見出し画像

Dr Vernon Coleman's Wednesday Review - Episode Six

こんにちは。今は2021年12月15日ですが、日時計を私に合わせないでください。

私は以前、地球上で最も邪悪な企業のリストを印刷したことがあります。モンサントは常に上位にランクインしていました。ゴールドマン・サックスもそうだ。人類の顔ともいえる吸血鬼のような企業で、間違いなく史上最も邪悪な銀行だ。兵器メーカーもトップ10に入るだろう。子供たちが拾いやすいようにカラフルな手榴弾をデザインしたあの会社に、私はいつも票を投じている。手榴弾を拾った子供たちは、手榴弾が爆発したときに腕を失うというものです。手足を失った子どもは、死んだ子どもよりも国の負担が大きいという理屈だ。Google は、悪事を働かないという約束を忘れ、抑圧的で専制的になり、YouTube の仲間も 10 代の夢を忘れ、世界のブーツを履いた凶悪犯となった。マイクロソフトは、この戦争で大きな損害を与えたサイトであるウィキペディアと同様に、悪者の上位に位置する。

製薬会社は、私のリストでは常に上位にランクインしています。アストラゼネカ、ジョンソン・アンド・ジョンソン、そしてもちろん不愉快なグラクソ・スミスクラインは、正直でまともな人々が働きたいと思うような企業ではないと思う。製薬会社の社員は命を救うためではなく、金儲けのために存在するのだ。

しかし、世界ナンバーワンのホラー企業は、私にとって選ぶのが難しいものではありません。

何百万人もの人々が、この会社が自分たちの救世主であり、すばらしい会社であると信じ込まされている。社長は、自分がレストランに入ると、他の客が立ち上がって拍手喝采するのが自慢だ。本来なら食べ物を投げつけるべきなのに、あちこちでスタンディングオベーションをする。

しかし、私はこの会社が最も徹底した悪の会社であると信じている。悲しいことに、驚くべきことに、2週間前に私が作った『コビッド注射が数千人を殺すことを知っていた証拠』というビデオを見た人はほとんどいない。このビデオでは、会社は自分たちの新薬がどれほど危険か、そしてどれほど多くの人々を殺し、傷つけているかを知っていたと説明したのである。

もちろん、ファイザーのことである。

ファイザー社については、多くの誤解や神話がある。

第一は、コビッド19の注射を作ったというものだ。

でも、そうではありませんでした。

ファイザーが作ったのは金儲けマシーンだけだ。

ファイザーの広報担当者は、彼らのジャブが何百万人もの命を救ってきたと言う。もちろん、それは典型的な製薬会社のたわごとである。製薬会社はいつも自分たちの薬やワクチンで何百万人もの命を救ったと主張する。真実は、製薬会社の医薬品の多くと、すべてではないにせよ、ほとんどのワクチンが、救った人数よりも殺したり傷つけたりした人数の方が多いということである。救われたのは清潔な飲料水と下水道である。

国連が支援するワクチン同盟Gaviの最高責任者は、「誰もが安全になるまで、誰も安全ではない」と述べている。この発言は、クリスマス・クラッカーから飛び出すことのない、最も愚かで利己的な発言の一つに数えられるに違いない。その主張は、予防接種を世界中のすべての人に受けさせなければならない、というものだ。おやおや。

ファイザー注射の真実は、バイオテック社という会社が作ったものです。ファイザーが以前作った最も有名なものはバイアグラで、血圧の治療薬であったが、予想外の上乗せがあることが判明した。ファイザーはマーケティングをするだけで、とんでもなく儲かるのです。

ファイザーのひどい歴史は以前にも紹介したが、同社が2018年にドナルド・トランプによって、値上げの癖をツイッターで公に貶められたことは覚えておくとよいだろう。

その癖に忠実にファイザーは、価格が下がると思っても、コビッド19注射の価格を上げているのだ。EUのフォン・デア・ライエンは、1回あたりの大幅な値上げに同意した-卑猥な15.5ユーロから、明白に欲深い19.50ユーロに-英国でNHSのお金を浪費する責任者と米国で購入する責任者が誰だったとしてもそうである。

