見出し画像

戦争の終わりは近い


戦争は人類にとってごく最近の出来事です。後期石器時代の洞窟壁画 (紀元前 40,000 年から 4,000 年までの後期旧石器時代) には、人間が他の人間を直接攻撃する描写はありません。一方、書かれた歴史書(紀元前 4000 年以降)には、それ以外のことはほとんど記載されていません。

心配する読者

「組織的な戦争は、新石器革命の後に発展した定住主義の直接の結果であると思われる」(第一次農業革命、狩猟採集民から定住者や農民への転換) - https://en.wikipedia.org /wiki/Prehistory_warfare。新石器時代は紀元前 4000 年に始まりました。

アイザック・ニュートン卿によると、アダムは紀元前4000年頃に生まれたそうです。アイルランドの霊長類であるアッシャー大司教によれば、彼は紀元前4004年に生まれました(西暦1650年に出版)。そして、紀元前 4027 年に洪水前後の族長たちの年齢をすべて正確に合計すると、アブラハムは紀元前 1943 年に 75 歳になり、エジプトの過越祭である 1513 ニサン 14 までのエジプト支配地域における 430 年間となります。それから、列王記上 6:1 からソロモン王政第 4 年の紀元前 1033 年イヤル 2 までの 480 年間です。そして、紀元前 997 年はソロモン 40 年の最後の統治年になります。その後、エゼキエル4の390年間から紀元前607年まで、ファラオ・ネコがヨシヤ王を破って殺害しました。その後、ネブカドネザルはバビロンの王(即位年)として、エホヤキム治世第3年(紀元前605年)にエルサレムの包囲を開始しました。そして、ネブカドネザルの最初の君主は紀元前 604 年であり、これは現在の世俗史とベロッソスとプトレマイオスの年表と一致します。

簡単に言えば、食べ物を探すのをやめたとき、私たちはお互いを狩り始めました。そして、私たちが定住するために座ったとき、私たちはお互いの定住地と女性を盗み始めました。(アダム以降)歴史を文字で記録し始める時間と知性があったとき、残念なことに、私たちは戦争と呼ばれる活動で奴隷を支配し、兄弟を殺害する方法を考案する能力も持っていました。聖書における最初の戦争の記述は、最初の戦場から始まります。

8 そして、カイン[槍/針/スパイク]は弟のアベル[息]と話し合った。そして、彼らが野原にいるとき、カインが弟のアベルに対して立ち上がって彼を殺したことが判明した。(創世記 4 口語訳聖書)

その野原はエバの息子たちにとって最初の戦場でした。アダムの息子たちにはそうではありませんでした。なぜなら、カインはイブとの間に生まれたサタンの息子だったのに対し、アベルはアダムとイブの息子だったからです。

12 邪悪な者の出で、兄弟を殺したカインとは違います。それでなぜ彼を殺したのか?自分の行いは悪であり、兄の行いは正義だったからである。(ヨハネ第一 3 口語訳聖書)

それにもかかわらず、(イブの)兄弟の一方がもう一方を殺しました。ウクライナで兄弟間で起こっていることと、アブラハムの兄弟間でガザで起こっているのと同じことです。

私たちは手投げの槍やスパイクから、弓矢、マスケット銃、ライフル、誘導ミサイル、誘導ドローン、誘導スマート爆弾へと進歩してきました。しかし、私たちはカインの道徳的堕落からまったく進歩していません。私たちは依然としてアベルの息子ではなく彼の息子として、アダムの息子ではなくサタンの息子として行動しています。

戦争の目的は、合法的な手段では達成できない、不法な虐待や自己拡大によって達成することです。これがICJが非常に重要である理由です。どの国も、紛争が起きたときに国民が互いに攻撃することを防ぐために法律があることを知っています。しかし、国民に国内法に従うよう主張する政府は、自ら国際法に従う用意ができていない。この必然的な結果は戦争です。というのは、世界中の国々は保安官のいないガンマン達だからだ。

私たちは政府のために国際保安官を切実に必要としています。私たちには世界政府は必要ありません。各国政府には国際法が必要です。世界政府は誰にも説明責任を負わないでしょう。それは全世界を一つの全体主義的な警察国家にしてしまうだろう。これは、洪水後の世界で戦争を扇動したニムロッドの時代にバベルで起こったことです。

