記者会見で、彼は次のように語っている:「ロシア軍が侵攻してこなければ、核爆弾がなければ、戦争は2週間で終わっていただろう。核爆弾は終戦とはまったく関係ない」。この無慈悲なフリー・メーソンによる壊滅的な敵対行為だけでなく、彼の兄弟大統領たちが引き起こした219の攻撃的戦争を合わせると、壊滅的な被害のおおよその範囲について説明するのに十分な日数はない。

さらに最近の例をいくつか挙げよう:

ニコラ・サルコジ、前フランス大統領
ロッジ "エドモンド・バーク"、"ゲブラー"、"アトランティス・アレテイア"、"汎ヨーロッパ"、"ハトホル・ペンタルファ"。

ウラジーミル・プーチン、ロシア大統領
スーパーロッジ "ゴールデン・ユーラシア "のメンバー。

アンゲラ・メルケル、2005-2021年ドイツ首相
所属ロッジ"ゴールデン・ユーラシア", "ヴァルハラ", "パルジファル"

コンドリーザ・ライス, 2005 - 2009 米国国務長官
所属ロッジ:"スリーアイズ", "ハトホル・ペンタルファ"

マドレーン・オルブライト, 1997 - 2001 米国国務長官。
ロッジ「スリーアイズ」、「リヴァイアサン」(オリガルヒ・オリジナル・ロッジ)会員
トニー・ブレア, 1997 - 2007 グレートブリテン王国首相
ロッジ "エドモンド・バーク"、"ハトホル・ペンタルファ "のメンバー

デービッド・キャメロン 2010年 - 2016年 英国首相。
ロッジ "エドモンド・バーク"、"ゲブラー "のメンバー。

アブ・バクル・アル・バグダディ、IS指導者。
ロッジ「ハトホル・ペンタルファ」のメンバー。

マリアーノ・ラホイ、2011年~2018年スペイン首相。
ロッジ "Pan-Europa"、"Valhalla"、"Parsifal "のメンバー。

アントニス・サマラス, 2012 - 2015 ギリシャ首相。
ロッジ "スリーアイズ "メンバー

ヴォルフガング・ショイブレ、2009年 - 2017年 ドイツ財務大臣。
レーニンが創設したロッジ「ジョセフ・ド・マイスター」のメンバーでもある。リング

バラク・オバマ、2009年 - 2017年 アメリカ大統領。
"Maat"=ズビグニエフ・ブレジンスキーのオリジナル・ロッジで、保守的なオリジナル・メーソンと進歩的なオリジナル・メーソンの折衷案として設立された。

クリスティーヌ・ラガルド、IMF専務理事。
"3つの目"、"汎ヨーロッパ"

ジョージ・W・ブッシュ(ジュニア)、元アメリカ大統領。
"ハトホル・ペンタルファ"

マイケル・レディーン、米ジャーナリスト
"ホワイト・イーグル"、"ハトホル・ペンタルファ"

ビル・ゲイツ(マイクロソフト)
"コンパス・スター=ローズ/ローザ=ステラ・ヴェントールム"

その他の政治家および著名人と所属ロッジは以下の通り:

デビッド・ロックフェラー
三人の建築家/三人の目

ヘンリー・キッシンジャー
3人の建築家/3つの目

ズビグニェフ・ブレジンスキ
ルクス・アド・オリエンテム
3人の建築家/3つの目
保守的なオリジナル・メーソンと進歩的なオリジナル・メーソンの折衷案として設立されたオリジナル・ロッジ。