WHOでさえ、ファイザーは何よりも利益を優先させるという評価をしているという。ファイザー社は最近、投資家に対して、コビットが流行すれば価格は上がるだろうと語った。たとえ管理費や研究費が低くても、利益はすでに20%台後半と言われているのに、である。今後何年もジャブジャブという話である。ファイザーは、800億ドルの予想収益を話している。ある銀行は、これを経済的な大儲けと表現した。そして、ファイザーはこの忌まわしい製品を作ったのではないことを忘れないでください。彼らが売り込んだのです。

ファイザーの社長が、レストランで拍手喝采を浴びる時間を割いて、新型インフルエンザのオミクロン版と戦うために、誰もが4回目の予防接種を必要とするかもしれないと警告しているのを聞いたときは、とても驚きました。そして、ギリシャ語のアルファベットの残りの部分まで予防接種をするのだ。ギリシャ語のアルファベットがなくなったらどうしよう、と心配している委員会がどこかにあるに違いない。オミクロンがマーケティング・ツールとして使われていることは、2つの神経細胞を持つ者にとっては痛いほど明らかで、単純な心の持ち主をブースター・ジャブのために並ばせているのである。

そして、主要メディアが大喜びしている「魔法の薬」がある。もちろん、ファイザー社もそうだし、メルク社もそうだ。

米国では、FDAは13対10の割合でメルクの錠剤を承認した。反対派は安全性と有効性に懸念を示した。彼らは、このピルが新しいコビッドウイルスを作り出すのではないか、あるいは妊婦が服用すると先天性異常を引き起こすのではないかと心配したのである。

米国政府は22億ドル分を購入する契約を結んでいる。

ファイザー社の新しい抗ウイルス剤、大々的に宣伝しているソリューションは、リトナビルというHIVの治療に使われる薬と一緒に服用する必要があり、リトナビルは特に体内で薬を分解するのを阻害するという点で少し問題がある。ネイチャー』という雑誌に掲載された論文では、全体的に薬物相互作用の頻度が高いことが指摘されています。

マスク装着の問題が再び話題になっています。BBCの報道によると、BMAが「喘息はマスク着用の免罪符にならない」と発言したとのこと。

BMAの関係者は、Asthma UKとBritish Lung Foundationは、「これらの症状に悩む人はフェイスマスクを着用すべきであり、この点でも非常に優れていて強い」と述べたとされています。

実際、英国肺財団は、肺に問題のある人はマスクを着用できないだろうと同意しています。しかし、私の考えでは、BMAはこれまでと同様、敵の一部である。

英国肺活量財団は、『マスクをつけても、その人の酸素供給量が減ったり、二酸化炭素が蓄積されたりすることはない』と言っています。そうなる可能性があるという話を読んだことがあるかもしれませんが、これは事実ではありません』。

そして、彼らは月が緑のチーズでできていること、ドリス・ジョンソンは嘘を言ったことがないこと、煙突がなく、住人が3本針で刺されていない家にはクリスマス親父は訪れないことも信じているに違いないのだ。

マスクというテーマで書いた私の本を読んでみてください。私のホームページで無料で読むことができます。英国医学協会と英国肺臓財団に無料で送りたいという人もいるかもしれない。インターネットで探すことができる。北アイルランドはずっとマスクを主張してきたが、イングランドより感染率が高いらしいことも覚えておいてほしい。

マスクが効かないという証拠は明らかだ。しかし、多くの問題の中でも、マスクは着用者が深刻な胸部感染症にかかる可能性を高めるのです。細菌性肺炎は、マスクのおかげで今や世界的な大問題になっている。

なぜ政府は誰もその証拠を気にかけないのだろうか?なぜなら、この2年間ずっとそうであったように、真実は不都合だからだ。私たちの自由は侵食され、腐敗した全体主義的な政府によって、いたるところで人々から奪われている。労働組合はあらゆる機会をとらえて、さらなる閉鎖を要求している。何十億人もの公共部門の労働者が家にいて、不在によって混乱を引き起こし、それでもまだ給料が支払われている。

政治家やアドバイザーは、リスクのない世界などありえないことを知っている。彼らが暗い動機で動いていることは2年前から明らかだ。

ちなみに、マスクについては、2010年平等法第29条(5)により、マスクを着用しない場合、マスクを着用しない理由を明らかにするよう要求することは違法であると、壮大な世界医師連盟が指摘しています。また、世界医師連盟は、入館やサービスを拒否することは、平等法第13条(1)に違反するため、違法であることを指摘しています。

