見出し画像

猿痘、猿の嘲笑

この不条理には、ひとつだけ良い点があります。それは、ソーシャルメディア上で、この「サル痘」発生がいかにでっち上げられたもので、偽物であるかを笑いながら指摘する人が増えていることです。より多くの人が目を覚まし、より多くの人がこのシナリオに疑問を持ち、多くの人が嘘と欺瞞にうんざりしているのです。

ここ数日、この猿芝居はマスコミの中に潜んでいて、5月18日にはアメリカで最初の確定症例が検出されたと発表されました。その後、スウェーデン(と他のいくつかの国)が、まるで操り人形のように、5月19日に患者を捏造して追随した。
私たちの多くが知っているように、ウイルスや感染性の病気というものは存在しない。病気」になるのは、毒物、毒物の蓄積、栄養不足、放射線による細胞損傷、精神的ストレスやトラウマなどだけである。
したがって、有害な殺菌ワクチンやその他の有害で無意味な医療行為は、治療するものが何もないため、全く必要ありません治癒が始まると、あなたは症状を経験します。その時点で、あなたはあなたの体を支援する必要があります。栄養を与え、休息をとり、そもそもなぜ病気になったのかを考え、将来そうならないようにするのです。目に見えないブギーマンが、偶然に人々を「感染」させながら飛び回っているわけではないのだ。この邪悪な欺瞞は死ぬべきであり、その背後にいる人々は哀れな人生の残りのために牢獄に入れられる必要があります。

過去の私は、毎年2~4回体調を崩していました。2018年まで肺炎と副鼻腔炎を毎年していましたが、断食とドライファスティングを組み合わせた厳格な動物性食品という私たちの種に適した食事を取り入れることで、自分自身を癒すことができました。そして、それ以来、私はONE SINGLE DAY(1日たりとも病気になっていません!)。偽のパンデミックが発生したとき、医者から「ロナ」と言われたデトックス中の高齢者を、父と私は食料品を持ってたくさん手伝いました。私はできるだけ「病人」に触れ、目に見えて汚れていない限り手も洗いませんでしたが、何もありませんでした。鼻水さえも出ない。

私はロックフェラー現代医学の詐欺と、何が実際に私たちを「病気」にするのかについて、何度も記事を書いている。もしまだ読んでいないなら、ぜひ読んでください。心を開いて、論理と合理的な推論を働かせ、自分自身の病気の歴史を振り返ってみてください。そうすれば、私があなたに見せている欺瞞と真実が見えてくるでしょう。

https://bartoll.se/category/terrain-theory/
https://bartoll.se/category/german-new-medicine/
https://bartoll.se/category/virus-scam-the-virus-germ-theory-lie/

猿痘と呼ばれる症状については、おそらく体が皮膚を通して排出する必要のある珍しい毒物/毒素によるものだろう。また、ほとんどの皮膚疾患と同じように、精神的なトラウマから、不潔感や汚れを感じている場合もある。

では、なぜ猿痘なのか?これにはいくつかの明白な理由がある。第一は、単純な嘲笑である。彼らは、私たちの顔に愚かなたわごとを押し付け、口のきけない羊がそれを飲み込むのを見るのが好きなのである。彼らはそれを楽しんでいるのだ。そして、アジェンダ2030と彼らの動物に対する戦争がある。アジェンダ2030では、ペットや動物を飼うことは一切禁止されています。彼らはまた、詐欺的な「持続可能性」の陰に隠れて、人間にとって唯一の生物学的、生物学的に利用可能な栄養源、つまり肉を排除しようとしています。栄養のない植物ベースの汚泥で暮らす病弱な民衆は、簡単にコントロールできる。
このため、最近、動物の間でウイルスやインフルエンザについて多くの嘘をつき、何百万羽ものニワトリを何の理由もなく殺しているのだ。このバカげた猿痘のデマは、動物は病気にかかりやすく、私たちを病気にするという信念をさらに強めるだろう。

