見出し画像

アラン・ワット研究員を偲んで

Substack の記事でのやりとりの中で、私は多くの「彼ら」、つまり私が総称して「加害者」と呼んでいるグループについて、有益な背景を提供しました。 私は個人的に彼らが誰であるかについては特に興味がありません。 それが私のやることを変えるわけではありません。 いずれにせよ、あなたも私も、この層の背後に誰がいるのかを知るつもりはありません。 この層の背後に誰がいるのか、あるいは家族がいるのかを知るために多大な努力を費やした多くの人々は、彼らが非常に長い間遡っていると語ります。

この考えそのものにすぐに躊躇する人もいます。 私は、超富裕層の家族は、その富と影響力を決して失わないようにするためのリソースを長い間持っていたことを指摘して反論します。 身近な例として、ウェストミンスター公爵に率いられた一族が、数世紀にわたってロンドン中心部の大部分を支配してきた自由権を失いつつあると考える人はいるだろうか? その時間を単純に 5 倍にすれば、ローマに戻ることができます。

彼らの力は完全に私たちの同意に依存していることを覚えておいてください。 彼らは、あからさまな暴力による支配が強力な反乱を生む傾向があり、それによって失脚する可能性があることを長い間認識していました。 そのため、彼らは非常に長い間、ますます洗練された心理操作を使用して私たちを騙すことに依存してきました。 一度それに目覚めて、これまで権威者から言われたことのほとんどすべてが嘘であるということを自分に正直になれば、同じ情報源からのさらなる嘘に免疫ができるようになります。

私たちの多くが背を向けて、彼らの恐怖を引き起こすナンセンスをただ無視すれば、彼らの力は消えてしまいます。

彼らは信仰と家族の力を理解しています。 人々は家族を守るため、そしてそれ以外のほとんど何も守るために、死ぬまで戦います。 そして、究極の真実があなたの周りの権威者たちにあるとしたら、彼らはあなたの精神を本当に奪うことはできないことを知っています。 したがって、何十年にもわたって宗教と家族に対する攻撃と破壊が行われてきました。 それは偶然ではありません。

従わないでください。 恐れることはありません。

幸運をお祈りしています
マイク

研究者のアラン・ワット氏は、ハイライトを編集した 20 分間のビデオで、「彼ら」とは何者なのか、そして彼らがどのくらいの期間、極悪非道な支配計画を行ってきたのかについて、きちんと概要を説明しています。

私は、2020 年末から 2021 年初頭の早すぎる死まで、よく聴いてきたアランにとても感謝しています。彼の長編ポッドキャスト シリーズ「Cuttimg Through The Matrix」のバックナンバー。 安らかに、アラン・ワット。

さらに、過去 150 年間にわたる非常に不快な人々の優生思想の発展を支えてきたことに興味があるなら、ポッドキャストで有名な Sheep Farm のドム & クリス ウォーターソン氏をお勧めできますか。 どういうわけか生まれながらにして「目覚めている」ように見えるこのとても陽気な兄弟は、多世代にわたって影響力を持つハクスリー家などについて深い洞察を組み合わせることに成功しています。 非常に強力なシリーズは「Huxley's Brave New World Order」で、現在 7 つのエピソードが公開されています。 「Echoes of the Huxleys」から始めて、すぐに魅了されてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?