見出し画像

脂質ナノ粒子の発明者は、mRNAが腕に留まらないことを知っていたが、世間には知らせることができなかった。

彼らは40年以上にわたり、ワクチンに使用される脂質ナノ粒子(LNP)が注射部位に留まらないことを認識していました。実際には、これは彼らの意図ではありませんでした。彼らの目的は、「ワクチン」を体中に循環させ、その一部をリンパ節に到達させることでした。このようにして、リンパ節の樹状細胞は mRNA の指示を正しく解釈する可能性が高くなります。

しかし、この新しい技術が全身に行き渡ると知らされても、人々が進んで注射を受けるかどうかは疑わしいため、彼らはこの情報を意図的に非公開にしていました。

『裸の皇帝』は以下のように報じている。

脂質ナノ粒子の発明者は、mRNA が腕の中に留まらないことを知っていました。

そして、BIONTECH の共同創設者は、とにかくそこにとどまることを望んでいませんでした。

裸の皇帝

この新しい mRNA ワクチンは腕の中に留まるから心配する必要はないと言われたときのことを覚えていますか?あなたは、筋肉に注射されると、mRNA が筋肉細胞にスパイクタンパク質の成長を開始するように指示し、免疫反応が起こり、誰にも感染しない、...いつでもあなたはヒーローになれる、あなたは英雄になるだろう、と恩着せがましく言われました。死ぬことはありません...何があってもそこで止まります。心配することはありません。

まあ、それが真実ではないことは誰もが知っていましたが、人々が受けている副作用を見れば明らかでした。しかし、この誤った情報は意図的なものだったのでしょうか、それとも単に製品を急いで世に出そうとした結果でしょうか?

それは意図的な誤報であるだけでなく、真っ赤な嘘だったことが判明した。 mRNA が腕に留まらないことが知られていただけでなく、彼らは実際に mRNA が体中を巡ることを望んでいたのです。明らかに、私たちは皆、ワクチン接種への躊躇を減らし、製薬会社の大きな利益を増やすために「腕の中にいてください」という嘘を教えられてきました。

昨年、ファイザーとmRNAワクチンを開発した企業BioNTechが、mRNAが体内を巡りリンパ節に到達することを望んでいたことを知りました。

フランス国会議員のヴィルジニー・ジョロン氏は、 出席していたプレゼンテーションの写真をツイートした。講演者は BioNTech の共同創設者である Özlem Türeci 氏で、彼女のスライドは「ボディハック – mRNA を適切な場所の適切な細胞にもたらす」と呼ばれていました。

この画像は、BioNTech が標的とした細胞がリンパ節の樹状細胞であることを明確に示しています。 Robert Kogon 氏は 次のように報告しました 。「 Türeci 氏と彼女の夫、BioNTech CEO の Ugur Sahin 氏がジャーナリストの Joe Miller 氏とともに書いた本、『ワクチン』の一節で、BioNTech のプラットフォームが特にリンパ節をターゲットにしている理由が説明されています。

ウグル氏が学んだのは、ワクチンが「手配書」を届ける場所が本当に重要だということだった。この理由は、すべての樹状細胞が同じように作られているわけではないということだったと、マインツの夫妻のチームは後に気づいた。リンパ節(その中では脾臓が最も大きい)に存在するものは、mRNAを捕捉し、そこに伝えられた指示が確実に実行されるようにすることに特に熟達していた。これらのインゲン豆の形をした器官は、脇の下や股間、その他体内のいくつかの前哨基地にあり、免疫システムの情報の中心地です。 (p.98)

実際、Sahin と Türeci は、自分たちの mRNA をリンパ節に送り込むことに強い決意を持っていたため、初期の mRNA 構築物を 患者の 鼠径部のリンパ節に直接注射しました (p. 104)。

言うまでもなく、そのようなアプローチはワクチンとして広く受け入れられる可能性はありません。これが、夫妻が著書で説明されているように、筋肉内注射によって投与された mRNA が体中に広く分布し、リンパ節に到達することを保証するために、mRNA を脂質ナノ粒子にパッケージングする必要があった理由です。 」

したがって、この情報から、BioNTech が mRNA を体中を巡回させたいと考えていたことがわかりますが、おそらく彼らはこれを秘密にしており、他の誰もが本当に mRNA が「腕の中に留まる」と考えていたのでしょう。

いいえ。

2022年10月、ピエトル・カリス博士はマニトバ大学のガードナー年次講演「科学とセレンディピティ:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチンを可能にする脂質ナノ粒子」で講演を行った。

カリス博士は、mRNA が細胞に到達する前に分解しないようにする脂質ナノ粒子 (LNP) 送達システムを発明したことで広く知られています。 LNPがなければ、mRNAは細胞に近づくずっと前に破壊されてしまうため、ワクチンが「機能する」ためには非常に重要です。

カリス氏は、LNPを開発し、その技術がファイザーの新型コロナウイルスワクチンに使用されているAcuitas Therapeuticsの創設者でもある 。

講義の中で、彼の LNP 送達システムが特定の組織を標的にすることができるのか、あるいはどの組織に滞留するかを制限できるのかを尋ねられました。カリス博士はこう言いました。人々はこれらの脂質やナノ医療をターゲットにしようと試みてきましたが、40 年以上の試みは成功しませんでした…私はそのプロジェクトで 5 人の大学院生を疲弊させました。最後の子は、私が彼女のプロジェクトを変更しない限り、続行することを拒否しました。」

彼らは、LNP が腕の中に留まらないことを 40 年以上前から知っていました。実際、彼らは決してそう望んでいませんでした。彼らは、「ワクチン」が体中を巡り、その一部がリンパ節に到達することを望んでいました。そこでは、樹状細胞が意図したとおりに mRNA を翻訳する可能性が高くなります。

しかし、彼らはこのことをあなたには黙っていました。なぜなら、この新しい技術があなたの体中を巡り、脾臓、肝臓、卵巣の細胞を含むあらゆる種類の細胞に取り込まれると言われたら、あなたは本当に注射を受けに行くでしょうか。その後、どこかの研究室で作られたスパイクタンパク質を生成するように指示され、プラセボ群にmRNAが投与されなかったのは不公平だという理由で試験が早期に中止されたため、どのような副作用が引き起こされるかは誰にも分からない。

出典裸の皇帝サブスタック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?