エドモンド・アドルフ・ド・ロスチャイルド (1926 - 1997)
スリーアイズ

ビル・クリントン
マート
コンパス・スターローズ

ゲルハルト・シュレーダー
ハトール・ペンタルファ
ゴールデン・ユーラシア
パルシファル
フェルディナンド・ラサール

マックス・ウォルバーグ
汎ユーロパ

アルバート・アインシュタイン
PAN-EUROPA

ハイエク
三つの目
エドマンド・バーク
ホワイト・イーグル

ウィリアム・イーガン・コルビー
スリーアイズ

アレクサンダー・メイグスJr.
スリーアイズ
ホワイトイーグル
ポール・ボルカー
スリーアイズ

ウィリアム・ヘッジコック・ウェブスター
スリーアイズ

マーティン・ヴィンターコーン
スリーアイズ
バルハラ

アレクサンダー・ドゥブチェク(1921-1992)
黄金のユーラシア

ニール・アームストロング
ジャナス
スリーアイズ

オットー・グラーフ・ラムスドルフ
スリーアイズ

ヘルムート・シュミット
フェルディナンド・ラサール

オラフ・ショルツ(※1958年)
パルシファル
アトランティス・アルテシア

フィリップ・レスラー(*1973)
スリーアイズ
パルシファル

マリオ・ドラギ
リング

イェンス・ヴァイトマン
リング

ブルーノ・バウアー
メーソン共産主義に属する
ニキータ・セルゲイビッチ・クルシッチョフ
黄金のユーラシア

ヴァーツラフ・ハヴェル
黄金のユーラシア

ミハイル・ゴルバチョフ
ゴールデン・ユーラシア

ヘルムート・コール
高弟

コンラート・アデナウアー
高位の弟

エドワード・シェワルドナッセ
黄金のユーラシア

ボリス・イェルジン
ルクス・アット・オリエンテム

ジェゴール・ガイダル
ルクス・アド・オリエンテム

オサマ・ビンラディン
三つの目

マーガレット・サッチャー(1925-2013)
エドマンド・バーク

フィリップ・ヒルデブランド
ハトホル・ペンタルファ

ジャック・シラク
オリガルヒ・オリジナル・ロッジ

ロバート・ルービン
オリガルヒ・オリジナル・ロッジ

エドワード・ケネディ
プログレッシブ・オリジナル・ロッジ

イツハク・ラビン
プログレッシブ・オリジナル・ロッジ

フランソワ・ミッテラン
デモクラティック・オリジナル・ロッジ

ラウル・アルフォンシン
民主オリジナルロッジ

ジャック・ドロール
デモクラティック・オリジナル・ロッジ

ロバート・S・マクナマラ
ジャナス
キャロルトン

リンドン・B・ジョンソン
ジャナス

スルタン・フォン・オマーン
ハトホル・ペンタルファ

バーレーン首長
ハトール・ペンタルファ

サウジアラビアの王子、ハトホル・ペンタルファのメンバー
アブド・アッラー・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド
サルマン・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド
ムクリン・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド
ハリド・アルファイサル・アル・サウド
ナワフ・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド
ムハンマド・ビン・ネイフ・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド

イランからのハトール・ペンタルファメンバー
アリ・アクバル・ハーシェミ・ラフサンジャニ
モハマド・モメン
ゴラム=ホセイン・モフセニ=エジェイ
ヘイダル・モスレイヒ
マフムード・アラヴィ
ヴァリオラ・セイフ