また、ワクチンと人口減少対策として、注射で殺菌し、できるだけ多くの人を病気にすることも考えています。アメリカはすでに5月18日にデンマークのBARDAから1300万本の「凍結乾燥サルポックス天然痘ワクチン」を購入しています。
それは、デジタルID、コンタクトトレース、24時間365日の監視体制とも連動している。

そして第四に、この猿痘ウイルスに関する嘘は、偽の科学によれば1970年の疑惑の事例以来存在していたのに、52年後の2022年にたまたまアフリカを脱出し、人々が衛生と清潔さに狂喜した後に偽のパンデミックが発生したということです。それは愚かな映画「アウトブレイク」に並ぶ純粋な嘲笑である。
それだけではない、猿痘は本当の猿芝居の数日前に飛び出すのだ。世界の指導者たちは5月22日から26日までダボス会議に出席し、WHOと彼らの新しい専制的・全体主義的な法律について話し合う予定だ。
彼らは悪魔のようなWHOに、どの国の法律も無効にする力を持たせ、また別の偽のパンデミックのような演出された「健康上の緊急事態」が起きた場合に、彼ら自身の議題を押し通すことを望んでいることを忘れてはならない。それは、強制的なワクチン接種と軍事力を背景とした隔離キャンプを意味する。

もし、あなたが自分自身や子供たちの自由のために戦おうとするなら、今がその時である。

とにかく、このばかげたモンキーポックス・デマは、5月18日、1年の138日目に表面化したのである。

モンキーポックス=138
イエズス会=138

そして、それはまた、彼らのこれまでの嘘と欺瞞の道具箱に適合していた。

コヴィド19ウィルス=138
Joke is on You = 138 (方法の啓示、それはすべて嘘である)

5月19日の最新情報では、「33人」の感染者が確認されたとしている。フリーメーソンの「33」は、究極の自作自演であり、純粋な詐欺であることを証明する。
そして、42人の疑い例で、ウクライナの偽戦争で使われたデマの番号である「42」である。彼らは自分たちを助けることができないだけです。

モンキーポックス=33

彼らの考え方を知っている私が最初に思ったのは、「猿真似」だった。それは、裏返すと「33」のように「MM」が二重になるからだ。

そしてもちろん、5月18日は65日付けの数秘術があった。これから紹介するように、彼らの「56」の逆である。
5/18/2022 = 5 + 18 + 20 + 22 = 65

猿真似=65
ワクチンの10年=65
パンデミック=65

そして、私がこのすべてを「モンキービジネス」と呼んだのには理由がある。5月18日は、彼らの愛するパンデミックデマコードの日付数秘術「56」でもあったのである。そして、「モンキービジネス」は、彼らの「イエズス会」、別名、「イエズス会」と完全に一致するのです。
5/18/2022 = 5 + 1 + 8 + (20) + (22) = 56

モンキービジネス=191,56,83,187,79,115,205,1146,1122
イエズス会=191、56、83、187、79、115、205、1146、1122(別名:イエズス会修道会)

そしてもちろん、FDAは2019年に天然痘とサル痘を予防するための「再現性のない生ワクチンを初めて承認しました。How CONVENIENT!
https://www.fda.gov/news-events/press-announcements/fda-approves-first-live-non-replicating-vaccine-prevent-smallpox-and-monkeypox

そして、見てください。NTIは2021年3月のミュンヘン安全保障会議において、モンキーポックスの発生を想定した卓上演習を行った...

https://www.nti.org/news/nti-bio-munich-security-conference-convene-global-leaders-annual-tabletop-exercise-reducing-high-consequence-biological-threats/

あと、これを書いたのは2021年11月ですが...。

この茶番劇をさらに解読していくこともできるが、この記事はこのままでも十分長い。そして、重要なメッセージは、ウイルスは存在しない、伝染病など存在しない、ということです。できるだけ多くの人々の目を覚まさせる必要があります。新世界秩序と戦う唯一の方法は、人々を目覚めさせ、何が起こっているのか、どれほど騙されているのかを認識させることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?