8 そしてクシュはニムロデの父親となった。彼は地上で強大な者となるための第一歩を踏み出しました。
9 彼はエホバに敵対する強力な狩人であることを示しました。「エホバに敵対する強力な狩人ニムロデのようだ」という格言があるのはそのためです。
10 そして彼の王国の始まりは、シナルの地にあるバベル、エレク、アッカド、カルネとなった。
11 彼はその地からアッシリアに出て、ニネベ、レホボト・イル、カラの建設に着手した(創世記 10 新世界聖書)

この男は大物を狩っていたわけではありません。彼は人間を狩り、征服し、戦争によって巨大な複数都市の王国を築き上げました。これに対する神の答えは、ある種族が別の種族を支配することを不可能にするために、人類の種族の言語を分割することでした。それは反戦の保護、反グローバリストの保護、反政治的独占の規定であった。

この規定により、私たちは 4200 年間にわたる国家主権を獲得しました。エジプト人からアッシリア人、バビロニア人、ペルシア人、ギリシャ人、ローマ人、東帝国、イギリス人、ロシア人に至るまで、さまざまな帝国がその主権を否定した。しかし、EUが諸国に対してあからさまに軍事戦争を布告するのではなく、諸国に嘘をつき、政治家に賄賂を贈り、諸国を征服する方法を見つけるまで、国家主権は依然として残された。その後、この手法はグローバリストによって採用され、現在では各国政府が有権者の利益のために行動しなくなるという状況に達しています。彼らは皆、国家民主主義、あるいは実際にあらゆる民主主義にとっての売春婦となった。イギリスには誰にも選ばれなかった首相がいる。そして米国には選挙に立候補しなかった大統領(オバマ46)がいる。しかし、彼がスティーブン・コルベアにしたいと宣言したように、知的に侵害された2体の操り人形の表面の背後で、腐敗した諜報機関グローバリストに代わって国を運営している。

WHO、G20、国連、EU、WEF、IMF、世界銀行、およびすべての国際政治機関の目的は、今や、国家の成功した政治モデルに従って、国際カードを切ることによって国家民主主義を強奪することになった。欧州連合。

しかし、神は理由があって私たちの言語を分割しました。そして私たちはその理由が何であったのかを明らかにしようとしています。それは世界規模の政治的独占を防ぐためであり、その独占は世界大戦やEU型国家主権の腐敗、あるいは現金の廃止やあらゆる金融取引の政府管理による民間資本の窃盗によって達成される可能性がある。それが本当の奴隷制度です。

奴隷制度の廃止

1807年に議会法によって大西洋横断奴隷貿易を廃止し、1833年に議会法によってイギリス領土内の奴隷制度自体を廃止したのはイギリス人でした。戦争の目的は、人々を奴隷にし、彼らの土地、都市、家、資源を横領することです。一つの目的を廃止しました。もう 1 つの目的も同様に不快なものであり、同様に廃止されるべきです。仕事の半分は終わりました。さて、私たちは仕事を終わらせなければなりません。戦争が私たちを廃絶する前に、私たちは戦争を廃絶しなければなりません。

テクノロジー – 道徳の均衡

技術的に進歩するあらゆる社会は、最終的には自らを滅ぼす能力を備える段階に達するでしょう。人類はレーガンとゴルバチョフ以来その立場にあり、自己絶滅を防ぐ道徳を発展させ、示すことが私たち全員の義務です。そして、これを正しく解決するチャンスは 1 回だけです。道徳の重要性を十分に強い言葉で表現するのは難しい。しかし、それは私たちが持っている他のすべてのものよりも重要であることは確かです。なぜなら、それがなければ私たちは何も持たず、自分自身の命さえも得られないからです。

私たちが道徳性を失ったら、愛する人たちをすべて失い、自分自身も失うことになります。私たちは存在しなくなります。人類がこれまで行ってきたことはすべて無意味になってしまいます。私たちは、私たちに生きるチャンスを与えるために必死に戦ったすべての人々、あるいは私たちの先祖を裏切ったことになるでしょう。

私が戦争に未来はないと言っているのは、戦争を廃止しない限り人類に未来はないということです。フランスはもはや、FIFAを通じてサッカーを規制したり、FIAを通じてF1を規制したりするのと同じように、ジュネーブ条約を通じて戦争を規制できるわけではない。極超音速多弾頭核ミサイルを正規化することはできない。核の降下物を規制することはできません。ここでは 2 つの選択肢はありません。私たちには選択肢が 1 つあります。私たちの命がそれにかかっているのと同じように、戦争を廃止し、それを扇動するいかなる国家にも(可能な限り非暴力的に)飛びつきましょう。なぜなら、彼らは絶対に戦争に依存しているからです。