ハマド・ビン・ハリーファ・アル・タニ(カタール首長)
ハトホル・ペンタルファ

タミーム・ビン・ハマド・アル・ターニー、カタール首長の息子
ハトール・ペンタルファ
コンパス・スターローズ

イスラエル出身、ハトホル・ペンタルファのメンバー
アリエル・シャロン
デビッド・クライン
スタンリー・フィッシャー
モシェ・ヤアロン

ヤン・ピーター・バルケネンデ
ハトホル・ペンタルファ

ホセ・マリア・アスナル
ハトホル・ペンタルファ

アレクサンドル・クワシニエフスキ
ハトホル・ペンタルファ

マルチェロ・ペラ
ハトホル・ペンタルファ

アントニオ・マルティーノ
ハトホル・ペンタルファ

レジェップ・タイイップ・エルドアン
ハトホル・ペンタルファ

マイケル・W・R・ドブソン(※1952年)
リング

ジャン=クロード・トリシェ(★1942)
ザ・リング

ヨゼフ・アッカーマン(*1948)
ザ・リング

ベン・ファン・ボアデン(★1958)
ザ・リング

ローレンス(ラリー)・D・フィンク(※1952年)
リング
ハトホル・ペンタルファ

ロイド・ブランクファイン(*1954)
リング

アレクサンドル・ランファルシー(★1929)
リング
ロバート・ゼーリック(*1953)
リング

エティエンヌ・ダヴィニョン(*1932)
リング

アイリーン・ローゼンフェルド(*1953)
リング

ピーター・マンデルソン (*1953)
リング

ジェイコブ・ロスチャイルド卿
リング
エドマンド・バーク

ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド (*1971)
リング
エドマンド・バーク

ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド
エドマンド・バーク

後のロッジ「ハトホル・ペンタルファ」の最初の非公式コア:
ジョージ・H・W・ブッシュ
ジェブ・ブッシュ
サミュエル・ハンティントン
ドナルド・ケーガン
ロバート・ケーガン
ダグラス・フェイス
リチャード・チェイニー
ドナルド・ラムズフェルド
アーヴィング・クリストル
ウィリアム・クリストル
ダン・クエール
ポール・ウォルフォウィッツ
リチャード・ペール
カール・ローブ
ビル・ベネット

宇宙飛行士としてのフリーメイソン

最後に、10人を下らない世界的に有名な宇宙飛行士が、ハイディグリーメイソンとロッジブレザーであったことを特筆しておきたい。

バズ・オルドリン、32度フリーメイソン
オルドリン宇宙飛行士は、月への飛行以前から、以前の多くのアメリカ人宇宙飛行士と同様、ニュージャージー州のモントクレア・ロッジNo.144でメイソンになっていた。その後、テキサス州シーブルックのクリア・レイク・ロッジNo.1417に所属した。

グレン、ジョン (*1921)、宇宙飛行士(マーキュリー6号、初の地球周回軌道)、上院議員、STS-95

  • コンコード・ロッジ第688号オハイオ州ニュー・コンコード

宇宙飛行士(マーキュリー8号、ジェミニ6号、Kdt.アポロ7号)。

  • カナベラル・ロッジ第339号 フロリダ州ココアビーチ

宇宙飛行士(マーキュリー4号、リバティ・ベル7号、ジェミニ3号)。

  • ミッチェル・ロッジ第228号 インディアナ州ミッチェル

クーパー、L.ゴードン・ジュニア(*1927)、宇宙飛行士(マーキュリー9、フェイス7、ジェミニV)

  • ニューヨークの「カーボンデール・ロッジ」第52会員、コロラド州第82会員。

バズ・オルドリン、エドウィン・E. (*1930)、32階級メイソン、アメリカ人宇宙飛行士(ジェミニ12号、アポロ11号、月面カプセル「イーグル」のパイロット)、ニール・アームストロングと共に月面に降り立った最初の人物。

  • クリアレイク・ロッジNo.1417テキサス州シーブルック

エイゼル、ドン・F.(1930-1987)宇宙飛行士(アポロ7号)

  • ルーサー・B・ターナー・ロッジ第732号。オハイオ州コロンバス

アーウィン、ジェームズ・B.(1930~1991)宇宙飛行士(アポロ15号)

ミッチェル、エドガー・ディーン(*1930)、宇宙飛行士(アポロ14号)

  • ニューメキシコ州アルテシア、アルテシア丸太28号

スタッフォード、トーマス・P.(★1930)宇宙飛行士(ジェミニ7号、ジェミニ9号A、アポロ10号+18号)

  • オクラホマ州ウォーターフォード、Western Star Loge Nr.

宇宙飛行士(スカイラブ2、チャレンジャーSTS-6

  • ローレンス・ロゲNr.708 ペンシルバニア州エリー

月着陸は本当に行われたのか?- そして、スペースシャトル・チャレンジャー23号の爆発事故は、まったく新しい爆発性を帯びている。というのも、Kla.TVのドキュメンタリー『私たちはNASAに連れ回されているのか』によれば、チャレンジャー号の乗組員7人のうち少なくとも6人が生存しており、そのうち4人は同姓同名なのだ。結論として、Kla.TVの以下のドキュメンタリーをご覧になることをお勧めする。人々は、今ここにあるメーソンの陰謀の主題に関する継続的な研究に参加することが奨励される。適切な情報をお寄せいただき、ありがとうございました。