つまり、マスクをしていない人に対して嫌がらせや差別をすることは違法であり、そうすれば刑事告発や罰金を科される可能性があるということです。

私は、街灯やお店のある街に我慢して出かけると、ほとんどすべての買い物を現金で済ませてしまいます。正直なところ、家を現金で買ったことはないし、車もしばらく現金で買っていないが、言いたいことはわかるだろう。

2日前、私は古本屋に行き、現金で何冊か本を買いました。ビーズで払おうとしたのかと思ったでしょう。私の後をついてきた男は、私をにらみつけ、非常に大きな声で、現金を使っていることを批判した。カード払いの方がずっといい」と言いながら、5分もかけて決済を進めました。カード会社は店の利益から多大な利益を得ているのだから。

最近のショッピングは悲惨である。私は12軒の店に入ったが、どの店でもマスクをしていないのは私一人であった。どこを向いても、狂気が増している証拠だ。ある人は、ちょっと鼻がムズムズして、6回もラテラルフローテストを受けて、1回だけ陽性になったそうです。その後、急いで検査センターへ行き、PCR検査で陽性反応が出た。彼は今、どんなに長くても最近は隔離していると喜んでいる。彼が治りかけたころには、妻が鼻水が出て陽性になるだろう。二人とも二度と働かないのだろうか-これはおそらく計画通りであろう。

先週の「レビュー」で、ワクチン推進者のビル・ゲイツが性的不品行で告発されたことを紹介した。BBCも'Guardian'もゲイツと金銭的なつながりがあり、そのつながりを維持していることは驚きである。これは偽善の極みである。BBCは、証明されようがされまいが、何らかの不適切な行為によって汚された人物を解雇するが、ゲイツ氏への忠誠心は、BBCが自分たちに都合のいいときにはセクハラに目をつぶることを示すものである。

実際、BBCの歴史には疑問が多いので、左翼的で弱気な人々はBBCのスタジオに近寄らないようにすべきです。

多くの左翼キチガイが、ウィンストン・チャーチルを含む重要な歴史上の人物の銅像を撤去するよう求めているが、BBCをその汚れた歴史のために閉鎖するよう求めている人がどれだけいるだろうか?

リース氏はBBCの初代長官で、BBCの父と広く見なされているが、彼はヒトラーの熱心な支持者だった。1939年に彼の効率性を賞賛し、リッベントロップ氏にブッシュハウスの頂上から喜んで鉤十字を掲げようと言ったのだ。

つまり、BBCを支持する人は、ナチスの支持者と自分を結びつけて、女性へのセクハラに目をつぶっているという結論を避けることは難しい。

BBCは今でもナチスのシンパであるリース氏の胸像と肖像画を展示していると思う。

偽善にまみれたBBCが閉鎖されるまで、BBCの司会者と放送局員は全員、自分たちの雇い主の不名誉な過去について毎日謝罪しなければならない。

一方、嘘とごまかしはどんどん出てきて、予想通り脅しをかけている。彼らは、予防接種パスポートを導入すると脅し、「結構です」と言う賢い人々には強制的に予防接種を受けさせようとしているのである。新しい規制の多くは、専制政治に抵抗する人々、つまりコビッド19の予防接種が埋め立てに使われるほど安全でないことを知っている人々を孤立させ、圧力をかけることを意図しているに過ぎない。

世界中の政治家たちは、計画されている世界政府での地位を争っている。有権者にとってより不愉快な政治家たちが、各国政府が消滅したときに重要な仕事を得ることになる。

イギリスでは、インフルエンザのために再び国を閉鎖している。このインフルエンザは以前のものより軽いと誰もが認めているようだが、人々は間違いなくこのインフルエンザで死んだと主張するだろう(インフルエンザが原因ではない)。政府職員は、自分たちが嘘をついていることを知りながら、間違いなくパーティーを続け、自分たちのルールを無視するだろう。