自分でキャリアを築いても意味がありません。子供を教育しても意味がありません。苦しむ人々の権利のために戦うことに意味はありません。地球を救うことに意味はありません。二国間核戦争のせいで私たちがここにいられなくなるのであれば、何もする意味がありません。そして状況はそれよりも悪い。というのは、たとえ我々の90%あるいは99%が核戦争を回避するのに十分な道徳心を持っていたとしても、そのような戦争が起こるかどうかを我々国民が判断することはできないからである。それは政府を管理する情報サービスを管理する者によって決定されるでしょう。それは私たちの中で最も不道徳な人々によって決定されます。彼らは、ロシア・ウクライナ戦争に青信号を灯し(トランプ大統領は何度もプーチン大統領の要求を拒否して赤信号を灯した)、その後、戦争には十分な武器を持ってウクライナを支援したが、戦争に勝つには武器が不十分だった人々だ。これらの人々は、BRICSがイスラム世界から十分な支援を得て、NATOに対する第三次世界大戦を確実なものにするために、イスラム世論をNATOに対して二極化させる手段として、ガザでの不正義を支持している。

私たちの民主的な政府は、何十億ドルも持っているのに、一銭の道徳心も持たない非人道的な凶悪犯たちによって奪われてきました。しかし、私たちの将来の存在は彼らの道徳性にかかっています。

これらの人々は、自分たちが引き起こした損害を返済するつもりも期待もなく、ウクライナとガザの何十億ドルものインフラを破壊しています。公正な世界では、征服国は、攻撃した国に与えた損害を一銭でも返済することになります。それがベルサイユ条約の意図でした。しかし、その非情な実行は第二次世界大戦の大きな原因となった。どうしてあの豚たちは、これほど多くの人間の生涯の仕事と、さらに多くの私たちの人生を破壊することができるのでしょうか?それらは人類に対する侮辱です。それらは人類に対する侮辱です。彼らは私たち全員にとって末期がんです。しかし、それらを切除する手術を許可する国際法の外科医はどこにいるのでしょうか?

戦争の絶対的な無益さ

2 つの核保有国が通常戦争に従事することを想像してください。一方が戦争に勝ち始めれば、もう一方は核武装する可能性が高くなります。一方が通常戦争に勝った場合、もう一方は権力を維持するために核武装する必要がある。したがって、核保有国が行うことのできる最悪のことは、他の核保有国との通常戦争に勝つことです。通常の勝利は核対応をほぼ保証する。そのため、紛争全体は双方にとって勝ち目のない見せしめとなる。

主流メディアと代替メディア

ウクライナとガザ紛争の背後にある真実にたどり着くのは簡単ではない。トランプ大統領の就任から私が学んだことの一つは、一人の人間が国際戦争に大きな変化をもたらすことができるということだ。トランプは金正恩と事実上の和平を結んだが、その和平は今やバイデンによって台無しにされた。トランプ大統領は、オバマ大統領が許可したクリミア併合をめぐるウクライナ紛争の激化を容認しなかった44。そしてトランプはアブラハム合意を通じて中東和平を大きく前進させた。トランプは平和主義者ではない。しかし彼は戦争を望んでいない。世界の軍事安全保障、自国の金融安全保障、エネルギー安全保障、国境安全保障に関してトランプ大統領が行ったことはすべて、オバマ政権によって組織的に無効にされた46。金正恩氏が再び戦争の道に戻ってきた。そして、ウクライナとガザでは2つの鍋が沸騰しています。

これはどれも偶然ではありません。それはすべて意図的であり、人類を第三次世界大戦に巻き込み、さらにはNATOを第三次世界大戦に負けさせようとする計画の一部であり、そのために中国の社会信用スコアを受け入れなければならない。トランプが邪魔をした計画。もちろん、イギリスのメディアはトランプ大統領をすべての正しい思考を持つ存在の敵であるかのように扱っている。しかし実のところ、彼は左翼思考の存在の友人でもあります。それは単純に、彼が西側諸国を奴隷化するために戦争を画策しようとしていないからです。あからさまに反民主主義的な投票用紙削除訴訟で公に示されているように、侵害された米国の情報コミュニティがトランプ大統領の職から引き離すために示した必死さは、NATOが負ける第三次世界大戦への人類の進路を維持するための彼らの必死さである。そうやって彼らは、米国を倒すのを見られずに米国を倒すことができると信じているのだ。

