見出し画像

気候工学とモルゲロン繊維の共通点は何ですか? ケムトレイル…

ケムトレイルは「陰謀論」として無視されているにもかかわらず、「主流」では事実として公然と、より頻繁に議論されています。最近、欧州委員会は、ケムトレイルを例として挙げて、地球工学のリスクについて協議するよう呼びかけています。

2018年、一部の独立系研究者は、モルゲロン繊維が人の体内だけでなく環境中でも発見されていると主張した。彼らは、これらの病原体や他の病原体が人々の体に侵入する経路の 1 つは、ケムトレイルによる吸入によるものであると推測しました。

6月末、欧州委員会は、気候変動工学の利用の可能性によってもたらされるリスクについて、国際最高レベルでの協議を呼びかけた。同委員会の事務副委員長は記者団に対し、「これは世界的な兆候とかなりのリスクを伴う問題であり、私たちの共有する地球内で単独で実験を行う人は誰もいないだろう」と語った。

地球工学の一種は成層圏エアロゾル噴射と呼ばれるもので、飛行機から微粒子を放出することを伴うものだとユーロニュースは報じた。飛行機からの粒子や化学物質の飛散は、口語的にはケミカルトレイルまたはケムトレイルとして知られています。

ユーロニュース: 欧州委員会、気候工学のリスクに関する国際的な議論を呼びかけ、2023 年 6 月 28 日 (3 分)

以前に報告したように、地球工学は数十年にわたって行われてきました。したがって、それは本当に「実験的」と言えるのでしょうか、あるいは「使用の可能性」という文脈で言及されるのでしょうか? 地球工学に関する以前の記事については、このリンクをクリックしてください。ケムトレイルに関する以前の記事については、このリンクに従ってください。

Business Insiderが報じたように、1950 年、サンフランシスコ沖合の米海軍艦船が巨大なホースを使って微生物の雲を空気中と街の有名な霧に噴霧しました。軍は生物兵器による攻撃が市の住民80万人にどのような影響を与えるかを実験していた。サンフランシスコの人々は全く知りませんでした。

レナード・コール博士が著書「秘密の雲: 人口密集地における陸軍の細菌戦実験」の中で書いているように、アメリカ人が「何十年もの間、彼らが国家機関の実験動物として使われてきたことを知ったのは、1970年代になってからでした」政府。"

クライメート・ビューアー・ニュースは、米軍による多数の空中散布プログラムを記録している。これには、気象戦争や枯葉除去プログラムの一環としての散布、昆虫戦争、放射性物質の放出などが含まれます。 Climate Viewer News には、1947 年に創設された米空軍空中散布部隊の活動の歴史を示すハイパーリンク付きのリストもあります。「フロリダで放出された細菌に感染した蚊、成人駆除剤、および USAF 空中散布」というタイトルの記事の最後を参照してください。 。

最近、ケムトレイルの「実験」を行う口実は、地球温暖化の影響を緩和することになっている。たとえば2021年には、ビル・ゲイツが「地球規模の寒冷化効果を引き起こす」ために太陽を暗くする太陽地球工学プロジェクトに投資していることが発表された。私たちが頻繁に指摘してきたように、壊滅的な「地球温暖化」と「気候変動」の物語は欺瞞です。さらに、新型コロナウイルスとその「ワクチン」に関しては、嘘と隠蔽が絶え間なく続いています。もう誰もが知っているように、私たちはグローバリスト組織やその傀儡(メディア、政治家、「専門家」、組織や財団を含む)が宣伝するものを額面通りに受け取ってはなりません。

長年にわたる私たちの多くの記事の中で、まだ取り上げていないトピックの 1 つがモルジェロンズ病です。地球工学とケムトレイルの話題がグローバリスト組織とその傀儡によって公然と議論されており、モルゲロン家の会話を再開するには適切な時期であるように思われる。

モルゲロンズ病とは何ですか?

モルジェロンズ研究財団によると、モルゲロンズ病はほとんど理解されていない病気です。症状には、かゆみ、噛む感覚、這うような感覚、皮膚から現れる「フィラメント」または線維、軽度から外観を損なうまでの皮膚病変、関節痛、衰弱性疲労、認知の変化、記憶喪失、気分障害、重篤な神経症状などが含まれます。

これまでのところ、モルゲロン病の皮膚病変や着色繊維などの関連物質が、(1) 生物学的因子であるのか、(2) 生物学的因子によって生成されるのか、(3) 病原体を排除しようとする身体の試みの産物であるのか、あるいは ( 4) エージェントとは無関係の異常な身体システム。

よくある質問、モルジェロンズ研究財団

Inside Edition: なぜこの病気が皮膚から奇妙な線維を成長させるのか、2020 年 1 月 4 日 (3 分)

2008年、当時モルゲロン夫妻と10年間暮らしていたジャン・スミスは、旅の中で発見したことを書き留めた。彼女のウェブサイトは当初 Morgellons Exused という名前でしたが、現在は Morgellons Research Foundation と名付けられています。Morgellons Exped のアーカイブは、ウェイバック マシンでここで見つけることができます。