12月9日(木)、英国のドリス・ジョンソン首相は完全なロックダウンを口にした。ウェールズの誰かが同じことを言った。スコットランドの女性はクリスマスをキャンセルした。しかし、WHOの報告によると、世界中でオミクロン(コビッドウイルスの新種)で死亡した人は一人もいないとのことである。一人もだ。オミクロンが最初にその醜い頭をもたげた南アフリカでも一人もいない。この病気は、インフルエンザより軽く、おそらく風邪より軽い、と広く言われている。私は数カ月前に、クリスマスが終わると同時に各国政府が締め付けを強化すると予測した。なぜか?クリスマスが終わると人々は憂鬱になるからだ。これは心理作戦で、医学や科学とは何の関係もない。世界を動かしている悪人たちは、私たちが最も弱っているときに攻撃したいのです。この話をするのは、落ち込ませるためではなく、驚くよりも知っていたほうがいいからです。

成人の約93%が抗体を持っていること、コビッド19の致死率は約0.096%で、主に他の重い病気を持っている80歳以上の人たちであることを、主要メディアは決して教えてはくれません。

また、従来のインフルエンザについて言えば、インフルエンザが再流行していると言っていますが、これはコビットがインフルエンザではないと説得するためのもので、また別の嘘です。

ヤフーニュースでは、実は先日、『オーストラリアの5歳から11歳の子供たちにワクチンを:何がわかっていて、どう予約すればいいのか』という見出しが掲載された。筆者は、『確かにワクチン未接種の子供がコビド19による重篤な症状や合併症を起こすことは極めて稀であり、学校での子供同士の感染も低い。しかし、子供たちは、もし感染した場合、家族の一員にウイルスを広げる可能性が高い...』とある。

もちろん、予防接種を受けたからといって、感染や拡大が防げるわけではありません。しかし、気にすることはない。このプロパガンダ戦争では、事実はとっくの昔に忘れ去られているのだ。

オーストリアでは、14歳以上で、有毒で実験的な、人々が考えているような効き目のない薬を強制的に注射されることを許さない人は、3ヶ月ごとに最高3600ユーロ、あるいは1日数千ユーロの罰金を支払わなければならない。払えない人、払わない人は、特別な収容所に集められることになる。多分、「強制収容所」と呼ぶのだろう。貧困と飢餓は間違いなく劇的に増加するだろう。史上最も有名なオーストリア人であるアドルフ・ヒトラーは、誇りを胸に抱いていることだろう。

オーストリアで作られたもののボイコットを組織しようかと思ったが、レデンホースとディルンドル以外にオーストリアで作られているのはオーストリア人だけらしいので、単に観光客のボイコットを組織すればいい。休暇を過ごすなら他の国へ行き、その理由を彼らに伝えよう。私たちはこの暴政に立ち向かわなければならないのです。あなたがいるのはオーストリアではないかもしれませんが、もしオーストリアの政府がこの暴挙を許すなら、他の国々の政府も同じことをしたくなる可能性があることを忘れないでください。そして、彼らが私を迎えに来たとき、私のために立ち上がる人は誰もいなくなった...どうなるかわかるだろう。

英国では、NHSの指導に反して、GPが40歳未満にブースター注射を提供していた。結論から言うと、GPは注射・注射・働いて、いい金を手に入れたということだ。

ある英国の開業医は、患者が予防接種を受けていないことを理由に、対面での診察を拒否したという話を聞いたことがある。もし本当なら、これは現存するあらゆる医学的原則の違反である。ヒポクラテスの誓いにも違反しているし、NHSの規則にも間違いなく違反している。このようなことをする医師は、医師登録から永久に抹消されるべきである。

また、イギリスでは、ジャブを打ちたくない患者は、医師を説得して免除フォームにサインしてもらわなければなりません。2020年の春以降、実際にGPを受診した人はいないので、フォームを郵送するだけでもいいそうです。一旦GPが決定すると、不服申し立てはできない。これは、我々が生きている全体主義的な世界に完全に合致しているように思える。

フィンランドでは、コビッドを持つ大臣と接触していたにもかかわらず、首相は午前4時までクラブに出かけていた。ジョー・バイデンが午前4時までクラブにいるなんてありえない。英国では、もちろん、閣僚や職員は、パーティを何度も開きながら、それを集会と呼ぶことで、コビッド詐欺が詐欺であることを知っていることを示しました。私のオフィスに来て、飲み物を飲み、チーズをつまみ、たくさんの冗談を言いましょう。私たちのクリスマスの集まりです」。

