見出し画像

世界を支配するレーザー

2023 年 7 月頃のオリジナル情報源に関連するいくつかの記事で私が話したレーザー システムについては、多くのことが議論されています。オーブとチックタック クラフトが使用するシステムは 2 つあります。1 つはスキャンおよびプロッティング デバイスで、もう 1 つは次元やポータルを開いて通過するために使用され、大型の宇宙船の場合は一般にワームホールと呼ばれるアインシュタイン ローゼン橋を移動するために使用されます。量子コンピューターは、人間が後者を作成するための秘密であるようです。この現象を最初に証明するために、大学や研究室全体で研究が進行中です。

2022 年のチームは ER ブリッジのモデル化に成功したと発表したが、その結果に疑問が生じたため、探求は続いている。しかし、国保はそうではありません。これらの存在はそれを理解しただけでなく、ここ地球上、そして銀河系と宇宙全体で定期的にそれを使用しているようです。レーザー自体は、私たちが知っているいくつかの異なる要因に依存しますが、一部の情報はまったく知られていません。一般的な理論は、旅行に必要な巨大なフィールドを作成するのに必要な電力量は、私たちの手の届かないところにあるというものです。

一般相対性理論の方程式が局所的な光の速度、つまり「c」が局所的な光の速度に依存するという誤った仮定に依存する疑似物理学者に騙されないでください。彼らはそうではありません。「C」は最高速度を表します。したがって、その後に続くものはすべて間違っています。単純なエゴや足踏みではその事実を変えることはできません。八十年前の恐竜は単純に間違っています。アインシュタイン場方程式には G/c^4 の係数がありますが、これらの不正な要素は、「c」を減少させることで、同じ応力エネルギー テンソルで時空曲率をより簡単に増加できると信じています。

ボース・アインシュタイン凝縮では、ハーバード大学のチームが「c」をゼロ近くまで下げることに成功しました。これらの失われた「科学者」による欠陥のある方程式では、光が止まると無限の曲率が生じ、時空に壊滅的な影響を与えることになります。顕著です。ハーバード大学のチームによると、光のパルスを最大 1 ミリ秒停止したという。オールドガードが主張した理論が正しければ、計量テンソルはナノ秒あたり約 1 フィートの空間範囲にわたって無限大に膨張することになります。これは、重力の影響が伝わる速度です。

大きな問題は、なぜ重力効果、無質量粒子、光がすべて同じ速度で移動するのかが本当に不明であることです。これらの人々は単に理解せずに「混乱」しており、重力に影響を与えるために光子の速度を変更しているだけです。

彼らは間違っており、人々を叫び、叫び、ろくでなしと呼んでも、彼らが単に二段構えの理論を使用しているという事実は変わりません。彼らは何度も信用を傷つけられてきました。あなたが話している相手の頭脳があなたに反論する素養を持っていない場合、偉い頭脳のように聞こえるのは簡単です。本物の物理学者、実際には物理学者のチームに遭遇すると、あなたの物語は惨めに失敗します。

このため、他の人はこれらのレーザーがそのように動作する理由を理解できないかもしれませんが、それが旅行方法に矛盾しない理由です。数学と理論に関するオープンな議論を歓迎します。そして、ハーバード大学のチームからの 2 つの論文を紹介します。

  1. https://groups.seas.harvard.edu/houlab/slow_light_project/slow_light_project.htm

  2. https://groups.seas.harvard.edu/houlab/publications/pdf/Stopped_Light_2001.pdf

これらのレーザーが世界をどのように、そしてなぜ変えるのかに移りますが、2022 年 12 月からの核融合の啓示から始めたいと思います。それは繰り返されてきました。これは、ご想像のとおり、レーザーで実現されます。さて、はっきりさせておきたいのですが、核融合が何らかの方法でリバースエンジニアリングされたという証拠は何の欠片もありません。これは人間の啓示であって、決して国民健康保険を逆転させたものではないと私は信じています。私の意見では、人間は非常に素晴らしい種です。

これを展開するには10年以上かかるだろう。大きな障害はスケーラビリティです。現時点では、実験から純利益を得るために必要なシステムはまさに初期段階にあり、大規模に再現できず、必要な環境 (サイズ) もありません。これは、衛星に合わせて拡張可能である必要があり、平坦な表面の場合は、管理しやすいように収容される必要があります。これから説明するシステムの連携機能は、すべて NHI のリバースエンジニアリングされたレーザー技術によるものです。

以前の記事で Orbs と tictac がどのように機能するかについて説明しました。存在するものの 1 つはレーザー システムです。それらのシステムの 1 つは、冷却システムを使用して、ビームのダイヤル操作、長距離 (電力) 制御、および常時オン状態を可能にします。他の博士課程の博士たちから、これはSFでありあり得ないと言われた後、中国は私が約1か月ほど前に書いたまさにその啓示について大規模な発表を行った。空気をきれいにしましょう。中国人チームがこれらの驚くべき偉業のためにレーザーを使用するためにガスを使用しているというニュースにもかかわらず、中国人が使用しているシステムはリバースエンジニアリングされています。ガスが使用されていますが、システムはリバースエンジニアリングから派生しています。私たちには国保が実際に使っているシステムを作る能力はありません。これは出発点であり、私たちが改善するにつれて、このシステムも改善されるでしょう。正確な技術は理解できなくても、部分を模倣することができる場合、人間は即興演奏が非常に得意です。