したがって、主流メディアは西側の自由の敵にとって最も危険なプロパガンダの代弁者であると考える人もいるかもしれない。しかし、一つは間違っているだろう。代替メディアの読者の目から見て、MSM はほとんど、またはまったく信頼できません。彼らの意見は、まさにディープステートのグローバリストのプロパガンダであることが知られています。私の意見では、より危険なメディアはタッカー・カールソンとアレックス・ジョーンズです。彼らはほとんどのことを正しく理解しているからです。彼らは一般的にディープステートのプロパガンダ商人ではありません。これにより、人類を勝ち目のない第三次世界大戦に追い込む際に、実際の損害を与えるために必要な信頼性が得られるのです。タッカーもアレックスもウクライナ戦争への資金提供に反対している。彼らは、まず米国を直そうというような主張をします。この立場の問題点は、オバマ大統領46がプーチン大統領の二度目のウクライナ侵攻にイエスと言ったのに、トランプ大統領がノーと言った状況で、ウクライナ戦争の主導権は米国にあるということを彼らが認めていないことだ。ウクライナ戦争を止めたいなら、2020年の明らかな選挙不正に説得力を持って対処する必要がある。オバマ46が権力を握っている間は止まらないだろうし、それ自体が憲法修正第22条の詐欺だ。

これをもっと明確に言ってみます。米国はプーチン大統領に対し、ウクライナ侵攻を進めるよう指示した。彼らは両方とも同じ側にいるので、これをしました。トランプ大統領がロシアと共謀したと誤って非難している人々は、実際には本当にロシアと共謀して二度目のウクライナ攻撃を行ったのだ。オバマ政権もロシア政府も中国政府も同じことを望んでいる。彼らは第三次世界大戦を口実に全人類を奴隷化したいと考えています。彼ら、そして3人全員(習、プーチン、オバマ)は生涯権力の座に留まりたいと望んでおり、それを実現することに大きな成功を収めている。この事実だけでも、彼らが 3 人全員が同じ系統の人間であることがわかります。他のすべてよりも個人的な政治を優先する、反民主主義的グローバリスト誇大妄想家です。

習氏、プーチン氏、オバマ氏が最も望んでいないのは、ウクライナが戦争に勝ったり、合理的な和平を交渉したりすることだ。ウクライナを戦争に陥れたのはディープ・ステートの政策であり、ウクライナが戦争に勝利したり戦争を終わらせたりするのを阻止したのもディープ・ステートの政策だ。そしてロシア・ウクライナ戦争を利用してNATOをBRICSと衝突させることだ。アメリカのディープステートはBRICSの側にいるからです。アフガニスタン撤退で見たように、彼らは国家反逆の点まで反米であり、大量の最新装備を残して爆破に失敗することで、意図的に米軍の技術的優位性を捨て去った。その後、あの大災害に対して誰も咎められることはありませんでした。それは間違いではなかったからです。それは米軍を運営する反米売国奴らが達成したかったことだった。それはプーチン大統領にとって、グローバリストが米軍を支配しているという合図でもあった。つまり、狂犬マティスの息子たちが邪魔をすることなく、ウクライナでは自由にやりたいことをできるのだ。

これが私が得た最善の情報であり、これがすべてではありません。NATOを倒すために、グローバリストはBRICS11とその反対側のイスラム世界を必要としています。これによりネタニヤフ首相はオバマ、習、プーチンのクラブに加わった。彼の仕事はBRICSにイスラム世界を引き渡すことだ。表面的には、ネタニヤフ首相の動機はグローバリストというよりもシオニストであると私は言うだろう。しかし、彼のシオニズムに耽溺することは、グローバリストにとって都合がよい。ここではっきり言わせてください。BRICS11とイスラム世界がNATOを破った場合、私たちは皆奴隷となり、おそらく放射線照射された奴隷になるでしょう。第三次世界大戦では誰も勝者はいない。イスラム世界も他の国々と同じようにサタンに利用されることになるでしょう。