調べることをお勧めします:

www.kla.tv/8628
私たちはNASAに誘導されているのか?- 死んだ宇宙飛行士がよみがえるとき

www.kla.tv/14599
神話か現実か?- ジョー・コンラッド氏講演会(第4回AZK - 2009.06.27)

情報源/リンク
https://www.deutschlandfunk.de/freimaurer-bausteine-fuer-eine-bessere-welt-102.html
https://www.geo.de/wissen/freimaurer--geheimbund-ohne-ein-geheimnis-30638590.html
https://www.furche.at/gesellschaft/freimaurer-der-sinn-und-zweck-ist-selbstveredelung-1200577
https://www.aargauerzeitung.ch/aargau/kanton-aargau/religionsexperte-die-freimaurerei-hat-an-bedeutung-verloren-ld.1362663
https://www.bpb.de/themen/europa/frankreich/177783/freimaurer-der-mythos-eines-einflussreichen-netzwerkes/
https://www.czgs.de/die-freimaurerei/
https://historynewsnetwork.org/article/24911
https://larouchepub.com/eiw/public/1993/eirv20n14-19930409/eirv20n14-19930409_030-masons_conspire_for_world_power.pdf
https://www.jstor.org/stable/27552563
https://bionicmosquito.blogspot.com/2014/02/the-white-mans-burden.html#more
https://bionicmosquito.blogspot.com/2014/02/the-us-greenlights-militaristic-japan.html#more
https://buchanan.org/blog/fake-news-war-party-lies-126096#more-126096
https://consortiumnews.com/2019/06/08/a-uss-libertys-heros-passing/
https://www.economicpolicyjournal.com/2010/12/my-files-on-lbj-and-cia-assassination.html
https://www.lewrockwell.com/2014/07/no_author/the-man-who-killed-jfk/
https://www.economicpolicyjournal.com/2010/12/my-files-on-lbj-and-cia-assassination.html
Kevin Barrett in: "American Free Press," Jan. 14-21, 2019, p. 30. https://de.wikipedia.org/wiki/George_H._W._Bush
https://freimaurer-wiki.de/index.php/USA:_Bis_2018_waren_14_Pr%C3%A4sidenten_Freimaurer
https://viefag.wordpress.com/2013/06/14/die-verborgene-hand-die-die-weltgeschichte-pragt/
https://michael-mannheimer.net/2019/08/24/sie-werden-ueberrascht-sein-welche-geschichtlichen-persoenlichkeiten-freimaurer-waren-und-sind-und-warum/
https://silo.tips/download/liste-bekannter-freimaurer
https://freimaurerei.ch/beruhmte-freimaurer/
https://www.youtube.com/watch?v=Irdf_pmVpYU
https://de.wikipedia.org/wiki/Skull_%26_Bones#Listen
https://www.kulturkaufhaus.de/de/detail/ISBN-9783981556070/Wittmann-Heiner/Napoleon-III-und-die-Freimaurer
https://theoblog.de/jordan-peterson/32035/
https://www.kas.de/de/web/extremismus/linksextremismus/falsche-vorbilder-leo-trotzki
https://www.kla.tv/10971
www.kla.tv/8866
https://weltgeschehen.info/die-wichtigsten-freimaurerischen-ur-logen/#Die_Ur-Loge_THREE_EYES
ミラノを拠点とする出版社: 「Chiarelettere" "Massoni - Società a Responsabilità illimitata. La scoperta delle Ur-Lodges ", Gioele Magaldi 650ページを超える本書の最後には、使用した直接の資料に関する無数の説明(pp.587-589 )、フリーメーソンにおける口承伝承の重要性に関する注釈(p.591)、非常に広範な「部分的書誌」(pp.593- 630)、最も重要なメーソン特殊用語の簡単な説明を含む簡潔な「部分的用語集」(pp.631- 639)、抜粋のみの人名索引(pp.641-644)がある。次に予定されている2冊の発掘続巻の発表も含む(pp.649-653)。 https://www.kath.net/news/21344
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=Welche+Astronauten+waren+Freimaurer%3F
https://sacredevolution.life/f/why-the-flat-earth-matters-most-part-1-%E2%80%94freemasons-on-the-moon
www.kla.tv/14210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?