その記事と啓示以来、私は非常に高い地位にある人々から、私の技術に関する議論が的を射ていることを学びました。アメリカにもこれがあり、今後6~12か月以内に発表される予定で、NSFが核融合を現実として発表したのと性質的に似ており、これらのレーザーは核融合技術と連携して使用できる。これらのレーザーは、ケース/コンパートメントの範囲内で融合を生成し、その融合を効果的に使用して二次レーザー システムに電力を供給し、地球上のあらゆる場所にエネルギーをビームすることができます。エンドユーザーは、ビームを受信し、固体電池で電荷を蓄積し、その電力を電力を供給したいものに分配できるデバイスを所有します。家、車、電気を必要とするものはすべてそうです。

連続的に実行されるわけではありません。という質問をよく受けていましたが、まだ記事を書いていませんでした。これは対処される予定でした。ビームは常に 1 本の連続したビームではありません。それはひどく非効率的です。代わりに、受信ユニットもアキュムレータです。貯水池ですよ。

数人がポータブル発電機の使用について質問しました。確かに、可動部品やフェイルオーバーの問題を抱えた巨大なユニットを引きずり回す必要があります。レーザー ディスクを使用する代わりに、DVD を選択しました。ベータマックスの代わりに、VHS を選択しました。ここでも同じことが起こるだろうし、さらに政府によってもてはやされ、促進されるだろう。(アメリカ合衆国)

このテクノロジーの影響を考えてみましょう。車は空中からビームで充電される可能性があります。充電ステーションはありません。住宅は、空気から充電され、家庭用電気システムに接続された小型デバイスで稼働できます。電線や太陽光パネルさえも10年以内に廃れるだろう。巨大な建物には、建物全体に電力を供給するために 1 つのコレクタ/アキュムレータが搭載されることがあります。蓄電池に行き、パックを差し込むと、数秒以内にアパートやオフィスに一定期間電力を供給できるようになります。どれくらいの期間かはわかりませんが、おそらく数日間はかかると思いますが、私は確信しています。がさらに開発され、バッテリーがさらに良くなると、この時間は増加します。

これを考慮してください。電力線はもう必要ありません。悪天候でもパワーが失われることはありません。外部に故障の原因が存在しないため、アキュムレータ/コレクタを屋内に持ち込んだり、移動したりすることができます。ユニット上のシンプルな GPS は、SAT システムにその位置を警告し、それに応じて調整します。

これらのユニットは地球上のどこにでも配備できます。大きな構造物に電力を供給できる大型発電機を移動させる必要性は無駄になります。デバイスを持ち込んで充電し、必要な電力に使用するだけです。

この技術には時間がかかりますが、上で書いた期限内に発表される予定です。それは世界を変えることになるでしょう。これらのシステムにより、まともな送電網が不足している国でも、電線や電柱の実行可能なインフラを完全に飛躍させることができます。大海原を航行し、空中から直接電力を引き出すことができるようになります。

これらがどのように展開されるかについての非常に簡単な概要を次に示します。

2つのレーザー システムを内蔵した Sat システム。内部の電源が最初のレーザー システムを発射し、内部で核融合を開始します。核融合により、より強力なシステムである 2 番目のレーザーが可能になります。フェーズド アレイまたは他の記事で説明されている元の NHI スプリットを使用することで、そのビームをホスト ユニットに送信できます。これらのレーザー システムの1 つはプロットすることもでき、そのシステムは経路の障害物をスキャンできることを覚えておいてください。システムは明確になるまで待ってから起動します。これらのシステムは冷却レーザーを使用するため、何かを切断したり、高出力レーザーが通常引き起こすような問題を引き起こしたりする危険はありません。

しかし、これらの信じられないほど強力なシステムが悪用される可能性があるため、厳重に警備されるだろうと私は考えています。飛行機などを撃墜できるレーザーシステムを誰でも手に入れたいとは思わないでしょう。誰かが冷却システムを無効にしてこれらのシステムを完全に使用する方法を見つけた場合。それは大変なことです。これが私の考えであり、少し考えてから考えたことです。

陸上ユニットについてはすでに説明しましたが、要約すると、ビームを受信し、ユニットを充電し、その後ユニットがローカルの「セル」に接続されます。それが私の言葉です。最終分配ユニットを何と呼ぶのかはわかりません。これはテスラのホームバッテリーに似たものになりますが、電気やソーラーパネルによる充電には依存しません。

いくつかのホームユニットがあることを想像してみてください。1 つは自宅用、1 つは車用、そして 2000 年までに約束された空飛ぶ自動車用もあるでしょうか?

疑問に思っている方のために、レーザー光は目に見える必要はありません。その質問を受けることはわかっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?