これまでのところ、ロシアがNATOに関与することを妨げているのは、ウクライナの優れた軍事力の高さである。しかし、私はロシア・ウクライナが中国・台湾のメインコースの前菜に過ぎないのではないかと危惧している。中国人は西側諸国がやったことをすべて真似するのが好きだ。アフガニスタンに残された武器は中国とロシアにあるだろう。中国側にはリバースエンジニアリングを行い、対抗策を立てるのに十分な時間があった。そして、もしそうでなければ、武器を残した同じ裏切り者が彼らを助ける方法を見つけるでしょう。中国と台湾の戦争が始まると、ウクライナはさらに支援が不足する可能性があり、ヨーロッパでは第三次世界大戦が勃発するだろう。

この点で、米国とロシアは、侵略に同意してウクライナ人からインフラを剥奪する共謀の罪でICJに提訴されるべきである。その間、NATOはウクライナに対し、これほど効果的に戦線を維持してくれたことに感謝する義務がある。

では、何ができるでしょうか?

政治的: 核兵器廃絶に向けたキャンペーン/議論。どれも自爆テロだ。それらを振り回す国は自爆テロ犯です。理由を問わず、いかなる手段によっても、国家主権の国際機関への譲渡に反対する運動や議論を行うこと。

個人的に: あなたが (最終的には) ワクチンを接種しないと決めたのと同じように、今すぐ、獣の刻印を受けないこと、デジタル ID を受け入れないこと、デジタル強制収容所の警備員や支援者にならないことを決めてください。来るべき人類のデジタル奴隷化に加担しないことを決意しましょう。その不測の事態に備えてください (12 か月分の物資と前払い)。テストが始まる前に、今すぐリサーチを行ってください。

道徳的: 人間一人一人が地球全体よりも価値があることを理解します。なぜなら、私たちは神の似姿に造られており、いつかは誰もが神の似姿になるからです。地球は決して神にはなりません。しかし、私たちはそうします。すべてのパレスチナ人はいつか神になるでしょう。すべてのウクライナ人も同様です。そしてすべてのイスラエル人、そしてすべてのロシア人。ビル・ゲイツ、ジェフリー・エプスタイン、クラウス・シュワブでさえ、いつか神に到達するでしょう。彼らは、完璧な判断力を目指す私たちの旅路を妨害しようとする明らかな試みにも関わらず。それが私たちがここで行っていることです。それが、この記事を読んでいるあなたが毎日、そして今、していることです。あなたは自分の判断力を働かせています。あなたはそれを洗練し、適応させ、蒸留し、キュレーションしているのです。これが神の子であるということなのです。一方で、億万長者、政府の科学者、政治家、主流メディアの著名人、そして一方では検閲された真実の語り手、迫害されている内部告発者、沈黙させられている非政府の科学者、統計学者を私たちに提示することによって、彼が私たちの中で成長しているというのが私たちの判断です。もう一方は生命保険計理士と代替メディアのパーソナリティです。

良いニュースは、ジョン・レノンとイザヤ書 2 とミカ書 4 がすべて正しいということです。戦争は終わるのです。悪いニュースは、人類が戦争をやめることを学ぶ唯一の方法は、戦争によってひどい火傷を負って、戦争への意欲を完全に失うことだということです。このような燃焼がどれほど破壊的であるかを想像するのはあなたの判断に任せます。しかし、もう一つ言います。第二次世界大戦で戦った世代は、私たちの前に第三次世界大戦を訪れることはないだろう。彼らは確かに教訓を学びました。したがって、戦争を永久に終わらせることができる唯一の方法は、第三次世界大戦を見た世代が決して死なないことです。はい、テストが難しいほど、賞金は大きくなります。

しかし、人類の存在とこれまでのすべては、殺害されたり、無期限投獄されたり、検閲されたりしていない彼の腐敗したメディアの人々の前で自分自身を大きく見せるように設計された、ある哀れなパワーゲームで悪魔のような豚によって一掃できるという考えは、存在。人類が達成したすべてのことは、より「勝者」であるように感じ、より「抜け目ないオペレーター」のように見えるためにすべてを犠牲にする、冷酷なサイコパスのエゴほど重要ではないという考えは、何のために暴露されようとしています。それはそうです。

マイナスの価値観をもう少し悲惨な瞬間のために権力にしがみつく人々は、人間性、法律、愛、真実、科学、国家主権を濫用して生きている:オバマ、スナク、ハンコック、ファウチ、習、プーチン、フォンデアライエン、ネタニヤフ、ハメネイ師と、彼らを支援する億万長者や情報工作員、そして人類より権力を、民主主義より政治的地位を優先するすべての人々は、彼らが私たちのために蒔いたものを自らの手で刈り取ることになるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?