賢明な人々は、自分たちが人々が思っているようなことをしていないことを誰もが知っているのに、なぜこれほどまでにジャブを突きつけるのかと不思議に思うことでしょう。もちろん、唯一の答えは、ジャブが人を殺すようにできているからだ。彼らは真実を否定し、抑圧する。意味がない」と言う人は、ポイントがずれている。彼らがすることは、何も意味をなさないように設計されているのです。これは心理作戦なのです。あなたと私は、今や我が国の敵なのだ。まともな世界、まともな人々によって運営されていれば、コビド19の注射は禁止されているはずだ-強制されているのではない。この戦争は医学や科学とは何の関係もない。サイコパスによるプロパガンダ戦争なのだ。

ある科学者グループによれば、入院患者は1日1000人に達する可能性があるとのことです。これは真実です。一日に100万人に達するかもしれない。あるいは、1日3人ということもあり得る。政府はこの2年間、「可能性」と「可能性」の上に政策を構築してきたのだから、この路線を継続した方がよいだろう。

政府の人々が自分たちの呪われたルールに注意を払わないという事実は、彼らがすべてが嘘であることを知っていることを証明している。疫病神はいない。政党を捨てたり、愚かで抑圧的なルールに従ったりする必要はないのだ。

ジャブ愛好家のヒラリー・ジョーンズ博士(私とコービッドの議論をするよう説得できない人だ)は、コビッド19で入院している人の90%はジャブをしていない、と世界に発表した。この用語の不正確さをロレイン・ケリーという司会者が繰り返し、翌日にはマーチン・ケンプという俳優がそのゴミを繰り返したようだ。真実は、死因のほとんどが注射を打たれた人たちであり、注射を打たれていない人たちではない。

嘘、嘘、さらに嘘。主要なメディアからは、それしか出てきません。これは戦争であり、メディアは敵の側にいるのです。彼らは、まだ1回目の予防接種を受けていない500万人を笑っている。しかし、笑ってはいても、彼らは怯えてもいる。私たちが勝てば、自分たちが大変なことになると知っているからだ。

しかし、その間にもコビッド19の注射の危険性を示す恐ろしい証拠が現れ続けている。このジャブは眠っている癌を目覚めさせ、癌が寛解している人に二次的な癌を発生させる危険性があるようなのだ。癌にかかった人、或いはその可能性のある人(まだ検査待ちの人)は、コビッド注射を受けようとは思わないはずである。

医師や看護師は、実験的な薬物を投与する際には、患者の十分なインフォームド・コンセントのもとに行うよう法律で義務づけられている。危険性がまだ分からないのに、どうしてインフォームド・コンセントがあるのだろうか?年前にも言ったように、このような注射を打っている医師は刑務所に行くことになる。

普段はおばあちゃんに卵の吸い方を教えている人たちが行った研究によると、ビデオで患者を診るGPは重要な手がかりを見逃し、患者との関係を築くのに苦労しているという結論が出ている。コリン・バロン博士と私は、それがいつだったか思い出せないほど昔に同意している。

信頼できる筋からの情報では、女優が看護婦に扮し、地元のNHSセンターでジャブを打っているそうです。この不正は、一つの長いドラマ、つまり脚本家が筋書きを練り上げる長期間のソープオペラであることから、私には理にかなっていると思います。

看護師たちは、注射を打たない患者を嫌悪しており、治療することは不可能だと言っている。

このようなことを言ったと確認できる看護師は、直ちにクビにし、看護師登録から永久に削除すべきです。

この極悪非道な態度は、二つの理由でまずい。

まず、当然のことながら、こうした意見を述べる看護師は、自分の無知を公然と示している。注射を受け入れる患者こそ、医療や病院、そしてみんなの安全を脅かしているのだ。

第二に、そしてもっと重要なことは、医療従事者にはすべての患者を同じように扱う義務があるということだ。MASH』で、韓国兵が治療を必要としているときに、ホークアイが最も重傷だから早く対処するようにと主張したエピソードを誰も覚えていないのだろうか。

私が医学部にいたころ、戦争防止医学協会の会員だったのですが、ある会議に出席したとき、確かデトロイトの医師が、病院の医師が暴徒よりも負傷した警官を先に治療することがある、と話したのを覚えています。これはひどいことだ。患者は常にその必要性に応じて治療されるべきで、人種や性別、信条によって治療されるべきではない、というのが一般的な意見だった。