「モルジェロンズは、華氏1,700度で燃えても溶けない皮膚の繊維が成長する病気です」とスミス氏は書いている。

これらの繊維の化学的および生物学的組成を決定するための民間研究により、繊維の外側のケーシングが高密度ポリエチレン繊維 (HDPE) で構成されていることが示されました。

このファイバー材料は、光ファイバーの製造に一般的に使用されています。さらに、この材料は、ウイルスタンパク質エンベロープをカプセル化する化合物としてバイオナノテクノロジーの世界全体で使用されていることが判明しました。ウイルスタンパク質エンベロープは、ウイルスロン(1/150 DNA、RNA)で構成されています。 、RNAi – 変異RNA)またはRNAsi、特定の機能のための直鎖状または環状プラスミド。

モルゲロンズと診断された個人からの組織生検の毒物学的病理学的同定により、シリコーンの存在を伴う連続的なシリカまたはガラス細管の存在が明らかになりました。現時点では、私は珪肺症を患っていますが、体内にシリコンナノテクノロジーが存在すること以外、原因は不明です。

Morgellons のナノテクノロジーの公開、Jan Smith、2008 年 1 月 18 日

モルゲロンとケムトレイル

モルゲロンズ研究財団は、2 つのビデオを「必見」と指摘しています。 ビデオは元々、クリフォード・カーニコムによって設立されたカーニコム研究所によって投稿されたもので、そのウェブサイトにはモルジェロンズ研究に関連するセクションがあります。

最初のビデオでカーニコムは、ビデオの目的はケムトレイル、または彼が「エアロゾル作戦」と呼ぶものによる生物学的影響について議論することであると説明した。彼と自然療法医のグウェン・スコット博士が議論した特定の生物学的影響はモルジェロンズでした。

「直接的な物的証拠によって、いわゆるモルゲロン病と空気中のサンプルとの関連性が指摘されており、その歴史は現在10年前にまで遡ります。特に、私の仕事を始めた1999年か2000年に米国環境保護庁に送られた一連のサンプルです」とカーニコムは語った。

スコット博士は、それは私たちが曝露されているモルゲロン線維以上のものであると説明しました。病原体と無機物質の複雑なネットワークを使用した私たちの体への攻撃があります。「私たちには繊維、重金属、細菌、真菌、ウイルスなど、あらゆる種類のものがあり、何らかの形で相乗的に働いているようです。それらはどれも人間にとって良いものではありません」と彼女は言いました。

スコット博士は、この複雑な病原体ネットワークの設計に関わった人物と連絡を取ったと語った。

「彼は、これらの病原体のほとんどは遺伝子組み換えされているため、免疫システムはそれらが存在することを認識できないと私に言いました。それらは覆われており、他のものとは異なり、克服することができます。詳細には触れませんが、これらは普通の細菌、ウイルス、真菌ではないと言っておきましょう。もちろん、重金属はいずれにしても人体に平均的なものではありません。そしてこれらの繊維、異常な繊維やワイヤーは私たちの体に存在します。見てる。

「少なくとも、これらのうちのいくつかは、空気供給[例えばケムトレイル]を通じて熟考を伴って私たちのところに入ってきていることを私たちは知っています。この同じ紳士から聞いたところによると、それは食料供給を通じて私たちにも届けられたということです。」

モルゲロンズ | クリフォード・カーニコムとグウェン・スコット博士パート 1、2018 年 12 月 16 日 (32 分)

上のビデオが YouTube から削除された場合は、Internet Archiveここで視聴できます。

2 番目のビデオでスコット博士は次のように述べています。「前回の議論以来、[この病原体のネットワークの設計] の一部に関与していた紳士に電話してもらいました。関わったとき、彼はこの国の現場にいる兵士たちを助けるために何かをしていると感じた。彼は、これらの物質が敵の飛行機からスプレー、エアロゾルスプレーされ、兵士の命を救うだろうと言われました。」

「彼は、体内のすべての器官には特定の周波数があり、その周波数で動作しており、その周波数を電磁的に遮断すると、あらゆる種類の深刻な、場合によっては死に至る問題を引き起こす可能性があると説明しました。彼はまた、脳とマインドコントロールの領域についても語った。オーウェル的であるように思えるかもしれないが、明らかに科学的にはそれは非常に現実的だ。そして私たちは、長年にわたるクリフォードの研究から、エアロゾル噴霧の結果として私たちの空気供給に何が起こっているかの電磁的特性を知っています。

「彼は繊維が本質的に金属であると感じました。」

モルジェロンズ | クリフォード・カーニコムとグウェン・スコット博士パート 2、2020 (32 分)

上記の動画が YouTube から削除された場合は、デイリー モーションで視聴できます。

注目の画像: 環境水に含まれるモルゲロン繊維 (左)、クモの巣に含まれるモルゲロン繊維 (右)。出典:ケムトレイルとモルゲロン - 思ったよりもひどい! モルジェロンズ研究財団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?