英国では有効な医療が提供されていない今、私たちは抗生物質を処方箋なしで入手できるようにするためのキャンペーンを続ける必要があります。私は何十年もの間、抗生物質の過剰処方の危険性を訴えてきたが、もし抗生物質を医師限定リストから外さなければ、何千人もの人々が敗血症や胸部感染で命を落とすことになる。もし、英国には医療がないという私の主張に疑問をお持ちなら、救急診療部でトロリーで12時間以上待つ患者の数が1ヶ月でさらに50%も増えた理由を説明してください。スキャンダルの域を超えていますよ。

椅子に座った老人をご覧いただき、ありがとうございました。そして、Brand New TubeとMuhammad Buttに感謝します。

ちなみに、私の動画のこの部分に文句を言っている人を見かけました。まあ、今すぐ消して、急いで足の爪を切りに行けばいいんですけどね。映画館を出るときや、クレジットの前に映画を消すのは失礼だといつも思っているのですが、私は古い人間なのです。また、私が関連性のありそうな他のビデオに言及することに不満を持つ人もいます。それは、純粋に新しい視聴者がもう少し背景を学ぶのに役立つようにするためです。その方が稼げるという思い込みがあるようです。私はどのビデオからも1ペニーも得ていないので、それは間違いです。

Brand New Tubeで私のチャンネルを購読し、Rumble、Brighteon、Odysee、Bitchuteなどの他のプラットフォームで私のビデオを広めてください。このような活動をしてくれる皆さんに感謝します。このビデオをツイッターやフェイスブックにも載せてください。もし手首を叩かれたら、それは戦傷とみなしてください。翻訳もお願いします。私が参考にした論文などは、すべてインターネットで簡単に見つけることができます。リンクを全部あげると、もう何もできなくなる。ビデオのトランスクリプトは両方のウェブサイトに載せていますし、可能な限り重要なリンクは追加しています。

ちなみに、このチャンネルは収益化されておらず、私のビデオのどれもがこれまで収益化されていません。広告も、スポンサーも、ビデオやウェブサイトでの資金提供の要求もありません。

そして、彼のウェブサイト www.colinbarron.co.uk をご覧ください。

www.theLightpaper.co.uk を読むと、主流メディアによって真実すぎて印刷できないと考えられているすべてのニュースが掲載されています。20万部という驚異的な部数が配布されています。これは、The GuardianやFinancial Timesよりも大きな部数です。www.earthnewspaper.comwww.astandinthepark.org は、公園でどこにどのように立つべきかのアドバ イスをしています。

私自身のウェブサイト www.vernoncoleman.orgwww.vernoncoleman.com もご覧ください。 www.vernoncoleman.com はもっと古風ですが、健康以外にも動物問題や政治などに関する数百の記事が掲載されています。どちらのサイトでも無料の本を見つけることができ、平日は毎日新しいものが追加されています。何百ものオリジナル記事があり、もちろん、ワクチン被害についての特集は毎週更新されています。新しい記事はほとんど毎日追加されています。

Vernon Coleman's Wednesday Reviewは、神の意思により、毎週水曜日の午後7時にここに掲載される予定です。もしそうならなかったら、私の身に何か起こったか、あるいは最近の私の仕事の多くがそうであるように、ビデオが抑圧されたかのどちらかです。

私たちは皆、真理が少数の人々だけでなく、多くの人々に共有されるように祈る必要があります。どんな宗教であれ、祈る必要があります。この詐欺を実行している人々は嘘だけを尊重しますが、吸血鬼が日光を恐れるように、彼らは真実を恐れます - それはあなたの政府の最大の敵であり、私たちの唯一の武器です。

最後に、時にはそう感じるかもしれませんが、あなたは一人ではないことを思い出してください。ますます多くの人が目覚め、一度目覚めたらもう眠れないのです。- つまり、私たちの数は日々増えているのです。

もし私たちがこの戦争に勝つつもりなら、決意と情熱と真実を持って、懸命に戦わなければなりません。これは主にプロパガンダとメディアの戦争であることを忘れないでください。

政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と戦うのです。

椅子に座った老人をご覧いただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?